FC2ブログ

panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- | |
Picture (1)
みなさん、こんにちは!今日は風が強いですねー。
 時々晴れ間がのぞいてるので、久しぶりにベランダに洗濯物を干してるんですけど・・・飛んじゃいそうな勢いですね
 さて、今日は、旅行日誌の続きを書く前に、映像の処理ができたので、写真を載せてみますね!
 
 まずは、新幹線に乗って、大阪に向かい、ホテルに到着して、パーティに行くまでのシーンです。すべて、クライドです。。。


20050907105822.jpg

 駅弁を買いに行ってます


20050907105848.jpg

 クライド、初めての新幹線乗車です記念にパチリ

20050907105911.jpg

 すっかりくつろいでますねー

20050907105945.jpg

 クライド、パパに遊ばれてます

20050907110051.jpg

 クライド、パパに反撃

20050907110009.jpg

 いっぱい遊んで、汗だくのクライド。前髪もベットリ。。。サラリーマン風。

 そして、ホテルに到着しました。ベットでごろぉーん。
20050907110157.jpg


 クライドが接近してきます。。。
20050907110134.jpg


 どうやら、私の指輪が気なってるようです
20050907110220.jpg


 そうしてるうちに、寝ちゃいました
20050907110254.jpg


 では、また次に続きます
| CMY | 11:18 | Trackback : 0| Comment : 2
work out &
【SNB日記シェブン】 
 いや~昨日も練習お疲れちゃんでした。昨日は仕事を定時で切り上げ、五中へ向かったのであります。練習時間は18時半から、俺が着いたのは18時15分頃!一番乗りかぁ・・・んっ体育館の扉の前に黒い人影が・・誰だ・お栗社長でした(´ε`")負けた!そんでちんたら井戸端会議をしている中坊を追っ払い、いざぁぁぁぁぁ出陣!!!
〔第一wo〕
 お栗が猛然と走りだす!んっこれは17タッチである。その後にオッサン続く。一本目終了~さぁ~二本目~終了~でりゃ~三本目~飛び散る汗~激しくなる息遣い~終了~はっはっはっ~四本目~グデ~ン。
〔第二wo〕
 プラコップがコートの角に七個並ぶ。そうっこのコップをコートに広がる七つの円に置いてくるのだぁ!勿論鬼ダッシュでねぇ!
〔第三wo〕
 ゴール下でボールを持つオッサン&オデラGM!始まるどぉ~二人まとめてかかってこいやぁ~レイアップ10本イン!はっはっはっ更に激しくなる息遣い!確か3本ぐらい外してしまった・・・レイアップを・・・
〔第四wo〕
 新種現る。このwoは殆ど第三woと変わりないのですが、一つだけ大きく違うところが!それはですね~ゴール下にお栗社長が待ち構えてるんすよ(* ̄ー ̄)そうっす!お栗社長が・・・
 ボール投げられ、ダッシュでボールを拾い、ゴールを見てドリブル!この一連の動作が非常にスローモーションだった気がする。。。しかっりせねば!

以上をもちまして、第一次woを終了いたします。

 え~昨日のパン練は人数が少かったので、皆でwoしました。17タッチ・サイドステップ(新規参入者一名ダウン)・コーンを使ってのディフェンスドリル・シューティングドリル!色々なメニューやったさぁ。苦しいけど、楽しかったっすねぇ♪皆さんお疲れです(^-^)
Read more?
| SNB | 13:48 | Trackback : 0| Comment : 0
巡ってきた出逢い。
 皆さん、こんにちは!雨、すごいですねニュースでいろいろな情報を知り、驚きました。杉並区・中野区は、日曜の一日で、一か月分の雨が降り、床上・床下浸水が2000世帯近くあったみたいですね。道路に川の水が流れ込み、池から出てしまった鯉が泳いでました
 これから、台風も来るし、、、ほんと怖いですね。自然はすばらしいですが、こうゆう恐ろしい顔ももってるんですよね。みなさん、こうゆう時はほんと気をつけましょうね!

