panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
どもー!こんにちわぁ~♪はいっ、もちでぇす(^-^)きまぐれすぎ日記の更新です。
なんだか最近ホームページがクライド一色に染まってきているのでバスケの話でも(^^ゞと思いまして。勘違いしないでください!クライド日記大好きですよぉ♪毎回ちゃんと読んでますから!!
クライドはかわいいっすわぁ☆美形!?じゃないかな。身近なところにクライドくらいの子が何人かいるんだけどいつもクライドと見比べてしまいますねぇ…まだほとんど話せない分外見で(^^ゞでも毎回クライドのほうがかわいいと思ってしまいます。まぁ自分の子ならかわいいんだろうけど、第三者から見てね(^_-)これで自分の子ができたときにクライドのほうがかわいいとか思ったらやばいねぇ…(◎-◎;)こわっ!
ってクライド中心の話になってきてない?はい、話題かえまぁす!
バスケの話で自分はと言いますと、最近トラブル続きです。眼を傷めたり、足首の古傷?が痛んだり、昨日はあやうく鼻の骨を折るかと思いました(*_*)鼻血がドバーッてすごいのなんの…周りの人がアタフタアタフタ!自分も引きました(◎-◎;)まぁ一日たちましたが鼻は変形しておらずどうにか折れてはなそうです。まだ痛いですが…しかし、こんな散々な目にあってもやっぱり今日からバスケはやるんですねぇ(^_-)また鼻に何か当たったら確実に死にますが。手で触るだけでも痛いので(^^ゞ接触は避けて体を動かそうかと思います♪最近またまたバスケがとてもおもしろいです!!でわでわ。
| もち | 12:32 | Trackback : 0| Comment : 0
うどん。
 みなさん、おはようございます!
 今日は、超早い時間に更新です!!!
 ってゆうか真夜中です・・・
 日付が変わったし、クライドは熟睡中だし、、、ってことで今日の分を書いちゃいますと言っても昨日の出来事、内容ですが。

 結局、土曜の夜はクライドと一緒に旦那さんの代官山でのバスケの練習を観に行きました途中で、仕事帰りの英二くんも合流しました

 クライドは、車の中で少し寝てましたが、途中で起きてからは元気いっぱいでした!
 昨日は、クライドの仲良しのいさおじさんが仕事のため欠席で残念でした

 体育館が大好きみたいで、大きな声を出したり、バスケットボールを見つけると這って近づき、トントンバシバシ叩いて遊んでます。

 代官山の体育館の片隅には、体操用のマットが積み重ねてあるので、昨日はそこで遊んでました!
 クライドは好奇心旺盛で超はしゃいでボールで遊んだり、マットの上を這ったり、マットと壁の隙間で遊んだりしてました。。。

 旦那さんは、まず、コートの脇でワークアウトをしてました。
 その後ダッシュなどして、3対3だったかな?4対4だったかも・・・に加わってました。
 そして、ゲーム。
 代官山のバスケはパンピー以上に年齢層の幅があります。
 みんなバスケが好きで集まってて・・・ほんとに楽しそうにバスケをしていていいですね。。。

 パンピーも、これからもずうっと続いてみんなが年をとっておじいさんやおばあさんになっても、ゲートボール仲間のように集まってバスケが出来てたら最高ですね。。。
 真夜中なのでやや眠くて・・・文章が変だったらごめんなさい。。。

 体育館でのクライドの映像を載せます!!!
 昨日は、デジカメのメモリーをPCに入れたまま出かけちゃったので、携帯で写真を撮りました。
 だから、ちょっとブレちゃってて。
 でも載せちゃいます!
 ボールで遊ぶクライド。
200510291942000.jpg

 えいじおじさんとボールで遊ぶクライド。
200510291946000.jpg

 旦那さんとボールで遊ぶクライド。
200510291949000.jpg

 その他の映像。。。

200510292007000.jpg

200510292008000.jpg

200510292013000.jpg


 帰りは、幡ヶ谷駅近くのうどん屋さんへ立ち寄り、桜井兄弟とクライドと私でおうどんを食べました

 おうどんにうるさい桜井兄弟は「まぁまぁ」だったみたいですが、私は普通においしかったですね若干、量の割に高く感じましたが。。。

 うどん好きのクライドも旦那さんに分けてもらって、ツルツルとおいしそうに食べて、満足そうにパチパチ手を叩いてました

 そして、うちの近所のミニストップで英二おじさんにソフトクリームをご馳走になりました英二くんありがとう!

 うちに着いたら、クライドはマッハで寝ました
 体育館で楽しそうにいっぱい遊んでたから熟睡ですね

 私は、クライドを寝かせた後、お風呂に入って、そして、500円玉貯金をしました昨日は4枚も500円玉ができたので、今は宇都宮に居ます!!!
 餃子の町、宇都宮です!!!

 ・・・ちなみに、桜井家は野菜餃子が大好きです!
 キャベツとニラとシソを沢山入れます。
 お肉が嫌いなわけではなく、餃子は野菜のみが好きなんです
 そういえば最近作ってないなぁ。。。
 近々つくろうっと

 では、目がしょぼしょぼしてきましたので寝ます。
 書き始めた途端に眠くなっちゃって。
 何で文字を見ると眠気が襲うのでしょうね。

 おやすみなさい。
 またぁ。。。
 
 
| CMY | 00:34 | Trackback : 0| Comment : 2
ゲーマー。
 みなさん、こんにちは!
 今日は晴れなんだか、曇り何だか、雨が降るのか、、、変なお天気ですね。

 昨晩早く寝たクライドは、予想通り今朝は早起きでした。
 朝食後は、ウルトラマンやトランスフォーマー、セイザXを見て、、、
 ゲームをしてました。・・・ゲームをしてる風ですね。。。
20051029134754.jpg

20051029134818.jpg

 コントローラーを落としても足で続けてます。

 この執着心は完全に旦那さん似ですね。

 旦那さんは、仕事から帰って来ても、ご飯前も、入浴後も、バスケから帰って来ても、寝る前も、休日も・・・とにかく暇さえあればゲームしてる、ゲーマーですから。

 ゲーマークライド。。。
 
 何年後かが不安。

 なんちゃって。
 ・・・コントローラについている、いろんな動きをするボタンや、長いコードが大好きみたいなんです。
 旦那さんのをいたずらしちゃうんで、もう使えないものをクライド用に実家から持ってきて、クライドのおもちゃにしてます。

 コントローラーで遊んだ後はテレビ台につかまって立ってました
 こうして見ると、クライドってジャンボなベビーだなぁ。。。
 二重あごだし。

 その後は、いろんなおもちゃで遊んでからお昼寝してます

 今日の夜は、代官山でバスケの練習があります
 こないだ行ったばかりなのに・・・1週間が早いです

 代官山のバスケを観に行くのも楽しいから好きなのですが、ちょっと遠いから帰りが遅くなるんです
 クライドのことを考えると迷いますね。。。
 ま、たいてい、体育館へ行くと大はしゃぎでご機嫌なクライドだし、帰りの車で寝ちゃうから問題はないんですが。
 
 では、今日はこれで終わります。
 またぁ。。。
20051029134933.jpg

 テレビ台につかまって立っている写真が抜けていたので最後に載せます。
20051029134912.jpg

| CMY | 13:50 | Trackback : 0| Comment : 2
偕楽園。
 みなさん、こんばんは!
 今日は、午後からクライドと吉祥寺へお出かけしました
 
 いつもの時間帯のバスに乗ったのですが、バスは混み混みでした
 クライドを抱っこして立っていたら、腰の曲がったおばぁさんが「赤ん坊抱いて重いでしょう・・・」と言って席を譲ると言われ。。。確かに重いし、立っていると急ブレーキの多いバスは危険なのですが、おばぁさんが立っても危ないので、お礼を伝えて立っていました。

 バスに乗ると、いつもお年よりの方が親切にしてくださいます。  
 ぐずるクライドをあやして下さったり、話し掛けるクライドに声を掛けて、一緒に遊んで下さったり・・・
 私にとって、バスの中で出会ったお年よりの方々はほんと神様のように感じてます。
 人の温かみを感じる時間です。。。

 お年よりの方を大切に、人に優しく親切に、暖かい人間になりたいですね。

 さて、桜井家の10万円貯金の旅。。。
 ・・・順調に進んでます!!!
 只今、茨城県の水戸の偕楽園に居ます

 「金沢の兼六園、岡山の後楽園と並ぶ日本三名園のひとつ。3000本以上の梅が花を付ける頃に行われる「水戸の梅祭り」は、春を告げるまつりとして市民や観光客に親しまれてます。」と書かれてました

 今は秋、季節はずれですが、、、
 いつかほんとに家族で梅の花を見に行きたいなぁ。。。

 この貯金本、なかなか楽しいかも・・・
 
 500円玉をはめ込んでいくのが嬉しくて楽しくて、どんどん貯まっていってます!!!
 
