panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
work out &
【SNB日記ナイン】
 Good afternoon!
 今日も暑過ぎて朝からバテ気味ですが・・・
 昨日もやっちゃいました。K練。しかも昨日は、outsideで!!!小金井公園でやっちゃいました。公園に着いた頃には太陽も沈み、辺りは真っ暗。そんな状況の中、なぜ外で?!って事になりますが、それはですねぇ~真っ暗な場所でバスケをすることによって、迫り来るボールは殆ど見えない!ボールを目で追うのではなく、気で察知するのです。試合でも役に立ちます。。。というのは冗談ですけど、たまにはoutsideでって事で♪
 昨晩のwork outはまず、二人で交互にシュート⇒リバウンド⇒パス⇒ハーフまでダッシュ⇒シュートを20本in×6箇所。お栗!大変ご迷惑をおかけした。。。この場を借りてお詫び申し上げる。
 続きまして、わたくしは筋肉君をいじめるメニューへ!バランスディスク?!に片手、もう一方の手は地面へ腕立て左右10回。そして重いボールを頭の後ろで持ち、コート横5往復。また腕立て、コート横4往復。腕立て、コート横3往復。腕立て、コート横2往復。腕立て、コート横1往復。腕立て。終わり。。。。。うでぇぇぇぇ。。。。。
 そんで、やってまいりましたぁ。スクワット!5秒かけて下ろし、5秒ステイロー、そして、5秒かけて上げる。これを20セット!終わったらすぐに、腕を真横に強く突き出す(押さえ付けられても下がらないぐらい強く)コート縦1往復⇒スクワット20セット⇒腕上げコート縦2往復⇒スクワット20セット⇒腕上げコート縦3往復⇒迫り来るお栗⇒体がぁぁぁぁぁぁぁ。
 次は、ディフェンスドリル!サイドステップっす!!!暑い!熱い!私の腿が厚くなったよ。体が上下にぶれないように、足を引き過ぎないように。
 最後に待ち構えていたのが、お栗でした。ゴール下で待ち構えるお栗から6本in!果てしなく遠い6本in!目の前が暗くなってきた・・・終わった・・・お疲れ様です。今日もありがとう。
 ちなみに、お栗は暗闇の中ず~っとダッシュしてました。。。

 練習後はケッザァー遼ちゃん拉致ってKING of BATH行って、癒されてきました。本当に最高でぇすよ、あそこは!
200509132253.jpg

食後に食べる宇治金時。いつも食べきれない。。。寒くなってくるんです!
| SNB | 17:25 | Trackback : 0| Comment : 0
PANTEE
 Good Morning EveryoneGood Morning Mr.Ishida英会話教室みたいな感じで始めてみました
 あぁぁ、また早起きしちゃった朝からキムチ食べてるし・・・今頃、あんちゃん・ゆかこしゃん・クライドは羽田に向かってるかなぁ気を付けて行ってきてくだされクライド、空を飛ぶ
 今の実家は広島ではなかったですねすんません
 
 いや~、ついに完成しましたねっ。パンピーティーシャツ,タンクトップ,カットオフ and キャミショールかっくいいぜぃ
20050910065843.jpg
お疲れお栗社長&遼ちゃん
 皆で身にまとい、PANPEE WAVE を全国に引き起こそう先陣をきって、あんちゃん・ゆかこしゃん・クライド頼んだぞぃ
日本を制圧し・・・そして海外へ・・・お栗社長

 昨日も武蔵野総合で汗を流した訳なんですが、なんともまぁ~ちっちゃいちっちゃい自分が・・・もっと、自分を表現しなくては石田 剛彦(俺のフルネーム。知らない人多いでしょ)と言うオッサンをアグレッシブ&ポジティブ シィンキング人生そう長くないしねっプヒ
 それでは、皆様 Have a nice weekend
| SNB | 07:02 | Trackback : 0| Comment : 1
work out
【SNB日記エイツ】
 Hello~今日はお暑かったですねぇ~台風一過ってやつですかねぇ~。小金井市秋季大会の組合せも決まった事ですし、皆さん張り切っていってみましょう
 昨日は三中で練習だったのですが・・・人少なっパン女はzeroでした皆さんお仕事忙しいです。自分今週は落ち着きはなってます皆頑張っぞ皆負けねっぞってな感じで昨日もお栗社長と共にanother worldへwork out(K練)しました。昨日は新規参入者が2人来ましたよっ!2人も一緒にwork outしましたよ。