 こんな、天気なのでクライドと私は昨日から家で過ごしてます昨日、旦那さんが帰ってきて、近くのスーパーに連れて行ってくれたので、食料もしばらくあるし・・・安全な家に居ます。
 私は、生まれも育ちも広島です。広島は地盤が悪く、川が多いデルタ(三角州)とゆう地形のため、少しでも多目の雨が降ると大変なことになってました。私は高校の時、テニス部だったのですが、雨あがり後の部活はまず、コートに溜まった雨水を除くことからやってました。登校時、雨がひどい時は、校門から校舎まで30センチくらい浸水してて、校舎まで並べてある椅子を歩いて渡ったりしたこともありました。こんな気象で、あの頃を思い出しました。。。
 私の父は転勤が多く、私が短大に進学したときに、九州地方へ引っ越しました。そして、今は山口に居ます。さっき、母親と連絡してたのですが、雨もすごいけど、台風の影響で風が強くていろんな物が外を飛んでるとかで、、、今は停電に備えて準備してるみたいです。備えって大切ですよね。うちも、クライドが生まれてからは、何かあったらって思って非難バックを作りました。クライドは私が守るっ!!!ってこうゆう時、母は強くなれたりします。

 雨の話題でちょっと重くなったので、昨日の続きへ移りますね!!!
 そう、クライドさんとウチのクライドとのご対面の話へ・・・

 土曜日の大阪は真夏のような蒸し暑さでした。夜、ホテルのパーティー会場は、その暑さとはまた別の熱さがありました。そう、間もなく、あの元NBA選手のクライドドレクスラーさんが会場に現れるからでした!!!扉が開くたびに、みんなクライドさんかとドキドキして振り返ってましたね。私もですが。

 その日、行われたクリニックのため、1時間ほど予定が遅れてクライドさんは登場されました!!!・・・で、でかぁぁぁいっ!!!顔、小さっ!!!え、笑顔がまぶしぃぃぃーーー!!!

 そんな第一印象でした!!!旦那さんはクライドさんの現役時代、日本で行われたゲームを生で観たことがありましたが、私はビデオや、部屋に飾ってある写真やポスターでしか拝見したことがなかったので、生クライドさんは勿論初めてでした!!!

 ここで、写真を載せたいところなのですが、只今準備中なので待っててくださいね!
 そして、そこでクライドさんは会場の舞台に上がられ、主催者の方からの紹介を受け、挨拶をされました。日本に来れたことや、日本のバスケ界を盛り上げる企画に参加できたことが嬉しいとゆうようなことを言われてたかと思います。。。私この頃、心臓がバクバクしすぎて、頭がぼぉっとしていて、何を話されたのかちゃんと聞き取れてなかったんですよね。バカですよね。。。

 そして、乾杯の後、立食スタイルのお食事と、クライドさんとのフリートーク&撮影タイムが始まりました。
 途端に人だかりだったので、私たちはまずお食事をすることにしました。
 旦那さんがクライドをだっこしててくれてたんで、私が食事をとりに行きました。でも手が震えてるんですよね。心ここにあらずって感じで品物見えてないし・・・。

 クライドさんを見ただけでお腹いっぱいで、お腹空いてたはずなのに食事はどうでもよくなってました。
 しばらくすると、人だかりが少なくなってたので、クライドさんとお話しに行くことにしました。
 でも、ドキドキしすぎちゃって、、、もう好きな人に告白するときくらいの状況でしたね。。。それで躊躇しちゃってたら、主催者側の代表の方がいらして、私たちを紹介してくださりました!!!

 今回、この企画のことを、アメリカの顕蔵くんから情報をもらいました。そして、主催のところへメールを送ったところ、受け取られたのがこの代表の方だったんです。メールには、旦那さんがクライドさんに憧れてバスケを始めたこと、クライドの名前のこと、いつかクライドを連れてクライドさんに会いに行くことが夢だったことを書き、この企画に参加が可能か尋ねてみました。そしたら、快くOKしてくださり、返信のメールと共に連絡先も教えていただけたのです。そこで連絡させてもらって、詳細を聞き、旦那さんに伝えて、そして大阪行きが決まったのです。
 会場で、クライドさんの登場を待っている時、この代表の方がいらして、だんなさんといろいろ話をされ、そして、クライドさんに私たち家族を紹介してくださると言われてたんです。