 今日は、昼間お出かけをしたからか、クライドはお風呂の後に夕食を完食して、もうおやすみしてます
  
 最近、寝相が悪くていつも反対向いてたり、私たちの布団に頭とか足とかが進入してきてたり。。。
 さっき覗いたら、完全に私たちの布団の真中に居ました。。。

 クライドの夕方の様子から、今日は早く寝そうだったので、総合体育館でのバスケを観に行くのは止めました。
 昼間クライドを抱っこして出掛けて、私が疲れ果てたってゆうのもあって。。。
 最近、また一段と重くなったような・・・
 しかも超動いてじっとしてないからよけい重くて。

 旦那さん、早く帰って来ないかなぁ。。。
 おなか空いたよぅ・・・

 ではまたぁ。
 おやすみなさぁい

 
 20051028202307.jpg

20051028202337.jpg

| CMY | 20:06 | Trackback : 0| Comment : 0
【PAN♀日誌】
水曜日は文化祭準備で体育館が使ぇなかった為
月曜日の練習日誌を書きまーす
参加者は・・・・・ マネお願ぃします

この日は経験者が5人揃ったので最後に男子と5on5させて頂きました
あざーっす

全く関わりのナィ見ず知らずのメンバーが集まって
練習し始めたばかりのパン女
反省があるのは当たり前です
あまり深く考ぇ過ぎなぃよーに楽しくやっていきましょぅ

アドバイスをくれたいさおくん、リュージくんありがとぅござぃました
これからもパン女コーチとしてお願ぃします
いぃですか










はぃ、便りがナィのは元気な証拠
意義ナシみたぃなので決定ですね

まぁでもホンと試合とかになったら
誰かベンチに監督&コーチ風(?!)な人が居るだけでもかなり心強ぃので
これから男子の皆さんには色々お世話になると思ぃますが
どーぞ宜しくお願ぃ致します



おまけ

先週の土曜日に大学リーグ観戦して来ました
とりあえず優勝のかかった①部の青学vs東海へ
かなりいぃ試合でした
最後は④点差?で青学が接戦をモノにし優勝

続ぃて②部の明治大学の応援へ
これまた接戦で熱ぃ試合でした
・・・が、明治は惜しくも負けちゃぃました

男子は女子に比べると個人プレーやオフェンス中心な事が多ぃケド、
①部の決勝はDFが素晴らしかったです
DFを重要課題に挙げているPANPEEにとって
いぃ見本ですね
DFは技術以上に気持ち次第だと思ぅんで
これからも頑張っていきまっしょぃ
おクリ社長もかなり頑張ってるみたぃだしね

②部の試合会場でりゅーじ君に会ぃました
大学生の試合とかよく見に行くんで
また見掛けたら声掛けてね
| K子 | 15:47 | Trackback : 0| Comment : 2
GYMRATS
ども、社長です。
これ見てちょ!
おいらがのってるぽん
http://www.gymrats-japan.com/

GYMRATSのホームページであります!

かなり厳しくなってきましたが楽しみます。
| 未分類 | 22:31 | Trackback : 0| Comment : 1
ひとり占め。
 みなさん、こんにちは!
 晴れの日は長く続きませんねー今年の秋は、このまま終わっちゃいそうですね。。。

 今日は、写真がいっぱいあるので、早速載せていきます
 勿論、うちのかわいいクライド坊ちゃんばかりです。。。
 
 桜井家がよく行く、某レストランで、クライドがりんごジュースやオレンジジュースを注文するたびにおもちゃの引き換え券になるポイントカードをもらっています。
 そのカードが貯まったので、先日トーマスのお友達のおもちゃを購入しました!
 クライドはタイヤが好きらしく、気に入ってよく遊んでます。
20051026124722.jpg


 しまじろうも最近加わったお友達です。
 抱っこして、羊ちゃんに乗ろうとしてます。
20051026124744.jpg


 ボール遊びも大好きです。
 2枚目の写真、右手の小指がたってますね。。。
20051026124804.jpg

20051026124822.jpg

 
 おやつタイムです。
 昨日は、赤ちゃんお煎餅とみかん3房でした。
 どっちも大好物でニコニコ&必死です。
 
20051026124856.jpg

20051026124915.jpg

20051026124934.jpg

 クライドは今、9ヶ月ですが、9ヶ月に入る少し前から、離乳食は2回から3回へ増やしました。
 午前と午後の2回だけだと、夜、私たちが夕食をとっている時にお腹が空いてきちゃって欲しがるからです。
 今は朝8時頃とお昼、そして3時過ぎに軽いおやつ、夜6時から7時くらいに夕食をとってます。
 スプーンで食事を口に入れると、体を揺すって喜びます。
 目が合うとニコって笑って上機嫌です。
 食べることが大好きみたいです。

 夕方、いつもより少し早く帰ってきた旦那さんは、お寝むだったようで、すぐに寝室へ行っちゃいました。
 でも、クライドは遊んでもらいたくてしょうがないのです。。。
20051026125004.jpg

20051026125026.jpg

 寝室へ追いかけて行き、ちょっかいを出してました。。。

 その後、クライドは旦那さんとお風呂に入り、みんなで武蔵野総合体育館へ行きました!
 旦那さんのゲームでの活躍を観ています!
20051026125049.jpg


 他チームのゲームの間、幼児ルームへ。。。
 誰も居なくて、広いお部屋をひとり占めでした。
 大好きなボールで大はしゃぎのクライド。
20051026125108.jpg

20051026125127.jpg


 ボールのお部屋へ。。。
 右も左もボール。進もうとしても埋もれる一方。。。

20051026125148.jpg

20051026125207.jpg

20051026125227.jpg

 その後、ジャングルジム風の遊具で遊びました!
 これで初めて遊んだのですが、とてもたのしそうでした。。。
20051026125245.jpg

20051026125302.jpg

20051026125329.jpg


 旦那さんが途中来てくれて、滑り台に乗せてくれました!
 クライド、滑り台デビュー!!!
 びっくりしてキョトンとしてました。。。
20051026125347.jpg


 楽しそうなクライド。
20051026125415.jpg


 いやぁー、写真載せすぎました。。。
 ほんと言うとかなり削ったのですが・・・
 我が子の映像は全てがベストショットに見えてなかなかしぼるのが難しいんです。。。

 クライドはよく遊んだ後は寝るのがマッハなので、昨日もそれを狙ってて、案の定、帰りの車で爆睡でした。。。
 ・・・が、駐車場に着いたとこで私が起こしてしまって。。。
 それでもいつもだとまたスヤスヤ寝てしまうのですが、昨日はご機嫌に目覚めちゃって。。。

 結局、私たちが夕食の間も起きてて、みんなでもう一度一緒にお風呂に入りました。
 そして、私たちと同じくらいに寝ました。。。
 作戦、、、失敗の巻。。。
 ま、そんなものです。
 
 そうゆうことで、昨晩はいつもより遅寝だったため、今朝は珍しく10時起きとゆう遅起きのクライドでした。。。

 今はお昼寝してますが、もう少しで起きそうです。
 もぞもぞ動き出してます。
 ではまたぁ。。。


| CMY | 13:04 | Trackback : 0| Comment : 0
ガンガン。
 みなさん、おはようございます!
 今日も朝からいいお天気で嬉しいですね
 ベランダで洗濯物を干していると、日差しが強くて暑いくらいでした
 でも、そんないいお天気の日でも、さすがに秋は深まってて夜は寒いですよね。。。
 みなさん、風邪には気をつけましょうね
 ・・・今年もインフルエンザの予防接種受けようかなぁ。。。クライドがかかるとかわいそうですからね。赤ちゃんでも生後6ヶ月以上なら接種できるのですが、今はいろんな予防接種を受けていて、そっちの方が優先なんです(ポリオとか3種混合とか次々とあります・・・)。1つ打つと決まった期間、他のを受けれないから、途中でインフルエンザをしちゃうと他の伝染病の予防接種が遅れちゃうんです。クライドはまだ保育園に入ってないから、集団の場で移るってゆう可能性は低いので、クライドがインフルエンザワクチンを接種するのではなく、親である、旦那さんや私が打っておくってゆう方が他の予防接種を優先させるってゆう意味でもいいみたいです。
 私は昨年まで、病院で勤めていたので、この時期に無料で受けれたのですが、今年は自費で受けなければ・・・保険が効かないのでだいたい3000円から5000円かかると思われます。。。

昨日は、朝から少し頭が重かったです。
 そして、午後にはガンガン・・・

 私、時々ひどい頭痛に悩まされることがあります。
 若い頃は、全くなかったのですが、20代後半辺りから、仕事で特に夜勤やってた時なんかにガンガン頭痛がしてきて、よく鎮痛剤を飲みながら働いてました。。。

 夜勤をしていると、人間は夜寝るべきものだって痛感してましたね。
 私は特に夜23時以降はねむねむMAXで起きてられない人なんで、夜勤はかなりつらかったです。
 広島に居るときは総合病院だったので、3交代で、3人から4人で夜勤していて、患者さんの状態が落ち着いていたり、お産がない日は、スタッフが交代で1時間くらい休めるときもありました。それに、その頃は、私まだ入って1年から3年だったから、夜勤も先輩とばかり組んでいたので、心強かったです。
 でも、上京してから働いてたところは、小さな産婦人科だったので、スタッフの数も少なく、、、夜勤は一人でやってました。
 2交代だったので、夕方17時から翌朝9時まで。16時間。。。
 暇な時は、一人でゆっくり休憩できるのですが、そんなことはほんとたまぁにって感じでした。
 外線電話を受けたり、ナースコールを受けたり、赤ちゃんのオムツ変え、授乳、入院患者さんのお世話、お産の立会い、、、バタバタ走り回ってましたね。猫の手も借りたいってしょっちゅう思ってました。。。

 体の疲れに加えて、頭を働かせて、、、そして、何よりも母体と赤ちゃんの命を預かってたわけですから、すごい責任を感じてました。

 そりゃ、頭痛もおこるって感じでしたね。

 クライドを妊娠中と出産後は、ホルモンの関係でたまに頭痛がありました
。妊娠中と授乳中は飲める薬が限られるので、つらかったですね。

 現在は、あの夜勤をしてた頃に比べると随分と頭痛の回数も減り楽になりました。
 昨日はちょっとつらかったですけど。。。

 でも、クライドは私のそばでおもちゃなどで遊んでいい子にしてくれてたから、私も少し休めて助かりました。
 旦那さんは、仕事の後、バスケへ行き、その後、スーパーで買い物して帰ってくれました。
 そして、帰宅してクライドをお風呂に入れてくれて、そして、晩御飯を作ってくれました!!!
 旦那様はお料理が上手ですからね!
 チャーハン最高!!!
 
