panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
こんばんはぁ・・・
どうも!!

あすか!!これから頑張ってね~

4月からは、新しい生活が始まる方がたくさんいますね・・・
皆さん!4月は無理をして体調を壊しがちな月です!!気をつけて頑張ってください!!



さてさて・・・
私、おだかなも・・・報告があります。

何人かには話をしたのですが・・・


こんな形での報告をお許しください。

私は3月いっぱいでパンピーを卒業いたしました。
これは、私が決めたことなのですが・・・

話が読めない方がたくさんいると思います。。

あまり詳しくは長いので書けませんが、簡潔に・・・


私は8年間パンピーと過ごしてきました。
その中で、色々な人がパンピーに関わって・・・試合に出て、練習して、ワイワイお酒飲んで・・・
とっても楽しい8年間でした。
最初の出会いは恭平と付き合い始めたのがきっかけで・・・
栗原君・テツヤ君・タツヤ君・ATさん・石川君・リョウ兄と仲良くなって、いつの間にかマネージャーとして8年・・・

色々本当にありました。

そして、今は・・・
新しい仲間が増えて、女子が出来て、今まさにパンピーは成長期ですよね!!
これからが、すごく楽しみです!!

この前の夏の優勝・・・あれは確かに私は嬉しかったです。
でも、本当の純パンピーで優勝を手にしたわけではないです・・・
だから、純パンピーが優勝を手にするとき・・・それをまじかで一緒にお祝いできる事を楽しみにしていました。

でも、私はここまで突っ走りすぎました・・・

みんなは、「そんなに固くかんがえるなよ!!」というかもしれません。

みんなと違うんです。

私は私なりにプライドもあるし・自分の今までしてきたことに対して自信があります。

誰よりもプレイヤーのこと見てきたし、パンピーが外に出たときは恥をかかないようにちゃんとしたり・・・(そうゆうとこみんなルーズだからね
バスケが詳しくないなりに、1人1人のその日のコンディションを見ながらみんなを支えてきました。
こんなこと、自分で言う事じゃないかもしれないけど・・・

今のパンピーのメンバーがどこまでそういう気持ちかわかりませんが・・・

このチームは本当に、一人一人熱くて・優しくて・いいヤツ達の集まりです!!   昔からだよね!!

だから、本当に心の底からこのチームが大好きなんです。


これからが、楽しみ・・・

でも、今まで頑張ってきた分、ここでひとまず休憩させてください。


誰かのせいでとか、誰かがわりからとか・・・そういう理由はありません。


ただ・・・疲れちゃったんです。

やるからには徹底的に本気でがモットーなので、手は抜けないし冗談交じりにはできないから・・・

女子のことも本当に心配なんだ・・・みんな可愛いし大事な仲間だって私は思ってるよ!!だからこそキツイ言い方になったりもした・・・それで悩ませちゃったりもした・・・でのそれは、全部私が悪くて・・・
自分で背負いすぎて・抱え込みすぎて、みんなをしっかりまとめられなかった。私のせい・・・

ゴメンね・・・

もっともっと一緒に練習もやりたかったし、ワイワイやりたかった・・・
だって、パンピーで今まで女は私だけだったから・・・
女子ができたの、本当に嬉しかったんだ!!
だから、本当にみんなには頑張ってもらいたい。
プレッシャーに感じさくていいから、これから、メンバーも増やして男子との共存の深めていってください!

心から応援していますよ・・・

男子も、今色々難しい時だと思う・・・
でもみんなで話合いをして、みんなでチームを作っていって下さい。

私はパンピーとは一時離れますが・・・
個人的に連絡や・ご飯なんか誘いも連絡まってますよ・・・(笑)


これからの練習は主にヒロナががんばってくれます。
私はマネージャー業を放棄したわけではなく、次世代の子に引き継いだので何かあるときは必ずフォローするのでみなさん安心してください。

ヒロナもまだまだなところがありますが、、
でも何よりもパンピーが好きでマネージャーを頑張ってこなそうとしています。
暖かい目で見守ると同時に、サポートしてあげてください!!

きっと、私よりももっといいマネージャーになってくれると思っているので


アサナはマネージャーの二代目の一番弟子ですもんねぇ~

これから社会人として忙しくなると思いますが、時間がある時は来てくれるので、マネージャーは2体制でいきます!!


今この状況でパンピーを卒業するのは心苦しいし、ツライ・・・
でも、、、私の勝手な判断をお許しください。

今のパンピーには新しい風を入れたほうがいい!!

私は本当に、心より応援しています。

試合などは・・・しばらくは行けないとおもいますが。皆さん!!頑張ってください

何かあるとき、私でよければ相談にも乗るし・話ききますよ

これから正直仕事を真面目に生活の中心として考えるので・・・
忙しくなる。っていうのも理由なんです。



これから、本当に頑張ってください。



今までありがとうございました。

8年間・・・本当に本当に・・・ありがとう。
そして・・・ごめんなさい、こんな形の卒業を・・・


栗原君・・・ゴメンね・・・

ありがとうございました。

簡単ではありますが、私の報告とさせていただきます。
よく内容がわからない・納得できない方は・・・ご連絡を!!
ゆっくりお話いたしましょう!!