 現役時代の映像を見ながら、お食事をされてたクライドさんにその方が声を掛けてくださり、クライドとそして私たち夫婦を紹介してくださいました。その前に、クライドさんは振り返って、私たちをみてまず、手を差し伸べて握手をしてくださいました。うれしかったですね。ジェントルマンな彼、とても素敵でした!
 クライドの名前のことを話してもらうと、クライドさんは「OH!」と少しビックリされ、そして笑顔いっぱいでクライドのことをみてくれました。抱っこもして下さり、ばっちり写真撮りました!!!クライドさんと桜井家の写真も何枚も撮りましたよ!!!
 そして、クライドの履いてた「Clyde」と名前の入ったシューズにサインをしてもらいました。名前が入ってたのでまた「OH!」と驚かれてました!クライドは、パンピーユニフォームを着せていたので、そのおしりの部分にもサインをもらいました!!!

 クライドさんにクライドを抱っこしてもらってるシーン・・・ほんと夢の中にいるようでしたね。。。すごい光景でした。そしてしあわせいっぱい。旦那さんもにこにこでうれしかったです。クライドがクライドさんに会えた、すごいですよー。夢が叶うなんて!こんな早くに!!!

 このクライドさんと私たちとの出逢い、クライドさんとクライドが出会えたこと、私にとってほんと素敵でしあわせな時間でした。宝物です。
 
 人生には、出会いがあり、その出逢いの中に、自分に感動を与えてくれたり、力をくれたり、夢をもらったり、、、いろんな素敵な出逢いが巡ってくるんだと思います。そう、めぐり逢いです。そのめぐり逢いがまた人とのつながりを広げ、人生をより素敵なものにしてくれるんでしょうね。私はいつもそう思います。

 今回のクライドさんとクライドとの出逢い、クライドさんと私たちとの出逢い、この素敵な巡り逢いのことを将来、クライドが大きくなった時に話したいですね。
 でも、出逢いって面白いですよね。旦那さんがバスケを始め、体育館で社長さんに出会ったこと、旦那さんがパンピーに入団したこと、そこでちょんまげくんに出会ったこと、顕蔵君に知り合ったこと・・・全部がつながってるんですから。。。

 超論文になっちゃいましたね。ごめんなさい。。。
 今日は終わりますね。。。
 そう、メインは終わりましたが、まだ旅行日記は終わってませんから!!!とゆうか、パーティのこの後も残ってますから。。。

 書かせてください。。。
 ではまたぁ。

 

 

 

 

 
| CMY | 12:36 | Trackback : 0| Comment : 0
散々な1日・・・
どうも、こんばんは(+_+)

今日の一日を報告したいと思います!

休憩もとれずに、いつもより1.5倍働きました。
なぜかって・・・?
朝、いつも通りに仕事の準備をして仕事に行きました・・・
場所は、中野区大和なんですが・・・前日の夜のニュースで「中野区大和・・・杉並区・・・三鷹・・・」とニュースで道が氾濫している様子を見たので心配だったんですが、案の定・・・
保育園は・・・
床上浸水30cmでした・・・(>_<)外にいた、ウサギやニワトリが心配でしたが・・・なんとか無事でした!!

朝から保育園は大パニックです!
部屋の中は、見るも無残な・・・
そして、給食室はもちろん・・・水没です(>_<)

下水も上がった為、朝からの調理は困難でした・・・
急遽(調乳室)家庭用コンロで60人分作りました!!
今日は、お母さん達も緊急ということで、協力していただいて人数が少なかったからなんとか出来たようなものでした・・・

そして、給食室と一階の保育室の状況の判断を保健所からの支持を待って、掃除・消毒・・・やったんですが、大変でした。
赤痢・食中毒・・・いろいろな問題があるので、消毒は入念にやりました・・・
そして、絵本・布団・ゴザ・服、ほとんどが処分でした・・・
きれいな水ならまだしも、下水や川の水だから・・・