 クライドを妊娠中、切迫流産で1ヶ月、自宅安静を医者に指示された期間がありました。ちょうどその頃つわりも始まって、ずっと寝たきりでぐったりしてました。
 その時も、仕事帰りに買い物へ行って、晩御飯を作ってくれてましたね。

 パンピーのみなさんも、近い未来、パパやママになられる日がやってくると思います。
 妊娠、出産、育児はすべて、自然なものでなるようになるものですが、パパがママを思いやって、ママがパパを思いやって、、、ってゆうのがすごく大切だと思います。それがあって、気持ちに余裕をもてるようになりますからね。

 なんだか、頭痛の話から飛んじゃいましたが。。。
 これからも、よろしくお願いします。。。

 では、クライドがそばでいたずらを始めているので、、、終わります。
 またぁ。。。
200510242209000.jpg

 写真、横向きのままですがお許しを・・・
| CMY | 10:22 | Trackback : 0| Comment : 0
イモ虫風タラコなクライド。
 みなさん、こんにちは!
 秋晴れの日が続いてますねー

 みなさん、週末はどう過ごされましたか?
 桜井家は・・・

 土曜の朝は、戦隊物のテレビで始まります!
 旦那さんも大好きなのですが、旦那さんは日曜日だけがお休みなので、土曜の朝の番組はかわいそうなことに見れません。。。
20051024113529.jpg


 クライドは、テレビから離しても離しても、テレビのまん前に陣取って食い入るかのように見ています。。。

 夕方、旦那さんが帰宅してから、準備をしてバスケに行きました!
 土曜日は代官山です。

 この日は、桜井家の三男坊、たけひこくんも一緒に行きました
 桜井3兄弟+クライドと私で5人一緒の車でわぃわぃ行きました

 ここは、パンピーではなく、代官山のある小学校のOBを中心に作られたチームの練習で、いさおさん、旦那さん、英二くんは昔から行っているところです。
 私は、まだ旦那さんと付き合っても居ない頃からちょこちょこ見にいってました。
 ここには、一緒に海に行っている仲間たち、そして、クライドと同級生の子供をもつパパたちなどが集まってくるので、パンピーの練習とはまた違う
楽しみもあります。。。

 この日、ここで、クライドはイモ虫、いえタラコとなりました。。。
20051024114437.jpg


 クライドはなぜかじぃっとしていて動きませんでした。。。
 
 それにしてもかわいいクライド

 練習後は、チープさに驚くレストランへ仲間たちと行きました
 
 クライドは、体育館でもレストランでも大はしゃぎだったので、帰りの車で爆睡しちゃってました。。。

 日曜は、早起きして(といっても若干寝坊したのですが・・・)、仮面ライダーを見ながら朝食&お洗濯&お出かけ準備でバタバタしてました。

 10時くらいに私は、クライドを旦那さんに託して美容室へ行きました
 マンションを出ると、窓から旦那さんとクライドが顔を出していて、クライドは私をじぃっと見ていました。。。
 さ、さみしぃぃぃぃぃぃぃーーー
 やっぱり、美容室に行くのを止めようかなんて考えちゃいました。。。

 泣く泣くバス停に向かいました。。。

 途中、旦那さんのパパとママとおばさんとおばあちゃんの乗った車にすれ違いました。
 ウチに来てくれて、そこから、八王子のおばさん宅にみんなで行く予定だからです。

 私は、美容室が終わって、電車でそこへ向かいました。

 南大沢のアウトレットのとこで旦那さんと旦那さんの従弟と落ち合い、しばしコインゲーム。。。
 私、ゲーセンとかあんま好きじゃないんですけど、、、
 旦那さんに100円玉を何枚かもらってユーフォーキャッチャーしてみたら、、、ミッキー柄のサッカーボールゲット!!!
 わ、わたしスゴイかも。。。
 クライドが、ボール好きだから取れたらいいなって軽い気持ちで挑戦したら、、、コロコロ。コロコロ。コロコロコロコロ。。。
 見事獲得でビックリしました!!!

 それをお土産に、だんなさんと二人乗りしておばさん宅へ行きました
 ・・・旦那さんとの二人乗り、初めてでした!!!風が冷たくて寒かったです。。。

 そして、手巻き寿司をご馳走になってると、、、
 旦那さんのママが「クライド、大丈夫!?」って言われるので、後ろを振り返ってみると、、、一人で立ってる

 この日の朝も、朝食のときに、一瞬だけ何もつかまらないままで立っていたのですが、この時は、完全に一人で立ってておもちゃを舐めてご機嫌でした。。。

 ほんと日々成長&発達をみせるクライドです。。。

 そして、帰り道、旦那さんのパパが運転してくださった車の中で、クライドも旦那さんも爆睡してました。。。

 今朝は、週末いっぱい遊んだからか、珍しく8時半までよく寝てました。
 今もお昼寝中です。。。

 では、まとまりのない文章ですが今日はこれで終わります。
 またぁ。。。



| CMY | 11:45 | Trackback : 0| Comment : 2
しゃしゃるということ。
なんだか三鷹の大会が終ってから参加メンバーの中で「しゃしゃる」という言葉をよく耳にしますな。まぁ意味的にはよくも悪くもとにかくガツガツとプレーしていこうってことでおれが勝手にゲーム中に騒いでたんですが(笑)場面場面でよくないプレーやうまくいかないことは確かにあるかもしれないけど、やっぱりプレー中に元気がないのはパンピーらしくない!!と、私は思っています。
あんちゃんが言ってくれていたけど、チームのなかで自分が出来ることを思い切ってやる。自分の調子が良くなくてもほかの部分でチームを支えようとする。バスケはチームでするものだから自分だけの出来が全てではないですよね。もちろん自分の力もあげていかなくてはいけないけど・・そこだけにとらわれてもいけませんな。チームの中の自分についても考えていきたいと思います。
でもあまりのしゃしゃりすぎにからまわりしてファウルトラブルなんてことにならないよう気をつけましょう(切実)

その昔アイバーソンという人がいっていました。
「おれはサイズ(背)でプレーしているんじゃない。ハートのサイズでプレーしているんだ。」
・・・熱い。熱すぎる!!

やっぱ気持ちは何事も大事ですね。シュートも気持ちでなんとかなる!
しゃしゃりのサイズでみなさんもプレーしていきましょう(笑)


| たっちゃん | 14:48 | Trackback : 0| Comment : 4
ジョーダン。
 みなさん、おはようございます!!!
 今日は朝から曇ってるし寒いですねー
 天気予報では、曇りのち晴れってなってたから、ガンガン外に洗濯物干してるんですけど、心配になっちゃうような曇り空ですよね。。。

 さて、クライドはブリッジが得意です!!!
20051022104023.jpg


 そして、旦那さんに乗っかって遊ぶのが楽しいみたいです

20051022104137.jpg

20051022104155.jpg


 昨日は、旦那さんのバスケにクライドと私もついて行きました!
 クライドは9時を過ぎるとお寝むになっちゃうので、帰りの車で寝ちゃうことを予想して、お風呂に入れて、すぐに寝れる格好で行きました

 武蔵野総合体育館に着くと、既に大介くんとてつやくんとモチくんが来ていました!
 そして、井桁くん、続くん、英二くん、いさおさんと登場しました

 旦那さんは、まず、ボールを使ってのワークアウトやダッシュなどをしてました。
 その後、続くんが着てからは、続くんにメニューを告げてました。。。

20051022104724.jpg

 クライドは大介くんにボールで遊んでもらってました!
 ボールが気に入ったようで、その後もしばらく一人で遊んでました。。。
20051022104927.jpg


 ・・・い、いさおさんのバッシュ、素敵じゃないですかぁーーー
 ジョーダンです!!!
20051022105115.jpg

 ちゃんと何気にパンピーカラーですから!!!
 旦那さん曰く、踵のところが仮面ライダーぽくて素敵だとか・・・
 私はそんなとこは見てませんが。。。
 ヌバック素材とか紐のところのカバー?とかなかなかイケてました
 ジョーダンにしてはかなり軽くていいみたいです。
 旦那さんは私以上に惹かれてましたねーーー。