1.ドリブルドリル(ボール2個)
 これが、また奥が深い。あれっはれっボールさん。。。何気に腕がパンパンピーになっていました強く低くを常に頭に入れておきましょう。お栗に何度言われただろう(新規参入者怪しい動きを始める)
2.ディフェンスドリル
 新たなメニューが加わりました。ゴール下に2人立つ⇒お栗ボール投げる⇒2人ボール目指してダッシュ⇒ボール取った人は頭の上でボール持ちながら、ゴール下までダッシュ・ボール持ってない人は併走しながら、相手を外を押し出す⇒ボール下に戻ったら、ボール持ってる人ゴール下ジャンプ×10・ボール持ってない人サイドステップ10タッチ⇒攻守交替⇒この流れで繰り返す⇒新規参入者ダウン
 次に月曜にもやったドリルを左右×1⇒ディフェンスで必要な動きが盛り沢山です
 そんで、コーンを置いてサイドステップ。常に足の出し引き(何度も注意されちったがなぁ)、腰の高さ姿勢に注意しましょう。
3.シューティングドリル
 まず、お栗ボール投げる⇒俺ダッシュ⇒ボール取る⇒フェイスアップ⇒ダァァァ⇒レイアップアップ⇒ガーン⇒また外した
 んで、またもや新兵器登場ディスク・ジョッキーバランス・ディスク何かそんな感じのどら焼き型のバランスボールゴール下にこやつを置き、まず右足だけ乗せ、バランス取って、シュート!俺の体のバランスは滅茶苦茶であった。。。打ち終わったら、逆サイドのゴールまでドリブルしたフリースローまた戻って今度は左足です
 そんでもって、スポット・シューティング(勝手に名付けた)へ。これもなかなかきます。ダッシュ&ストップ&ショット&スパッ
 最後にI'm backお栗ボール投げる⇒俺ダッシュ⇒ボール取る⇒フェイスアップ⇒ダァァァ⇒レイアップアップ×10。ちなみにお栗はジャンプショット×10やってますけど~
 はい~本日のwork outはこれまでえ~お走り系が盛り込まれてないっぽいですが、ちゃんと走ってますよ。ドリルとドリルの間に。。。腹筋&ダッシュ
 
 練習後はお栗と小金井市秋季大会の代表者会議に行ってくれていた遼ちゃんと3人で『どいちゃん』へ御飯食べに行きましたとさっ

 お疲れしたm(_ _)m
| SNB | 18:22 | Trackback : 0| Comment : 1
work out &
【SNB日記シェブン】 
 いや~昨日も練習お疲れちゃんでした。昨日は仕事を定時で切り上げ、五中へ向かったのであります。練習時間は18時半から、俺が着いたのは18時15分頃!一番乗りかぁ・・・んっ体育館の扉の前に黒い人影が・・誰だ・お栗社長でした(´ε`")負けた!そんでちんたら井戸端会議をしている中坊を追っ払い、いざぁぁぁぁぁ出陣!!!
〔第一wo〕
 お栗が猛然と走りだす!んっこれは17タッチである。その後にオッサン続く。一本目終了~さぁ~二本目~終了~でりゃ~三本目~飛び散る汗~激しくなる息遣い~終了~はっはっはっ~四本目~グデ~ン。
〔第二wo〕
 プラコップがコートの角に七個並ぶ。そうっこのコップをコートに広がる七つの円に置いてくるのだぁ!勿論鬼ダッシュでねぇ!
〔第三wo〕
 ゴール下でボールを持つオッサン&オデラGM!始まるどぉ~二人まとめてかかってこいやぁ~レイアップ10本イン!はっはっはっ更に激しくなる息遣い!確か3本ぐらい外してしまった・・・レイアップを・・・
〔第四wo〕
 新種現る。このwoは殆ど第三woと変わりないのですが、一つだけ大きく違うところが!それはですね~ゴール下にお栗社長が待ち構えてるんすよ(* ̄ー ̄)そうっす!お栗社長が・・・
 ボール投げられ、ダッシュでボールを拾い、ゴールを見てドリブル!この一連の動作が非常にスローモーションだった気がする。。。しかっりせねば!