そしてなにより今年、区立から民間になり立ち上げの保育園なんですが・・
何年も前からあった保育園なのに今までこんなことはなかったみたいで・・・
近所の人達も被害があって、中野区の大和は大変な騒ぎでした。。。
こんなことを、経験している人なんかはそうそう居ないと思いますが・・

実際こういうことが、自分の家でおこったら・・・と考えると怖いですね・・・
川の近くに住んでる人!盆地に住んでる人!気をつけて下さいね(^o^)
常備食料はやっぱりあったほうがいいと思います!!
いつ、なんどき何があるかわからないですからね(^_^;)

今日も、結局給食を出す時間が遅れて・・・ちっちゃい子達は「ご飯・・・ご飯はぁ・・・?」とみんな泣いていたので、本当に可愛そうな思いをさせてしまって・・・

保育園、立ち上げの一年目から大損害ですよ・・・
災害保険には入ってるそうなんですが・・・
今日は、園長が泊まりで保育園を見守るそうです・・・

・・・っとこんなかんじです。
今日の練習行けなくて申し訳なかったです(T_T)

今日帰ってきたのは・・・21時まわってました・・・(-.-)

明日は、大丈夫かなぁ・・・
不安ですね・・・・

それでは・・・おやすみなさい☆

| おだかな | 23:23 | Trackback : 0| Comment : 0
新幹線。
 皆さん、こんばんは!昨日からの雨、すごいですねまだ降るみたいだし、練習の帰り道、気をつけてくださいね!
 
 さて、昨夜は3日ぶりによく眠れた夜でした。でも寝れなかった2日は全然つらくなかったです!だって夢が叶った日だったのですから!!!今日は、土日の大阪旅行の行きの部分を書こうと思います

 土曜は、朝7時から洗濯や片付け、準備をして、11時36分発のひかりに乗るために、10時過ぎに家を出ました。出る直前に洗濯物を取り込んで部屋干ししたのですが、朝から日差しが強かったせいでほとんど乾いてましたね。。。
 土曜はほんと暑かったですよね!それまでの秋を感じていた数日がうそのような猛暑でしたまずは、吉祥寺駅に出るために、バスに乗りましたあまりの暑さにバス停に着くまでで私たち3人とも汗だくでした。バス停、日陰ないし・・・でも、グットタイミングでバスに乗れ、席にも座れ、クライドもご機嫌で吉祥寺に着きました!
 そこから、中央線に乗り換え、東京駅に向かいました。中央線は混み混みでしたが、クライドを抱えた私たちを見て、親切なおばさんが席を譲って下さって、私がクライドをコアラ抱っこしてました。クライドは隣に座っていたおじさんが気になってしょうがなくて、袖を引っ張ろうと掴んだり、腕を叩いたり、声を出して話し掛けたり・・・でもおじさんも笑ってくれたり、親切にしてくださったので、助かりました。そして、無事、東京駅にも着きました!
 東京駅で、お昼の駅弁と、飲物とおやつのプリンを買って、既に到着していた新幹線に乗り込みました。そして、駅弁をウキウキで食べ始めてる内に新幹線は出発してました。私たちがお弁当を食べてると、クライドも欲しくてぐずり始めたので、準備していたベビーフードを食べさせることにしました。ベビーフードの瓶詰めタイプを利用するのは初めてだったのですが、クライドは嬉しそうに沢山食べてましたかぼちゃとさつまいもとりんごのまざったものでした。
 駅弁を食べ終わると、旦那さんは早々にぐーかぁー眠りについてました。私はクライドを連れて、新幹線の授乳室に行きました。クライドも飲みながら眠りにつきました
 そして、家族3人、1時間半くらいかな、寝てました。クライドがまず起きて、私の腕を叩いて起こして、その後、旦那さんの腕を叩いたり、声を出して呼んで起こしてました。いつの間にか、こうやって私たちを起こすようななったんです。かわいいですよー
 起きて、しばらく遊んでましたがだんだんぐずりだしました。。。3時間ですからね、子供は飽きますよね。でも、何とかもたせて無事新大阪駅に着きました!
 駅の改札を出て、まずは、ホテルにチェックインすることにしました。旅行会社の人に、大阪駅から歩いて10分って聞いてたので、歩いていくつもりだったのですが、なんせ初めての大阪なので方角が分からず・・・。駅のインフォメーションで聞くことにしました
 そこで、駅員さんは、
「ここからまず地下鉄に乗って・・・この駅で降りて徒歩5分です。」
 ???え???
 歩いて10分と聞いたのだけど歩いて行けないのですかと聞いてみると、最寄の駅までで徒歩15分だから、2時間はかかりますよ・・・と。。。下車した駅は新大阪。ホテルまで10分の駅は大阪駅でしたーーー。危なかったですねー新大阪駅付近でホテルを探してさ迷い歩くとこでした
 