 練習の終わり頃には、施設内の幼児ルームへ行って遊んできました!
 いろんな色のボールに興奮気味でした。。。
20051022105553.jpg


 今日は、11時から飛行機の超割の予約があるので急いで書いてます。。。
 ではそろそろ時間なので・・・クライドの正座姿をお披露目して終わります。
 またぁ。。。
20051022105611.jpg

| CMY | 10:48 | Trackback : 0| Comment : 0
かなり久々…
は~い(^O^)/かなり久々もちのきまぐれすぎ日記です。
毎日みなさんお疲れさまでございますm(__)m最近ずいぶんと寒くなってきましたね!まぁ自分冬のほうが好きなのでうれしいのですが♪あっ、聞いてないって?…はい。
実はですねぇ先週試合してからいろいろと考えてるというか悩んでるというか…先週の試合中追い上げムード全開の中自分はなんだか波に乗り切れてないよーな気がしたり、楽しかったんだけど自分を出し切れてなかったり。(しゃしゃれなかった…)チームの中での自分の居場所を探してる感じなのです。プレーにしても今まではパンピーの基本的な動きやらで学ぶことが多かったのだが、最近考えるのはもっぱら自分のプレーについて…まぁできることなんて3P打つ事くらいなんだけど打つにしてもいろいろ考えるわけですよ。フリーだからってポコポコ打ってもいいのかなとか、まぁ入れればいいんだろうけど…あとは他のプレーヤーとのあわせ方とかね。もっといろんなプレーができるようにならないとと思い練習もしてますが…3Pにしてもメンバーはどう思ってるのか実際気になるところ。どう思われてようと変わるわけではありませんが、自分精神面がナイーブなもんで(^^ゞどーでもいいかもしれないけど知りたいわけですよ。気にせずフリーならどんどん打ってけってんならどうどうと打ちまくりますが(-_-メ)それでもたまに気つかって待ったりしちゃう…おれより〇〇のほうが確実だとか思ったりして。
あとは、まぁディフェンス頑張らないとね(◎-◎;)自分でもよくわかってます。

バスケって奥が深いのね…自分にもっと自信をつけないといけないのかなぁ?でも自信なんてつくか?パンピーでやってるとみんなすげーなぁって思って自信つくどころじゃないよ(T_T) 悩みまくり、頭のなかごちゃごちゃですよ…バスケうまくなりてぇ(T_T)
| もち | 13:39 | Trackback : 0| Comment : 2
10万円貯金の旅。
 みなさん、こんにちは!
 またもや曇りの日となっちゃいました
 
 旦那さんは、今朝、仕事の集合時間を1時間間違えてました
 しかも、1時間早くではなく、1時間遅刻・・・
 だ、大丈夫だったのでしょうか。。。

 私、昨日から10万円貯金を始めました
 20051021125238.jpg

 だいぶん前に買った本なのですが、そのまんまになってたので、利用することにしました!!!
 本の中に500円玉を1枚ずつはめ込むようになっています。
 スタートの1枚目の所は日本橋になっていて、そこから東北へ向かい北海道まで行きます。1枚はめるごとに北へ北へ進めるのです。500円玉をはめ込むところには、その名所のことが紹介されてて、ちょっとした旅気分が楽しめます。北海道まで行ったら今度は沖縄目指して南下して行きます。
 日本1周して、ゴールに辿り着いたら、10万円貯まっているわけです

 ちなみに、昨日から始めて、2マスほど進んで只今、東京タワーに居ます

 10万円貯まったら・・・勿論!!!家族でお泊り付きディズニー旅行です!!!楽しみぃ旦那さん、クライド、待っててねーーー!ママ、がんばるよぉ!!!

 ディズニーは、SEAの方が好きですが、お泊りはミラコスタより、アンバサダーが好きですね。
 SEAの雰囲気の夜景がとてもよくて好きです
 ホテルは、アンバサダー(ランド側のホテル)の方がディズニーって感じでかわいかったですねー。ミラコスタは大人っぽい落ち着いた造りでした!

 私、ほんとディズニーだぁい好きなんです。。。
 結婚式もすぐ近くのシェラトンで挙げて、式の夜と次の日はパークで過ごしたくらいですから

 ディズニーのこと書き始めたら止まらなくなりそうなので、話題を変えます。。。

 昨日のクライドのお昼寝中の写真です。
 この前に少し寝てたのですが、すぐ起きて遊び始めて・・・でもやっぱりまだ眠かったみたいで、変な場所で寝ちゃいました。。。
20051021125301.jpg


 夕方、旦那さんがいつもより早く仕事が終わったので、一緒に吉祥寺へ行きました!
 まずは、パクくんのお姉ちゃんに会いにデパートへ・・・
 ・・・い、居なくて会えませんでした。。。

 次にロンロンへ・・・
 ・・・クリくんのママに会いに
 ・・・いらっしゃらず、会えませんでした

 最後に、あさなちゃんに会いにマルイへ・・・
 ・・・い、い、い、居ないぃぃぃ

 誰にも会えず、クライドも寝ちゃうし、、、お茶して帰りました

20051021125325.jpg

20051021125345.jpg

 帰ってきて、ミッキーのぬいぐるみと遊ぶクライド。。。
20051021125404.jpg

 このミッキーは、ボタンを押すとメロディーが流れます
 私が働いてた病院のナース友達が出産祝いにとくれたのですが、超役立ってます!!!
 新生児期は、母体の胎内音を流すと割と寝てくれて、今はボタンを切り替えて音楽にしてるんですが、これを流しながら寝かすとよく寝ます。
 くれた友人が、お勧めだからってくれたのですが、ほんと重宝してます!

 では、ちょっと今日も出掛ける用があるのでまたぁ。。。
 
 みやちゃん、日記デビューおめでとう!!!
 試合に向けて頑張ってね

 かなこちゃん、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう
 今年も幸せいっぱいの1年になりますように・・・

| CMY | 13:03 | Trackback : 0| Comment : 4
初☆
初めて日記書きます
カナさん、改めましておめでとさんです
カナさんにとって素敵な一年でありますよーにッ

さてさて、アタシは今、中間考査中であります
大変だー
ひろなちゃん笑。
危うくチミのおかげでテスト1日すっぽかすところだったよまーまー、テストに受験に、そしてもうすぐパン女デビューっ楽しみじゃー不安もありますが、楽しんで皆でバスケできたらイイっすね!!何だかこの前の月曜は、久々にケー子さんとバスケしましたね!♪滅多にできない2on2がとっても刺激的でした笑。限られた時間の中での練習で難しいこともたくさんありますが、『これから』ですからね愉快なパン女メンバーで最高のチームにしていけたらイイですねッ
シュート率上げなきゃ・・・

あさなさん、プレイヤーデビューですか笑。
| みや | 23:31 | Trackback : 0| Comment : 3
PAN♀日誌
今週のPANPEE練習が無事終了しましたーってな訳で練習日誌です
【月曜日】
ドリブルワーク、パスワークなど軽くWork Outして、経験者4人で初2:2してみましたみんな遠慮がちとゆーか、お互ぃのプレーが分からずかなり探り探りのプレーでしたねみんなもっとガツガツ思ぃっきりやっちまぃましょ~
最後にオールの4:4しましたぁ6号ボールで相手してくれた男子のみなさんありがとぉござぃましたやっぱGAME出来るのは嬉しぃですな
練習後、雨の中てくてく歩ぃていたらデラぇもんが拾って家まで送ってくれましたありがとー
【水曜日】
マキとアサナと3人で軽くWork Outしましたーなぜかアサナが1番元気でした奴はパン女の秘密兵器となる事でしょぅ
男子のGAME後みんなでフリースローダッシュ疲れたケドなんかめっちゃ楽しかったーでもみんな外し過ぎ~
練習後は誘惑に負けて久々のどぃちゃんへなんだか珍しぃメンツで楽しかったですぅで、またまたデラぇもんに家まで送って貰っちゃぃましたいつもありがとー


P.S
おつぼね敏腕マネージャーオダカナ
HAPPY BIRTHDAY
早く追いついてね

PAN♀四天王より
| K子 | 12:00 | Trackback : 0| Comment : 3
かくれんぼ。
 みなさん、おはようございます!
 今日は、久々の素晴らしく秋晴れな日ですね
 風もあって気持ちいいですねー

 今日も朝から、クライドのイタズラと戦いながらの洗濯と掃除を済ませました
 掃除機に乗っかっちゃうし、コードひっぱるしで参りました

 朝ご飯も完食し、今は寝んね中です

 クライドは、旦那さんと遊ぶのが大好きです
 旦那さんが、仕事から帰って来ると、ニコニコです
 そして、旦那さんに着いて回ります
 
 旦那さんがお煎餅を食べてると、クライドが「ちょうだい!」ってせがんでました
20051020103858.jpg


 旦那さんとのかくれんぼが最近ヒットの遊びみたいです
 ヒットって表現、古いですかね・・・
 布団に隠れている旦那さんを隙間から覗いてます
20051020103924.jpg


 そして、だぁぁぁい好きなお風呂の時間がやって来ました
20051020103944.jpg

 お湯が滴るのに興味深々です
20051020104009.jpg

20051020104029.jpg

20051020104048.jpg

 このクライドが入っているプールの底には、浮き輪同様の栓があります。
 昨日は、その栓が気になったみたいで、お湯に顔が浸かってても平気で栓を触ってました
 口にお湯が入ってくるからすぐに顔を上げるのですが、またすぐ潜って栓に触れに行くんです。
 見てておかしくて、旦那さんと私は大爆笑でした。
 9ヶ月にしてスキンダイブデビュー

