panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
今日
meの姉が小林から高野になりました。
嫁入りじゃー
おめっとさんって感じです☆
ちょっとうれしくなっちゃった。
終わり。笑
| みや | 15:06 | Trackback : 0| Comment : 2
青春2006号
2005年もあっという間に過ぎ去り、新しい年となりましたね!!
遅くなりましたが、新年のご挨拶を・・・

あけおめで~す☆☆☆

そして、成人式をむかえた皆さん、おめでとうございます♪
パン女はあすかさんとあさみさんが成人式だってね!二人とも可愛いんだろーなー。。。ふふふ

さてさて、私もいつまでもボーっとしてられんのです!!
明日から学校も始まってしまう~・・・
時間が経つのは早いな~
学校っていっても、これから3年生はお受験にむけて最後の追い込みで、予備校行ったり家で勉強する人が多数なので、授業はほとんどないようなものみたい。
皆いないと学校つまんねーじゃーん!!

ってことで、私もサボタージュしちまおう♪

なーんてできたらいいのですが、私にはまだ戦わなければならぬ敵が存在するのです・・・

その敵とは、、、そう。私が最も苦手とする日本史の試験(笑)
なんか苦手なんです、忠道だか頼道だか似たような名前ばっか出てきて。笑 お陰で私は、忠道頼道から逃げ続け、テストは毎回ノー勉で挑み、いい点数なんてとれるはずもなく、冬休みを前にして先生に言われた言葉・・・

『学年末試験、70点取らないと卒業できないよ』

笑えません。そんな点数取ったことありません。
せっかく大学決まっても卒業できなきゃ意味なしです。
誰か助けてください。

ってことで、我こそは歴史博士だ!!という方!!是非お力添えを・・笑 よろしくお願いします★

ほっほ♪調子乗って色々書いちゃいます☆

去年は色んなことがありました~
まずパンピーに入って本当に良かったと思ってます。バスケを通してパンピーの皆さんに会えて、こんなに仲良くしてもらって。。なんか第二の家族みたいな。迷惑もたくさんかけちゃったけど、私はこのチームが大好き☆パンピーっていうチームをこれからも大切にしていきたいと思ってます。今年もどーぞよろしくです!!

悲しい事や辛いこともあったけど、その中で学んだこともいっぱいありました。自分の決めたことに後悔はしたくないっていつも思うけど、そんなにうまくいくはずもないっすよね。後悔なんてたくさんありました。でも、無駄なことなんて一つもなかった気がします。

2006年は色んな意味で新たなスタートの年だと思っています。
やりたい事、やらなきゃいけない事、山ほどあるけど、今まで支えてきてくれた方々への感謝を忘れず、自分らしく頑張っていこうと思います!なんたって、まだ18歳。青春ですからね。

はい、今日はいっぱい書きました。暇なんです、私(笑)
今日も練習だい☆はりきっていくぞい!!




| みや | 15:15 | Trackback : 0| Comment : 9
初☆
初めて日記書きます
カナさん、改めましておめでとさんです
カナさんにとって素敵な一年でありますよーにッ

さてさて、アタシは今、中間考査中であります
大変だー
ひろなちゃん笑。
危うくチミのおかげでテスト1日すっぽかすところだったよまーまー、テストに受験に、そしてもうすぐパン女デビューっ楽しみじゃー不安もありますが、楽しんで皆でバスケできたらイイっすね!!何だかこの前の月曜は、久々にケー子さんとバスケしましたね!♪滅多にできない2on2がとっても刺激的でした笑。限られた時間の中での練習で難しいこともたくさんありますが、『これから』ですからね愉快なパン女メンバーで最高のチームにしていけたらイイですねッ
シュート率上げなきゃ・・・

あさなさん、プレイヤーデビューですか笑。
| みや | 23:31 | Trackback : 0| Comment : 3
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