 そうして、地下鉄に乗って、ホテルに最寄の駅までたどり着くことができました!駅から徒歩5分ということで、てくてく歩いてました。あ、あつっ!暑すぎ!!!ひどい暑さ、湿度でしたねーーー。しかも、少し迷って3、4倍時間かかったし
 でも、無事チェックインできましたよ!既にクライドさんはここのホテルにいるだぁって思っただけで、心臓ドキドキバクバクでしたね。もうほんと落ち着きのない人になってました。。。
 それから、始まりの7時までがあっとゆう間でしたね。着替えて会場に向かいました。クライドは勿論パンピーのユフォーム姿ですそして、友人から、クライドが生まれた時にプレゼントしてもらった、「Clyde」と書かれたシューズも履いて。。。
 前日、遊びに来てくれてた、らんまくんのママに、玄関に飾ってたこの靴を見て、これにサインしてもらったら?って言われて持って行ったんです。
クライドって書いてあるし、アピールになったらいいなとも思って。。。
 会場で受け付けを済ませて待ってくる間はもうほんとに心臓やばかったです。
 クライドさんはその日、行われたクリニックのために、少し遅れて来られるとゆうことでした。その間、クライドさんの現役時代の映像を見たり、主催の方の話を聞いてました。
 主催の方とゆうのが、今回私が連絡をさせてもらってた方だったみたいで、この日、クライドさんと会うにあたってもとても親切にしてもらったんです。このこと、また書いていきますね。そして、ドキドキのピークを迎えてややフラフラしてきた頃、クライドさんが会場にみえました!!!

 では、うちのクライドがぐずり始めたので続きは明日に・・・。
 またぁ。。。
| CMY | 20:59 | Trackback : 0| Comment : 0
Mr.Clyde Drexler
みなさん、こんばんは!
今日の7時半過ぎに大阪から帰って来ました!!!

 クライドさんとクライドのご対面を果たせましたよーーー!!!
 いっぱい沢山、書きたいこと、伝えたいことがあるのですが、眠くて睡魔に勝てません。。。実は、前回の日記を書いた後、普通に寝て、起きて、洗濯をして、準備をして出掛ける予定だったのですが、、、まるで幼稚園生や小学生の遠足前日の夜のような気持ちでしたね。。。ちゃんとクライドさんに会えるかな、とか、クライドさんにクライドを抱っこしてもらえたらうれしいな、とか、クライドさんにクライドの名前のことを話せるかな、とか、、、もう得意の妄想の嵐の中にいる内に夜が明けちゃいました。。。そして、昨日、クライドさんに会うことができた夜は、嬉しくて、感極まって、思い出に浸って、いろいろなシーンを何度も思い返してたらほとんど眠れませんでした。。。さすがに今日は寝れそうです。

 今回、クライドさんに会うことができたことが勿論一番の喜びなのですが、そのこと以外にも、とても素敵な出会いが沢山ありました。そういったことも全部合わせて、明日からの日記に少しずつ載せていこうと思います。
 今日は、ほとんど内容に触れてなくてごめんなさい。待っててくださいね!待っててくださいって変ですね、、、私の自己満足の世界ですが、みなさんに少しでもこの喜びを伝えたいのです。書かせてください。。。

 では、最後に写真を何枚か載せます。写真はほとんどを、旦那さんのパパにお借りしたカメラに収めたので、今回は写真も少しですが・・・。今後はたくさん撮った写真をピックして載せてもいきますから、そちらも見てもらえたら嬉しいです!