一生のお別れではないので、、、これからはパンピーOGとしてよろしくお願いします。


| おだかな | 22:59 | Trackback : 0| Comment : 6
二日続けて日記・・・
どうもどうも・・・

二日続けて日記を書くなんて・・・
あ!暇じゃないんですよ
仕事で資料を作っている合間に・・・ちょっと疲れたので休憩


ユカコさんの日記を読んで、なんだか元気にしてもらいました
ありがとうございますm(__)m


今日は、私も真面目に・・・
そしていつもはあまり言えないことを・・・



最近本当に、『パンピー』のことをよく考えます・・・
女子が出来た!っということもありますが・・・
っま、それは同時に嬉しさと・不安があり・・・心配で・・・
色々悩みも・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パンピーと私が関わるようになったのは・・・
今から・・・7年くらい前ですね~高校2年でした・・・
。。。7年も経つんだね・・・・

本当の最初からではないけれど、活動が本格的になってきたときからですが・・・最初は、バスケのことなーんにもわからなくて(今もあんまりですが(^^ゞ)ただ・・・見ていただけでした。
それが、なぜだかマネージャーに!!
いつの間にかでしたね・・・
そして、わからないながらも一人でやってきました。みんなの助けもあって・・・
何人か、女の子も今まで居ましたが・・・
みんな男関係で、縁が切れていきました・・・寂しいですおね、そういうのは。。
私は、違って彼よりパンピーを取ることのほうが多かったですけどねだから、今があるんですよ!!ウフ

最初はこんなにメンバーも居なかったし・・・こんなにちゃんと活動してなかったし・・・
でも、一応マネでした・・・(^_^)

っま、7年と言っても間少し離れていたときもありましたが・・・

今となれば、本当にみんなと知り合えて・・・パンピーの一員になれて本当にヨカッタと思ってます・・・


それも、これも・・・
恭平が、パンピーに連れてきてくれて・・・
別れた後も私を引き止めてくれて・・・(そのときのセリフはまだ覚えてますが・・・恥ずかしいから書くの控えます・・)
だから、今もこうやってみんなといられるのです。

恥ずかしくて言えませんが・・・恭平に感謝してます。
   ありがとうね

・・・これ見たらテレるだろうなぁ~>^_^<


っま恭平を持ち上げるのはこの辺で辞めて。

パンピーにも女子ができ・・・男子もメンバーが増えて・・・
今・まさに成長期ですね!!

これからが、本当に楽しみです。

バスケも素人だし・・・頼りにならない・・わがままなマネージャーですが、男子も女子もみんな私をしたってくれて・・・本当にありがとう!

特に、女子には・・・
みんな若くて、可愛くて、頑張り屋さんで、素直な子達で・・・
本当に私はみんなに感謝してるよ!!
便りにならないかもしれないけど・・・これからも、精一杯頑張っていくから・・・不安かもしれないけど、私に付いてきてね
マネの二人も・・・私の真似ではなく個人の個性を活かして一人一人頑張ってください!!
本当に、期待してますよ

二人なら・・・イイマネージャーになれると思うから!!ね♪
私が何もしなくても、いいぐらいまでに成長してください・・・(笑)

プレイヤーのみんなも・・・
強くて・カワイイ・パン女作り。。。頑張っていこうね

キャップ!!ケイコさん!!特によ~


男子のみんなも・・・
パン女のみんなを可愛がってね!!
今よりも、もっと絡んで仲良くしてちょーだい!!
そして、厳しく指摘してあげてくださいm(__)m
男女共に・・・
2006年パンピーにとって良い年にしましょう


これから先色々あると思いますが、
パンピーと関わる形が変わっても・・・
私はパンピーの一番のファンですから・・・

これから先も、末永くヨロシクお願いしますm(__)m

パンピー!!サイコー


クライドが大きくなって、SNBさんの子供や・・・みんなの子供でパンピージュニアなんかもできたら・・・楽しいね~

でもそのころみんな・・・いい歳よね・・・
いさお君なんか・・・



お局様・・・卒業の時は・・・近いかもよ・・・・・・・・


わからないけど・・・
私がオバサンになーぁても・・・




あぁぁぁぁぁぁ
資料作らなきゃ・・・

では~、明日新年会で





| おだかな | 21:05 | Trackback : 0| Comment : 3
最近・・・
こんばんわぁ

さきほど・・・
パンピーツアー通信送りましたが・・・

よーく考えると、発案はユカコさんでした

・・・実行しますよ



さてさて・・・
知っている人も中にはいるけど・・・
改めて。
私・・・21日新年会やる、そう!!あのお店でバイトしてるのです
っと、言ってもまだ1日しか働いてませんが・・・
21日は仕事してるので、あまり気安く声かけないで下さい・・(笑)
たぶん・・・返せるほど、余裕がない顔してると思うので・・・

っま、バイトを始めた理由はないのですが・・・
お金は無いよりあった方がいいしね
・・・仕事は今まで通りちゃんとやってますよ!!