 昨日は、クライドと一緒に旦那さんのバスケを観に行くつもりで居ました。
 でも、旦那さんの仕事が大変で、帰宅した時間では練習には間に合わなかったので中止になりました
 旦那さん、こないだの三鷹の試合以来、以前にも増して、バスケが楽しくなってるみたいです
 次の東久留米と武蔵野の大会が楽しみですねー

 では、今日はこれにて終わります・・・昨日、クライドと近所のスーパーに行ったら、バナナが6本で98円だったので即買っちゃいましたクライド、バナナ大好きなんですよー
 離乳食のメニューでバナナはおかゆやパンなどと同じ「エネルギー源」に分類されるみたいです。もりもり食べてます

 またぁ。。。
 
| CMY | 10:49 | Trackback : 0| Comment : 4
寝ぐせ。
20051019132916.jpg

 みなさん、こんにちは!
 今日は、少しだけ晴れ間が時々のぞいてますね

 クライドは、ちょうど1ヶ月前くらいに、初めての散髪を行いました
 そして、坊主デビューしたわけなのですが、、、もう大分伸びてきちゃって、最近では寝ぐせがつくようになりました
 写真ではちょっと分かりづらいかなぁ・・・

20051019132934.jpg

20051019132953.jpg


 毎日、毎日、クライドのいたずらは日々進化をみせてます・・・ 
 ほんのちょっと目を離した間に・・・ってゆうのが多いから、事故や怪我にはほんと気をつけなきゃ。。。
 でも、起きてる間ずっとつきっきりってわけにはなかなかいかず。。。
 昨日も、夕飯の支度中、途中後ろを振り返ると、、、
 
20051019132744.jpg

 これ、炊飯器とポットを置いているカートなんですけど、前はこれに乗っかる程度だったんですが、、、
 昨日は、歩行器のように、乗って歩いてたし、飽きたら横から降りてたし。。。
 アスレチックをしてるように遊んでましたね。

 今日は、リビングにある、クライド・ドレクスラーのポスターと時計を掛けているポールをつかんで引っ張ってて・・・もうちょっとで倒れそうに・・・

 これで歩くようになったらどうなるんでしょう。。。
 恐ろしいです。。。

 歯磨きはとても上手になりました!
20051019132809.jpg

 落としたものをちゃんと拾うこともできるようになりました。
 今までは、拾おうとして前や横にこけてました。。。
20051019132858.jpg

 よく笑ってくれます。。。
20051019132828.jpg


 最近、泣きながら私を追いかけて来る時、「まんまぁ、まんまぁ!!!」って言ってるような。。。
 たまたまでてる言葉なのか、私を認識して使ってるのか不明ですが。
 でも最近ではいろんな音を発声するようになったのですが、私に寄って来る時はいつも「まんま」なんですよね。
 やっぱり私を呼ぶ時の言葉ってわかってるんですかねー。
 嬉しいですぅ
 こうやって呼ばれると、忙しい手も休めて抱っこしちゃいますね!

 では、今日はこれで終わります
 またぁ。。。

 私の親バカ日記を読んでくださってるみなさん、そしてコメントを下さってるみなさん、ありがとうございます!
 コメントはいつも嬉しいです
 コメントがあると、書くのも楽しくなります
 ちゃんとお返事します。ごめんなさい。。。
| CMY | 13:44 | Trackback : 0| Comment : 2
ちゅぅちゅぅ。
 みなさん、おはようございます!
 今日も雨ですねー午後からお出かけなのに参っちゃいます
 秋ってこんなに雨降ってましたっけ???

 クライドは今、1回目のお昼寝中です
 だいたい、朝食後少し遊んだら眠くなってくるみたいです。
 そしてお昼前くらいまで寝てます。
 
 ちょっと前から、すぐ人につかまって立ちたがってたクライドが、ついに、一人で何にでもつかまって簡単に立っちゃうようになりました!
 今までも、時間かけて、こけそうになりながらもテレビ台につかまって立ってたり、おもちゃ箱につかまって立ってたり、、、ってゆうのはありましたが、今はもうすんなり立ってます。
 でも、まだ足、腰がそんなには安定してないので、バランスを崩すと、ばたって後ろや横に勢いよく倒れちゃうんです。。。
 だから、目が離せないんです。
 一人でおもちゃで遊んでるうちにちょっと用事を済ませよう・・・ってゆうのができなくなりましたね
 どんどんいろんなことが自立できていって嬉しいけど、、、大変
 親は、子供に成長させられるもんだって聞きますが、ほんとそうですね。頑張ります。。。

 クライドの今日の朝食風景です
 スプーンを近づけると、大きくお口を開けて待ってます。。。
20051018110153.jpg

20051018110213.jpg

 食事の合間に麦茶をちゅぅちゅぅ飲んでます
20051018110231.jpg

20051018110250.jpg

 クライドは、生まれてから今日に至るまで人口ミルクを飲んだことがありません。
 6ヶ月まで母乳だけで、今は母乳と離乳食です。
 それで、哺乳瓶に慣れてなくて、哺乳瓶で飲物を飲むのが下手っぴなんです。
 でも、雛の餌付けのようにして、ストローで与えると飲めて、少し前からは普通にストローで吸えるようになったので、麦茶やジュースはコップに入れて、ストローで飲んでます。
 一昨日の日曜日、クライドが9ヶ月になった日に、旦那さんにストロー付きのカップを買ってもらいました
 昨日から愛用してます

 お腹がいっぱいになって、大満足のクライドです
20051018110312.jpg
 
 もう1枚!
20051018110331.jpg

 最高の笑顔ですねーーー
 超かわいいーウチのクライドって思っちゃいます。。。

 では、午後からの予防接種に出掛ける準備にとりかかります!
 またぁ。。。
 最後にもう1枚おまけクライド

20051018110349.jpg

| CMY | 11:00 | Trackback : 0| Comment : 3
ババンババンバンバン。
20051017214221.jpg

20051017214239.jpg

20051017214254.jpg

 みなさん、こんばんは!
 今日は1日雨でしたねー
 明日は、クライドを予防接種に連れて行かないといけないから、雨、やんでほしいなぁ。。。

 クライドはお風呂が大好きです!!!
 洗面器いっぱいのお湯を、頭からかぶっても平気です。
 湯船に浸かって旦那さんと遊ぶのが一番すきみたいです。。。
 
 今日は、昼間ずっとウチに居たのですが、クライドは午前中も午後もお寝むな時間が多くて、いつもより長くお昼寝をしてました。

20051017214825.jpg

20051017214847.jpg


 こんな日に限って私もすることがなく、何だか淋しく一人で雑用を探してちょこちょこしてました。

 今日のうちの夕ご飯は、オムライスです!
 オムライス大好きなんです、私。
 いつもは、卵でくるんと包むのですが、今日はまぁるく半熟に焼いてチキンライスに乗せました。いつかの顕蔵くんの日記に載ってたのを思い出して、挑戦してみました!!!
 先に旦那さんのを焼いたのですが、乗せる段階でちょっとしわしわになって、ちょびっと破れちゃいました。。。
 そして、私の分、、、やほっぉい!大成功!!!まんまる半熟です!
 旦那さん、ごめんなさい。。。

 では、お腹が空いたので私も食べます。
 いただきまぁす!&おやすみなさぁい!
 またぁ。。。
| CMY | 21:55 | Trackback : 0| Comment : 0
BODY
きのー深夜1時くらぃからTBSの『BODY』という番組に日立の五十嵐圭選手が出てました見た人いるカナ?
内容は、全国各地にいるアスリートの肉体に焦点をあて、なぜその肉体が必要なのか?トレーニング方法はいかなるものなのか?など、肉体を通じてそのスポーツの本質に迫る番組だったんだケド、いゃぁ~凄かったっすね。体がすげー細ぃの上半身。ウエストとかくびれまくりだし。でももちろん腹筋とかワレワレで筋肉オンリーって感じ。んでもその代わり足がヤバかったー。ふくらはぎが凄ぃの。太ももと同じ太さなの『やっぱ背が低ぃ分スピードと跳躍力が必要だから』って言ってた。
そーいえばこの前リーグ戦見に行ったときアイシンの後藤さんを見たんだケド、やはりスマートでダンディズムでした

しかしこぅしてTV番組でバスケット選手が取り上げられる様になったのが嬉しぃねぇこれでどんどんバスケがメディア化されていけば日本のバスケも盛り上がるのにねあ、でも観戦料とか高くなったらヤダなー

そぅそぅ、月バスでマイコー見ましたョ
知り合ぃが本に載ってると不思議な感じだね。つぃでに全部立ち読みしてたら専門の全国大会MVPも知り合ぃだったしね。ビックりだね。バスケ界せまぁ~。。。そーぃゃ月バスでエディターやってるのも知り合ぃでした
あ、この前の練習に連れてった地元のバスケ仲間ももっちーの知り合ぃだったしねバスケの繋がりって凄ぃね楽しぃね
思ぃ起こせばシャチョさんとの出会ぃなんて、色んな大会の度に見かけてて『アラこの人またいるー』みたぃな感じだったしね(笑)。そんなこんなでその昔パンピーの試合見に行った時にゃぁミキティーにコーヒーゴチになっちゃった事もあったもんねその節はどーも


おまけ
三鷹大会に参加された方々お疲れ様でした
結果は残念だったみたぃだケド、色々得るものがあったみたぃで良かったですね
これからはホンとに全員バスケでやるしかナィんで楽しく頑張っちゃって下さぃっ

女子も大会初出場に向けて・・・まずはみんなの名前を覚えなきゃ
| K子 | 15:37 | Trackback : 0| Comment : 1
おとうちゃん、がんばってぇ。
 みなさん、こんばんは!
 一昨日の試合に出場した選手のみなさん、お疲れ様でした!
 