 では、行きますよーーー!!!
20050904234746.jpg

 じゃーーーん!!!
 また行きますよーーー!!!
20050904234854.jpg

 そして、今回の最後に、1枚の写真を紹介させてもらいますね。
20050904235019.jpg

 私たちの席の近くに、若いイケメン青年たちがいました。彼らのうちの一人がクライドに話し掛けてくれて、抱っこしてくれたりして、、、旦那さんが話をしてみると、彼らは大阪ディノニクスというクラブチームの選手方でした!クライドをかわいがってもらってありがとうございました!おみやげまでいただきました!!!彼らと出会えたことも旦那さんやクライド、私にとってとても嬉しく思ってます!
 では、もう瞼がヤバいので終わります。。。
 おやすみなさぁい。
 またぁ。
| CMY | 00:00 | Trackback : 0| Comment : 2
大阪イエイ。
 みなさん、おはようございます!(まだこんばんは、、、かな!?)気持ちが先走ってるクライドの母です。。。
 いよいよ、あと9時間後に、クライドを連れてクライドさんに会いに向かいます!!!桜井家にとっては初の大阪でもあります。ちょっと、いえかなりなウキウキ気分です1泊といえど、クライドと一緒の旅行は持参するものが多く、準備に時間かかっちゃいました。。。
 これから、寝ます。旦那さんはゲームしてます。。。
 では、みなさん、報告を待っててくださいねー!
 おやすみなさい行ってきます
| CMY | 01:00 | Trackback : 0| Comment : 1
はい、どーももちですm(__)m
もう絵文字がどうやればよいのかわからないので半分あきらめました…また気が向いたらチャレンジしてみようかと(^_-)

今日は朝方から体を動かしてみました♪家の近くの遊歩道を利用して走ったり軽くフットワークしたり…なかなか空のしたで体を動かすのも清々しくてよいものですなぁo(^-^)o気持ち良かったです♪その後家に帰ってストレッチあーんど筋トレしました。なかなか体に疲れがたまってるよーでストレッチしても体が…硬い…筋肉痛のせいもあるのかなぁ(^^ゞ筋トレは少し軽めに!ゴムバンドを使ってやってみました(^^)vいわゆる『インナァマッスル』ってやつですかね♪自分は結構飽きやすい性格なのでこうゆう小道具を使ってやるのはとても楽しいです!なんかエアロビ?やってるみたい(^-^)ちゃんと続けないといけないんだけどね(^^ゞその後ゆっくりしていたらいつのまにか寝てしまってました…起きたらびっくり!くりからメールきてる!どうやらワークアウトのお誘いだったみたいで「ノー(>_<)」寝てる場合じゃないのにぃ、しくじったぁ…ちょっとへこみましたが、地元の体育館に18時頃行き一人でいろいろやってみました♪ランニングコースで走ったりもしましたが、暑いし息苦しいし、あの場所は苦手です…今日はたまたま人が少なくコートを自由に使えたので楽しかったです♪両手でボール二個のドリブルがなかなかつらくていい感じです。その後フリースロー打ってエアーボール…びっくりして笑ってしまった( ̄□ ̄;)!!ほかにもいろいろやってみましたが、パンピーメンバーが集まり始めた頃には死にかけてました(◎-◎;)その後のゲームはなんだかまったくダメでした…集中できてないし足も動かないし…はぁぁ( ̄~ ̄)ξって感じです。
明日もバスケする予定があるので頑張ろうと思います。
ふくらはぎがパンパンです……
それではアドュゥ~(^Q^)/^
| もち | 00:05 | Trackback : 0| Comment : 0
ステキだなぁ・・・
 って、最近感じたことって皆さんはありますか?
 こんばんは!今日も暑い1日でしたね!でも、夕方、旦那さんにクライドを預けて、近くのドラッグストアへお買い物へ行ったのですが、風が心地よいくらいに涼しくなってました。もう9月ですものね。秋なんですね。

 さて、今日は、午後からクライドの生まれたときからの、いえ生まれる前からのお友達、らんまくんがウチに遊びに来てくれました!!!
 クライドを妊娠中、旦那さんと一緒に、出産施設が開催している4回コースの両親学級に参加してました。出産や育児の勉強をしつつ、同じ妊娠時期の人たちと交流を図るってゆうものです。そこで、知り合ったご夫婦の中に、私たちと年齢も同じくらいで、同じ時期に旅行で沖縄に行ってて台風にあったとゆう共通した話題もあった方がいらっしゃいました。そのご夫婦の赤ちゃん「らんまくん」とクライドが一緒の日に生まれたんです!!!
 それで、退院してからも連絡を取り合い、何度かお会いしているんです。クライドはらんまくんに会うたびに、ニコニコしてるし、声を出して喜んでます。何か通じるものがあるのでしょうかね!?
 