なんかね・・・
こうみえて、私は色々考えて生活してるんです・・・

最近は、ちょっと悩みが深刻化してきて・・・
ちょっと、本気でうつ気味・・・

前の職場でも・・・仕事が本気で嫌で、会社拒否もあり・・・
日ごろウップンを晴らすために、結婚式場でバイトしてました・・・
全然知らない他人の結婚式なのに毎回涙してました・・・
感動する・・・


忙しく毎日送ると結構楽だったりするんです・・・
忙しくしてると現実逃避できるからね!!

こう見えて、ストレスを抱えこみ派ですから・・・
そして、実はそのころから持病も・・・
自律神経失調症なんです・・・

貧血でよく倒れます・・・救急車で運ばれたことも何度かね・・・
ホームで倒れて危うく線路に・・・もありました。

今は漢方薬でだいぶ落ち着いてますけど・・・

結構か弱いのですぅ・・・


最近は自分と他の人を含め・・・問題がなかなかハッキリせず・・・
ハッキリできないでいる自分にイライラ・・・

どうしたいのか・・・どうしたらいいのか・・・

ってなんだか、愚痴?みたくなっちゃいましたが・・・

でも、このところ・・・
今の私は、今まで私に携わってきた人たちがいたから、
今の自分があるんだなぁ~と実感する今日この頃です。



話は変わって・・・

パンピーツアー
実行しましょう!!

まずは・・・『ささい』そば屋ツアー
お次は・・・時期的に、イチゴ狩りツアー
クライドも1歳になったからね
あと・・・・雪山ツアー(スキー・ソリ・スノボーetc)
続いて・・・ディズニーランド宿泊ツアー
・・・これは、桜井家の協力のもと、叶えられるツアーでございます。
そして・・・バーベキュー

・・・その他もろもろ・・・
その他にやりたいこと、行きたいとこあったら企画・実行して下さい
こらからも、パンピーでみんなと楽しくやっていこうゼイ




では、21日新年会に来れる人は楽しくお酒を飲んでワイワイやっちゃってくださいな
そして・・・2次会やって
ガッツリ盛り上がろうよ

っで・・・2月の小金井の大会に備えて練習がんばろうね

女子も最近練習集まり悪いけど・・・頑張ってやろうね

あ!!
21日の新年会に来る人は・・・
桜井家
エイジ君
リョウ兄
もち君
やま
やまの彼女
タツヤ君
いさお君
藤原君
かず君
石川君
ヒロナ
ミヤ
カオリ
アサミ
アサナ
ケイコさん     
    です!!
ではではぁ~



| おだかな | 21:37 | Trackback : 0| Comment : 3
今年最後に・・・
大晦日ですね・・・

おはようございます!!
私は今起きました・・・
眠たい・・・頭が軽く痛いです・・・

最後までいた人は来年のパンピーの幹部だそうですよ!!
私はパン女の総取締役に任命

来年は。。。パンピーを厳しくまとめあげますよ
今までのような・・・優しい・かわいいマネージャーですが
厳しくしていきますビシビシ


忘年会楽しかったですね~

今度は新年会が楽しみ楽しみ


今年最後ということで・・・
みなさん、良いお年を・・・

そして、来年も宜しくお願いします  m(__)m

では~
みなさん、思い想いの年末を過ごしてください・・・
| おだかな | 15:28 | Trackback : 0| Comment : 0
パン女♪
パン女のデビュー戦・・・無事終わりました!!
《結果報告》
57 対 41 で勝ちました
応援に来てくれたのは、いさお君、恭平、たかの君、えいじ君、だいすけ君、かず君・・・来てくれてありがとうベンチにあれだけ人がいてくれると活気があってヨカッタよプレイをしてるみんなも、そう言ってました!!
かず君には、審判もやってもらっちゃって・・・

そして、アドバイスありがとう
プレイヤーにも、私にも良い経験になりました。
結果は勝てたけど課題は沢山残った試合になりました
明日からの練習で23日の試合に向けて頑張っていきます明日の練習どうしようかなぁ~
男子のみんなも20日の試合に向けて頑張ってねぇ
・・・女子の練習にもまた、協力して下さいアドバイスもヨロシコ

女子は今度、オレンジメンとです!!
男子は、BROOKLYNて言うところとですよ~
アベック優勝目指してがんばろぉ


あたしは、風邪でかなり声がハスキーですが・・・明日には治ってるかなぁ・・・
なんかオカマちゃんみたいなんだもん・・・



女子のユニフォーム・・・何色にしようかなぁ・・・


| おだかな | 16:35 | Trackback : 0| Comment : 2
| Home | Next

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