 クライドと私は、三鷹の体育館までバスに乗っていきました
 歩いて行けるので、バギーにクライドを乗せて行くつもりで居たのですが、雨が降りそうだったのでバスにしました。よかったです。。。試合が終わったら雨が降ってました。。。

 体育館に着いたら、試合はもう始まってて第1クォーターの終わり頃で競ってました。

 三鷹の体育館へは初めて行ったのですが、体育館の大きさとバスケのコートの大きさがほぼ同じで、コートの外枠の数メートルもない所にもう壁があるって感じで、とても窮屈に感じました。

 私が、バスケのことや試合の内容に関してコメントできる立場でも存在でもないのですが、でも、着いて、入り口から覗いて見た時の第一印象は、、、何だか雰囲気わ、悪い??って感じでした。

 土曜日とゆうこともあってでしょうか、仕事がある人が多く、人数も6人ぽっちでした。

 着いて間もなく第1クォーターが終了したので、ベンチの方へ行き、座らせてもらって、第2クォーターから見てました。

 だんだんと点差をつけられて行く中で、たつやくんが発した「はっちゃけて行こう!!!」って言葉で、コートに立つみんなの表情が、いつものパンピーになった気がします。

 それからは、気持ちのいいシュートが決まり、流れもパンピーに向いてきてた感じに思います。。。
 たけひこくんからのパスを受けてシュートを決める旦那さんの姿は、旦那さんのバスケを初めて見た頃を思い出させるものがありました。
 思わず「しゅうちゃん、がんばってぇー!!!」って叫んだりしちゃってました。。。
 クライドもつられて「あーあーぎゃーぎゃー」声を出して、手をパチパチ叩いてました。。。

 第4クォーターの終了間際で、3点差まで一気にたどり着きましたが、相手チームのおじさんずに最後の最後で決められて、結果は負けでした。。。

 第1戦で敗退してしまったことは残念で、もっとみんなの活躍を観たかったってゆうのが本音です。
 でも、試合後の旦那さんの話やみんなの話を聞いていて、チームのみんなが、大好きな愛するパンピーのことを真剣に考えていて、、、うまく言えませんが、たつやくんの日記を読んでてもおもったのですが、チームとしてこれから成長して、そしてチームのみんなが楽しく気持ちよくバスケしてる姿を見たいし、それを心から応援したいと思いました。

 うまく言えないし、私がこんなことを書いちゃうなんて、生意気ですが、私もパンピーのことが大好きなので、サポーターとしてみんなを応援しつづけて行きたいと思っているのは本気です!!!
 旦那さんにいつまでも輝いててほしいし。。。
 
 一年前の11月、クライドを妊娠中に、仕事の帰り道、武蔵野総合体育館に立ち寄りました。
 旦那さんがまだパンピーに入団する前で、助っ人として試合に呼ばれてたので、それを観に行ったのです。

 パクくんと旦那さんが、助っ人として試合に出てました。
 ベンチにでらくんが居て、みんなに指示を出したりしてたような記憶があります。
 たかのくんが、今までに見た誰よりも、必死にボールに執着したプレイ?(表現変ですね、ごめんなさい)をしているのに見とれたのを思い出します。
 
 私が到着して観てたときは、相手チームが勝っていました。
 でも、コートに立つプレイヤーもベンチにいるメンバーもみんな、とてもノリノリな雰囲気で、まるで圧勝しているかのような空気に感じました。

 みんなの顔がいきいきしてるんです。
 楽しそうなんです。
 バスケを、ゲームを楽しんでる、、、って感じました。

 私、表現下手ですね、ごめんなさい。。。
 
 それで、気づいたら、その雰囲気のまま流れはパンピーで、ノリノリで勝ってました。
 なんて面白いチームなんだろ・・・って思いました。
 みんな心からバスケを楽しんでるってゆう風に伝わってくるもがありました。
 そして、上手い!!!
 スマートなバスケ、ってゆう風にも感じました。

 そんなチームに春の大会にまた呼ばれ、そして正式に入団した旦那さん。
 そして、そこへ顔をだすようになったクライドと私。
 今ではほんとみんなに仲良くしてもらって楽しいし幸せです。
 昨日の試合を観に行って、なぜだかそうゆうことをいろいろを思い出したり、考えたりしました。

 これまた上手く言えませんが、パンピーが大好きだからこれからも応援して行きたいってことです!!!
 今回、そして次の東久留米や武蔵野の試合で、少しずつ今のパンピーがチームとして成長して行き、そして、王者として輝き続けるチームになって欲しいです!!!

 そして、そして何よりも、、、
 
 PANPEE IZM = Crunk Basketball!!!

 これを胸に抱いててほしいです。
 そんなみんなを見ているのが好きなんです。

 なんだか非常にまとまりのない文章ですみません。

 試合後のお食事風景を載せるので許してください。。。
 20051017005226.jpg

20051017005244.jpg

20051017005304.jpg

20051017005326.jpg

 クライド中心でごめんなさい。。。

 今日、もう昨日になっちゃってました、、、
 日曜日は、旦那さんにベビザらスに連れて行ってもらいました。
 そこで、これに乗ってご機嫌のクライドを載せて、今日は終わりにします。
 おやすみなさい。またぁ。。。
 ほんと、余計なこととか書いてごめんなさい。。。

20051017005805.jpg

20051017005827.jpg

20051017005856.jpg

| CMY | 00:08 | Trackback : 0| Comment : 1
パンピーとして。
大会お疲れした。
・・ってことでさっそくブログ開いちゃいました(笑)結果としては残念というか悔しいと言うか・・なんともいえないもどかしさも感じたけど、チームの現状が見えたのは確かだと思います。試合の後に少しだけどGMさんと話をしたのでそのへんをちょっと書き込んでみることにしました☆

やっぱ今までのパンピーって決め手のプレイヤーがいたと思うんだよね。そのプレイヤーにメンバーはきっとどこかで任せてたたし頼っていたと思う。正直おれはそうだったしそいつらに乗っかってましたから。
でもこれからはそういうわけにもいかないね。誰が出てもいかにゴールを狙っていかにディフェンスを頑張るか・・それがあるからこそチームプレーがいきてくるのではないかと・・。今までいってきたことなんだけど、それがほんとの課題だと改めて実感しました。
そしてもうひとつ感じたのはやっぱり僕たちは一般ピープルであるということ。優勝を経験したりたくさん勝つ経験をして高いレベルでプレーもできたけど、やっぱり能力の高い人たちがなんとかしてくれたという印象は正直ある。うまくいくことは多かった。だからこそこれからはうまくいかないことが多くあるかもしれない。ミスしたらとりかえす。チームも自分ももっとひたむきさをもって行かなきゃいけないな~って感じました。
これからなかなか勝てない事があるかもしれないけど、おれは勝てるからこのチームにいるのではなくこのメンバーだからこそこのチームにいるわけだから自分のやれることをがんばっていきたいです。

・・・なんかうまく表現できてないんだけど、決して誰が良くて誰が悪いってことではないので、もし読んで気分を害した人がいたらごめんなさい。これからもまたみんなでがんばっていこうってことを自分なりに表現しただけなのでご理解とご協力のほどを・・。
それにしても今日のプレーは雑だった!社長がみてたらと思うとゾッとします(笑)

またがんばろっと!



| たっちゃん | 23:54 | Trackback : 0| Comment : 1
三鷹市民大会開幕。
 みなさん、こんにちは!
 今日も曇りで天気は悪いと聞いていたのに、時々晴れ間がのぞいていますね。でも、少し湿度が高いのかな。。。いつもより若干蒸し暑く感じます。

 さて、いよいよ、パンピーのみなさんにとって初参加の、三鷹市民大会バスケットボール男子の部が開幕しましたね!
 がんばって王者に輝いてください!!!
 
 大介くんは誰かに詳細を聞けたのかな・・・
 今日は、14時から、他チームの副審とモップで、パンピーの初戦は、17時半からです。
 集合時間は昨日のパン通では13時になってました。もう過ぎてるけど・・・。
 場所は、三鷹市役所の敷地内にある、体育館です。体育館は、第1と第2とあるんだけど、どっちだったかは忘れちゃいました。。。
 市役所は、正面左側の建物ですが、体育館はその奥のほうにあります。警備員さんとか駐車場辺りにいつも居るので、場所を確認してくださいね!

