panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
ども!!
今日は、簡単に一言だけ言わせてください!!




皆さん!
練習に来てください!!!

お願いします。
| リョウ | 01:52 | Trackback : 0| Comment : 0
おつかれ!!
この2日間の試合本当にお疲れ様でした。勝てたことが何よりだと思います!
皆さんは、試合で何を感じ取りましたか??自分は、試合事にPANPEEが良くなっている気がします!!
最初は、今大会から参加している新メンバーが加わる事でどんなチームが出来るかとか、スタメンはどーしようなどと不安をたくさん抱いてました!!
しかし、始まってみたら場面場面で一人一人が自分を出せていて良かったと思います。もちろん課題も色々ありますが、23日に向けまだまだ修正が出来る範囲だと思ってます!!
個人的には今日の試合2人のブロックからカウントを決められたことと、オフェンスよりもディフェンスですが、2試合ともスコアリングリーダーになれたことが自信に繋がったと思います!!!
狙うは優勝!!最後まで諦めず戦い続けましょう!
| リョウ | 01:24 | Trackback : 0| Comment : 2
お久し!!
こんな夜遅くにすいません!!
今週から遂に練習再開しましたね!!今週は、ちょっと人数が少なかったけど、女子は前よりも来る人数が増えて良い傾向だと思います!
ここでひとつこれからはみんなで練習を考えたり、盛り上げていきませんか??
そこで、今週練習に1回しか来れなかった人、2回とも来れた人、来たくても来れなかった人誰でも構いませんアドバイスを下さい
何でも良いです!練習についてや僕の進め方などで言いたいことがある人は、じゃんじゃんコメントお願いします
みんなでパンピーを強くしていきましょ
| リョウ | 02:28 | Trackback : 0| Comment : 4
心境・・・
明日は、いや!!もー今日ですが遂に試合ですね今の自分の心境は、正直ちょっと緊張気味です
なぜかと言うと、 自分にとってはかなり久しぶりの試合だからです9月に膝を怪我して1ヶ月バスケが出来なく、小金井の大会と三鷹の大会に出れなかったその後練習に来てるメンバーが主体になって自分が加わってからからの始めての試合になるからだ
明日は、「自分らしさ」を忘れずにプレーしていきたいもちろん勝つ気持ちを忘れずにいきたいと思う
みんな頑張ろう
| リョウ | 01:17 | Trackback : 0| Comment : 0
皆さん久しぶりですリョウです
今日総合に行った方達お疲れ自分は約1ヶ月振り位にまともにバスケをしましたそして、同じ位振りにwork outをしたわけなんですが、正直倒れるかと思いましたもう少しで吐きそうでした
しかし、1ヶ月休んだことと、試合に出たい気持ちと、なによりこの前の小金井大会から負けられない相手が出来たのでこんなことでへばってはいられないのですだから今日から与えられたメニューは最善を尽くしていこうと思いました
この休んでいた間パンピーの練習を見ていて、置いていかれる思いがしました!!みんなが必死にwork outしている姿はカッコ良かったですでも、その姿を見てこれからの練習に励んでいこうと思いますまたみんなと同じ舞台に立つことを目標にしますでは今日はこのへんで
| リョウ | 22:55 | Trackback : 0| Comment : 0
| Home | Next

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