以上をもちまして、第一次woを終了いたします。

 え~昨日のパン練は人数が少かったので、皆でwoしました。17タッチ・サイドステップ(新規参入者一名ダウン)・コーンを使ってのディフェンスドリル・シューティングドリル!色々なメニューやったさぁ。苦しいけど、楽しかったっすねぇ♪皆さんお疲れです(^-^)
Read more?
| SNB | 13:48 | Trackback : 0| Comment : 0
work out
【SNB日記シックスゥ】
は~い!今日はどんよりしたお天気(*_*)いや~でも水曜っすぅ♪なんか嬉しい( ̄^ ̄)
ではでは日記のほうへ!(^^)vやっちゃいましたよwork out。月曜日、一週間ぶりのパン練へ!意気揚揚と体育館へ乗り込むと、そこには・・・上半身裸のおでらGMが。そう、彼の戦いは既に始まっていたのです。
俺も急いで着替えて、いざ出陣!まず、17タッチ(◎-◎;)これはコートの横ラインを17回タッチするんです。そう、いわゆる8往復半ってやつです!走るねっ。かっ飛びました。次に待っていたのが、お栗社長ボール投げる→俺走って追って取る→レイアップ&ジャンプシュート×10。。。勿論10本入れるまでですよ。いや~長かった・・・しっかり入れんかいって事です!次にハーフコートにコーンが8個並びました。色々な距離に置かれました。コーンまでダッシュ→コーンまわって→ふぅ(-.-;)その後はボール2個ドリブルで8個のコーンと戯れた(*'-^)-☆これが意外とくるんですよ~(笑)。この辺からかな、フィリースローが参入してきたのは・・・そう2本!疲れてる時こそ集中して打~つっ!ガーン( ̄□ ̄;)!!罰ゲーム色々なメニューをご指導戴きました(Θ‐Θ)お疲れ様です!
込み上げて来る、、、酸っぱいものが・・・

さっさっさっ!昨日は総合でバスケしたよ~♪勿論work outもねっなんかねぇ~コートの半分パンピーで占拠ふふふっ!皆張り切ってました。そう、皆ではっちゃけました(▼з▼)
昨日はドリブルドリルから始まりましたのぉ。しかも軍手してぇ。滑る滑るぅ。そんな中でもしっかり強くドリブルしましょ(-□-;)ノ次~17タッチやったさぁ~コートの中央を走ったよぉ~青春だよぉ~やっぱり五中ってコート小さいのかなって思いながら~功に横から口出しされながら~
それから、センターサークルで腿上げ、ハーキー、サイドステップ、ライン縦&横を5タッチ!これっかなり来るよ~しゃっちょさん(゜_゜)(。_。)バスケに大事なお動きばかりねっ今日はこのドリルを遼ちゃんともやった疲れた時にはフリースロー。ガーン1本目から外してやんの!お栗の愛のムチがうなるプシュ
その後は、シューティングドリルへいや~入らんねぇ~入ればぁ~下手くそやんねぇ~しっかりダッシュ・ストップ・シュートお栗は凄かったシャコシャコでしたぁ~10/12・・・俺5/??・・・くぅぅぅ
最後ににチューブ使って筋トレして終了素敵なwork outでした
もっと頑張ろう
| SNB | 12:49 | Trackback : 0| Comment : 0
| Home | Next

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