 明日は、今日勝ったら、たしか午後に試合だったと思います。
 もし今日負けたら明日以降は試合もオフィシャルもありません。

 さて、日記に移ります。。。
 クライドは、最近よくリビングのソファの下を覗きこむんです。
 じゅうたんにほっぺをぺたぁってくっつけて、じぃっと見てます。
 不思議なのでしょうか。楽しいのでしょうか。不明ですが。。。

 それが、昨日、原因がわかったんです!!!
 ソファの下に、クライドがお気に入りだった、うさぎのにぎにぎ(振ると鈴の音がする、あかちゃんでも握れる小さなぬいぐるみ)があったんです。
 たまたま覗いてみたら、ずっと探してたうさぎちゃんがあったから、びっくりしました。どっかに忘れて帰っちゃって無くしたんだと思ってたので、感激しました!!!
 そして、あんな暗闇の中でクライドが見つけていたことに驚きましたね!

 クライド、久々のウサギちゃんとのご対面です。
20051014220848.jpg

20051014220905.jpg

20051014220921.jpg

 やっぱり、ウサギちゃん大好きみたいです!
 
 今日は、食事の時の映像を載せます。
20051015141916.jpg

20051015141933.jpg

20051015141956.jpg

20051015142015.jpg


 ご飯の入ったお茶碗は近づけるとひっくり返しちゃうので、手の届かないところに置いてます。
 もう少ししたら、野菜スティックとか握って食べれるものを何か1つ持たせて、食事するみたいです。。。

 ご飯後、ご機嫌のクライドです。
 上の前歯がだいぶん伸びました。・・・生えましたでした。。。

20051015142035.jpg

 では、またもや、クライドが接近していてやばいので、終わります。
 夕方からは試合観戦に行きます!!!
 みなさん、頑張ってくださいねーーー!!!

 では、またぁ。。。

| CMY | 13:58 | Trackback : 0| Comment : 0
誰か~
昨日携帯がマンションの2階から投下され木っ端微塵に粉砕しました。今日の試合の場所時間もまったくわかりません。明日の試合のこともなんにもわかりません。誰か僕に試合の詳細を教えてください。お願いします(涙)#7大介
| だいすけ | 11:53 | Trackback : 0| Comment : 0
顔の中身。
 みなさん、こんばんは!
 さっき、クライドが寝たので、ちょっと用事を済ませて、今、やっとPCに辿り着きました。。。

 昨日の天気予報では、今日は曇りで、折りたたみ傘持参で出掛けた方がよいでしょう・・・って言ってましたが。。。
 一日いいお天気でしたね!!!しかも暑かったぁーーー。。。

 クライドと二人、長袖の秋服を着て出掛けましたが、Tシャツ姿の人が多くて、どっちが季節はずれなんだかって感じでした。。。


 クライドは、顔の中身、、、眉毛、目、鼻、口、ひげ、耳なんかがとても気になるみたいで、抱っこしてると触ってきます。
 ・・・ってゆうか、つかんでひっぱったり、ぎゅって持ったり、そして噛んだり。。。
 昨日、仕事から帰宅した旦那さんも襲撃にあってました。。。

20051014220727.jpg

20051014220746.jpg

20051014220807.jpg

 旦那さんが携帯をいじってると、じゃましにかかってました。
 旦那さんや私が持っているもの、食べているものに興味深々で、欲しがります。。。

20051014220826.jpg


 先日、郵便ポストに、無料配送クリーニングの広告が入っていて、そのチラシに30%オフ券もついていました。
 そこで、こないだの結婚式で着た旦那さんのスーツと私のドレスをここへ電話で依頼しました。
 今日の午前中、引き取りに来てくれました。出来上がったら、電話連絡があり、また希望日に届けてくれるみたいです。赤ちゃんが居る家にはありがたいサービスです!

 そして、お昼頃、クライドと二人、吉祥寺へ行きました!
 旦那さんのためのおつかいです。
 一昨日、旦那さんと私とクライドとで、吉祥寺デートした時に、旦那さんはあるお店で見たニット帽が気に入ったみたいなんです。
 そのお店、来週から改装工事が始まるんで、今週中に購入しないと商品がなくなっちゃうんです。
 昨日、欲しそうなことを言っていたので、今日、行って来ました!
 まだ、ありました!!!
 改装工事ってこともあって、セールで10%オフだったし、購入しました!!!

 そして、申し込んでいたあるものも届いたってゆう電話が今朝あったので、受け取って帰りました!
 これは、来月の旦那さんのお誕生日プレゼントってことで注文しました!
 それは・・・
20051014220955.jpg

20051014220938.jpg

20051014221020.jpg

 旦那さんの憧れの元NBA選手、クライド・ドレクスラー選手の現役時代
来てたユニフォームの復刻版です!!!

 届いたことは旦那さんに秘密にしておいて、リビングのゴールのところに(写真のように)飾っておきました。
 旦那さんは、仕事が終わるのが遅くて、帰ってきたときは、クライドをお風呂に入れて急いでバスケに行くことしか頭になかったみたいで、気づいてくれませんでした。。。
 相当悲しかったです。。。
 気づいてくれるのを待ちきれず、、、指を差してアピールしちゃいました・・・

 では、そんな旦那さんが帰宅し、夕飯を待っているので、今日は終わります。。。
 またぁ。。。

 メッセージを残してくれたてつやくんのお友達!?の方、どうもありがとうございます。思ってる以上にいろんな人がクライドを見てくれてて嬉しいです!!!
 今度、体育館でお会いできたら、是非声かけてくださいね!
 
| CMY | 22:06 | Trackback : 0| Comment : 0
K☆DIARY
昨日の練習日誌を・・・と思ったんですが昨日は女子1人だった為ひたすらシューティングで終わりました。。。なんで日曜日の出来事を少し
◆MOUNT EIGHT FESTIVAL≡Vol.1≡◆ってのがありました東村山っ子による東村山っ子の為のイベントですちなみにMOUNT EIGHTってのは八国山の事だそぅな
出演者は海人、「柳」、Spirytus、獅子楽の4グループと、今回は特別ゲスト?でカラテカが来てました矢部さんが東村山4中出身とゆー事で、無料ライブをしてくれましたぁTV見るよりかなり面白かったですこれホンと
「柳」とSpirytusはふつーのバンドで、獅子楽は沖縄三線とロックを融合させた異色のバンド沖縄三線が入るとなかなか面白くて良かったです斬新な感じで海人は沖縄の踊りエイサーのチーム個人的には海人が良かったですね
今回出演した人達も、我らがおクリ社長と一緒で夢に向かって頑張ってる人達ばっかなんでとっても応援したくなりました

ふぅ~っ久々の日記でしたこれからはクリが楽しめるよーに頑張れるよーにいっぱぃ日記書きまーす
練習来れなかった人にも内容分かるよーに練習日誌とか順番に書けたら良ぃねぃ


。。。以上、二日酔いOLでした
| K子 | 11:44 | Trackback : 0| Comment : 2
プール。
 みなさん、おはようございます!!!
 今日もいい天気で嬉しいです
 涼しい秋風と共に、どこからか金木犀の香りが運ばれてきて、気持ちの良い一日が始まりました

 今日は、珍しく、私が1番に目覚めました!
 7時くらいです。
 隣を見て、笑っちゃいました。
 だって、旦那さんもクライドも全くおんなじ格好で寝てるんですから。。。
 二人共、うつ伏せで、両手を上げてて、同じ方向に顔を向けてて、口が半開きで、微妙によだれが・・・
 親子ですねー。

 洗濯機を回したりしてると、旦那さんの目覚まし時計が鳴り、旦那さんとクライドが目覚めました

 今日は、洗濯物を干してる間、クライドはテレビに見入ってました。
 なので、スムーズに終了しました。
 クライドは、紙コップに顔が書いてあって、その紙コップがおしゃべりをしてるのを見て、ニコニコして、何か話し掛けてました。。。

 2歳まではあまりテレビを見せないほうがいいって、前に聞いたことがあります。
 でも、ずぅーっと見っぱなしってわけではないし、歌やおどり、お話を聞いたり、見たりすることが大好きみたいだし、いっかって思って。
 いつも、おかあさんと一緒とかは一緒に見ています。

 や、やばいです!!!クライドが起きて、接近してきてます!!!
 手短に書いて終了します。。。

 今日もおもちゃと戯れてご機嫌なクライド。。。
20051013113616.jpg

20051013113635.jpg

20051013113654.jpg

20051013113713.jpg

 落ちたおもちゃを拾おうとする時は、まだたいていしりもちをついちゃいますね。。。

 そして、プールで遊んでたら、プールがかぶさっちゃいました。。。
 始めのうちは喜んでますが、だんだん出たくなって泣きます。

20051013113734.jpg

20051013113753.jpg

20051013113811.jpg

20051013113830.jpg


 昨日は、旦那さんが、仕事がちょっとだけ早く終わったので、吉祥寺で合流できました。
 旦那さんはドコモショップに行く用があったんです。。。
 とゆうのも、電池パックがある日突然、膨張しちゃって、、、
 電池の蓋?カバー?が閉まらないくらいの勢いに・・・
 私は、それを見せてもらって、いつ爆発するのかと、かなりビビって生活していました。
 無事、交換してもらえたみたいで安心しました。。。

 携帯の電池パック爆発で火事になって、写真とかいろんな思い出が消えちゃう・・・って本気で心配してましたから。。。

 では、ほんとコードとか引っ張ってきてやばいんで終わります。。。
 接近するクライド。。。

20051013113852.jpg

 そして、昨日のドコモでの映像。。。
20051013114307.jpg

20051013114326.jpg

 ではまたぁ。。。

 あ、一言!!!
 クライドがクリくんのことを忘れないように・・・
 毎日、一緒に撮った写真を見せてみようかと思います。。。
 それで、次に会った時、本物のクリくんを見て「くりくり」って言えたら、、、いいなぁ。お楽しみに。。。
| CMY | 11:16 | Trackback : 0| Comment : 1
目覚し時計。
20051012102621.jpg

