panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
今までの自分はほんとに楽しいバスケだけをやって、うまくなろうとしていたなぁ。。。なんて思った日でした。
 とりあえずなんでそう思ったかの前に、今日の自分の1日の生活を振り返りますと…本題に行く前に長すぎて誰も見てくれなさそうだから、はぶきまして!
まぁ最初に書いたようになんでそのような思いに至ったかを申しますと、我がPANPEE社長のくりくりとあと高校の先輩たけちんとwork outをしたわけなんですよこれが。自分かなりびびっておりましたけれども、あんなきつい思いをしたのは、小学生の時にウンコが我慢できずに思わず、家の前の廊下でしてしまったぐらいきつかった!!いやまじで!!色々メニューをやってて、(体力ないってこわいね)って気持ちがこみ上げてくると同時に、なんか胃のほうにもこみあげるものが…。いかんいかん!!出しちゃいかんよ!!なんて思ってると、社長が今日はここまでって。助かったぁって思った瞬間、「いつもの半分だけどね」ってさ。参っちゃうね。終わって酸欠で頭ガンガンだったけど、なんか楽しかったし、もっともっとできるようになりたいって思ったよ。
社長&たけちんまたよろしく!!!!
| パク | 01:26 | Trackback : 0| Comment : 1
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