 この間、社長さんがブログででらくんとの付き合いは生まれる前からなんんだと書いてあるのを見て、そう表現するほどの仲なんだと思ってました。でも、後日、社長さんの話を聞いて、ほんとに生まれる前からの友達だったという事実を知って、何だかステキだなぁ・・・って思ったんです。私は幼馴染は居るけど、父親が転勤が多かったのでそうゆう風な存在がなかったので、何だか心に響くものがあって、、、いいなぁ、そうゆうのってって思ってたんです。・・・ん?クライドも居るじゃん!!!らんまくんがそうじゃん!!!って何だか嬉しくなったんです。らんまくん、これからもクライドと仲良くしてね!
 らんまくんと写真を撮りました
20050902213826.jpg

 らんまくん、超かわいいですよね!笑顔満開ですね!
 後ろ姿も撮りました!
20050902214005.jpg

 らんまくんは、おすわりもたっちも上手ですが、クライドは両方ともまだグラグラしてます。。。でかいからですかね???

 では、今日は終わります!
 明日はいよいよクライドを連れて、クライドさんに会いに行く日です!!!心臓がドキドキしちゃってます!
 ではまたぁ。
| CMY | 21:44 | Trackback : 0| Comment : 0
チクリ。
 みなさん、こんばんは!今日は夏日が戻ってきたような暑い一日でしたねー
 
 今日は、クライド、7ヶ月健診&予防接種(3種混合)の日でした泣きましたよーーー注射までの間は、先生の診察や、看護師さんの計測中、ニコニコ笑いかけたり、「あー」とか「うー」とか話し掛けててご機嫌だったのですが・・・針がチクリと刺さった瞬間「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」とひと泣き。その後はまたニコニコになってました。つ、強いかも。。。クライドたくましいわ
 クライドは、体重が9キロ、身長が78センチになってて発育も発達もしっかりしていると言われました。すくすくと我が子が育っていってるのを感じるのって幸せですねー

 今日は、午前中、掃除機をかけていたら、クライドがコードをひっぱるし、洗濯物をしてたら、布団から落ちてベランダの方まで這ってくるしでなかなか家事もはかどらず大変でした。。。
 その後、離乳食を食べて、少し寝ましたそしたら、旦那さんから電話があり、ランチのお誘いをうけたので、今日も、桜井家はどんへ・・・。
 クライドはメニューを見るのが大好きなんです。。。
20050901202525.jpg

 メニューを目を輝かせて見ていますメニューだけでこれだけのヨダレをたらせる人が他に居るのでしょうか、、、って勢いであふれ出てました。
 
 健診の帰りは、吉祥寺に寄りました。明後日の大阪行きのチケットと、ホテルの宿泊のクーポンを旅行会社で受け取りました!!!やっほぉおおいって気分ですクライド、新幹線デビューだしすべてが楽しみでわくわくだし、ドキドキです。
 
 さっきまでクライドと遊んでましたが、寝ました。。。
20050901203114.jpg

 ボールを見つけました!
20050901203219.jpg

 這って来てます!
20050901203314.jpg

 もうちょっとで届きます!!!
20050901203404.jpg

 しばらく遊んでました。

 旦那さんは、仕事から帰ってきてクライドをお風呂に入れたら、武蔵野総合体育館へ行きました。一人でワークアウトするって言ってました!
 いいですねー、試合も近いですしみんな頑張ってくださいね
 では、今日はおしましです。またぁ。。。
 明後日が楽しみなCMYでした
| CMY | 20:42 | Trackback : 0| Comment : 0
Back | Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。