 みなさん、おはようございます!
 今日は朝からとてもいい天気で、それだけでとっても気分がいいクライドの母です。。。

 今日も、桜井家は、クライド目覚ましで起床しました!
 だいたい7時代に起こしてくれます。でも、たまに遅く起きたり、早く起きたり・・・昨日は早朝4時に起きて、私たちに話し掛けてきたり、顔を触りにきたり、「あーあー」おしゃべりもして、一人早朝からテンション高くて困りました。。。

 今日は、7時に起こしてくれたんですが、、、
 起きたとき、私、なぜか、クライドのちっちゃな布団で寝てたんです。
 体曲げて、小さくなって。。。

 リビングの隣の和室が、うちの寝室です。
 そこに、リビング側から、旦那さん、私、そして壁側にクライドと、川の字に寝てます。
 昨夜もそうして寝たはずなのですが、朝にはクライドと私が入れ替わってて、クライドは旦那さんのそばに居ました

 ま、そんな日もあるでしょう。。。

 今日は、お天気がよいので、早朝から、張り切ってお洗濯に励みました!!!・・・クライドのイタズラからいかに免れて、洗濯物をするかってことに燃えて・・・結局、「もぉぉぉぉぉーーーー!!!クライドじゃましないでぇぇぇぇぇぇーーーー」って感じになってましたけど。。。

 その後、8時過ぎくらいに、二人で朝食をとりました!
 クライドが居るお陰で、私はほんとに規則正しい生活ができています!

 そして、遊びの時間・・・
 今日は、ヨーヨーがいいみたいですね。。。
20051012102640.jpg

20051012102657.jpg

 こうやって、夢中になって遊んでいても、必ず、時々振り返って、私がそばに居るか確認します。
 居ないと、家中を泣いて這って探し回ります。。。
 そばに居ても、時々、抱きついてきたり、触ってきて、またすぐにおもちゃの方へ戻ります。。。
 不安な気持ち、安心する気持ち、甘えたい気持ち・・・そうゆうのを感じます。かわいいですね
 
 私の体によじ登って来ているときの写真です。。。
20051012102718.jpg

20051012102737.jpg

20051012102754.jpg


 私のことを100%信頼してくれてるんだろうなぁ・・・と思うと、ほんと我が子ってかけがえのない、大切な宝ですね。

 おもちゃの前で遊んでます。
 おもちゃ箱の上に乗っているおもちゃを下に落とすのが好きみたいです。。。
20051012102812.jpg

20051012102829.jpg

20051012102847.jpg

 まだおもちゃに夢中ですが、眠くなってきたみたいで、目がくっきり二重になってます。この顔になると、ほんと旦那さんと瓜二つでウケます
20051012102909.jpg


 この後、すぐ、エンエン泣いて私にしがみついてきて、授乳タイム・・・
 そして、例のごとく白目になっていき・・・寝んねしました。。。

 今日は、午後からクライドとバスでお出かけしようと思ってます。
 いいお天気ですからね!
 旦那さんの仕事が早く終わったら、途中、合流する予定です。。。
 合流できるといいな・・・。

 では、またぁ。。。

 あ、そうだ

 昨日の日記にコメントがあって・・・コメント滅多にないから、誰だろってウキウキドキドキして見てみたら、、、しゃ、社長さん!!!
 ありがとう!無事、到着したことが分かって安心したし、嬉しかったです!これからだね。CRUNK BASKETBALL!!!
 アメリカバスケライフの日記、楽しみにしてるね!私は、クライドの成長日記を綴るのでお楽しみに!
 それから、新平くん!!!超久しぶり!!!今年、会ってないよね!?
 日記を読んでくれてるみたいで嬉しかったです。今度、是非、生クライドに会って、そして抱っこしてね!前、会った時はまだお腹の中だったもんね。。。懐かしいなぁ。。。これからもよろしくね。

 では、みなさん、またぁ。。。

| CMY | 10:36 | Trackback : 0| Comment : 1
Big Smile。
 みなさん、こんにちは!
 今日も、雲がもくもくですね
 せっかく、涼しい秋が来たのに、こんな風に、今にも雨が降り出しそうなお天気だと、クライドを連れてお散歩できなくて悲しいです。。。

 クライドは、ここ何日かで、一人でつかまり立ちができるようになりました!!!
 すぐに立ちたがって、つかまるものがないと、エンエン泣きます。。。
 そして、私に近づき、私の体につかまりまながら立ち上がり、満足そうにニコっと微笑みます

 今日も、そんな感じで私にしがみつきながら、よじ登って立ちました。
 机の前に立つのが一番楽しいみたいなので、立たせるとニコニコでした。
 欲求が満たされた時は、ほんと最高の笑顔を見せてくれます
20051011111552.jpg


 その後は、机の上に置いてたコースターを手にして遊んでました。
 気に入ったみたいで、しばらくコースターとお話をしながら遊んでました
20051011111516.jpg

20051011111533.jpg


 そして、私が洗濯物を干している姿を見つけて、這い這いダッシュで寄ってきました
 タオルなんかを干す、物干しの脚をグラグラ揺すったり、旦那さんのユニフォームをビヨォーンと引っ張って伸ばしてたり・・・
 今日は、雨がまだ降ってなかったから、ベランダに干してたら、やっぱり着いて来て、出てこようとするので、窓を閉めておくと・・・
 それでも、出てこようと、窓に顔をベッタリくっつけて、ガラスを叩いたりしていて。。。外から見ていてその姿には少しウケました

 洗濯物を干し終わって、一緒に遊んでるうちに、眠くなったみたいで、少し母乳を飲んだら、飲みながら白目になって寝ました。。。
20051011111610.jpg


 クライドは、4ヶ月の頃から、うつ伏せ寝が大好きで、ほとんどいつも、うつ伏せで寝てます。

 でも、時々、変な格好で寝てるんですよね。。。

 今日も、左手がなんか変。。。
 赤ちゃんってほんと体がやわらかいみたいで、すごい格好を目にするもんです。
20051011111627.jpg

20051011111645.jpg


 では、今日もよい一日を送ってくださいね!
 またぁ。。。
| CMY | 11:30 | Trackback : 0| Comment : 4
ホットケーキ。
 みなさん、こんにちは!
 今日も雨ですね
 何だかこの所、1週間の内、晴れ間がのぞく日が1日くらいしかないような気がします。。。
 洗濯物がなかなか乾かないし、部屋も湿度が上がってサイアクですね梅雨みたい・・・。

 今朝は、家族そろって遅い朝を迎えました。1番に目覚めたのは勿論クライドです
 クライドの朝食が終わって、私たちのブランチにしました旦那さんと一緒にホットケーキを作りました!
 私の方がふっくら度はよかったのですが、裏面を2枚ほどやや焦げにしちゃいました・・・旦那さんのは良い色に焼けてるけど、ペラペラ・・・
 ホットケーキ大好きなんで、幸せな食事タイムでした

 さて、ちょっと、日記が書けなかったので、土曜日までさかのぼって書いていきます

 土曜日は、夕方、旦那さんが仕事から帰ってきてから、吉祥寺へお買い物へ行きました
 翌日の日曜日に出席する、結婚式のシャツとネクタイを選びに・・・。

 シャツは色を決めていたので、すぐに決まりましたが、タイはいろいろあって迷いましたが、ディズニーのものにしました。
 下の方にちっちゃくミッキーがついてるのに決めました。
 「ださっ」・・・って感じはなく、普通のシンプルなグレー系のストライプ柄で、さりげなくほんと小さなミッキーがいるのです。
 とゆうのも、そもそも、これに決定したのは、招待してもらった新婦さんが、大のディズニーファンとゆうことで、、、私も大のディズニー好きなので、決めました。。。

 その後は、ロンロンでケーキを買って、まぐろ人でお寿司を食べて、クリくんちにおじゃましました
 まぐろ人は、回転寿司ですが、なかなかおいしくて私は大好きです!車海老を注文すると、水槽から板前さんが掴みとってさばいて出してくれます。テーブルに運ばれてきた時は、まだしっぽがピクピク動いてます!そして、お寿司を食べ終わった頃に、海老の頭のから揚げが出されるんです!海老せんみたいで、超おいしいです!!!私はいつも、ここに来ると必ず車海老を注文します!

 そして、クリくんちへは、旦那さんの運転する車で、行ったのですが、団地の中をグルグル回ってました住所がなかなか見つからなくて。。。
 でも、無事見つけることが出来たところで、えいじくんに遭遇し、一緒におじゃましました!

 既に、たくさんのパンピーメンバーが顔をそろえてました!
 練習や試合のビデオを見ながら、楽しい時間を過ごしました。
 記念撮影も撮りましたりゅうじくんが帰る前に撮ればよかったなぁ・・・
20051010132445.jpg


 次の日にはクリくんはアメリカへ発つわけでしたが、みんなで過ごしてるとイマイチ実感がわきませんでした。。。
 
 日曜日は、早起きして、旦那さんと二人でテレビの前に座ってましたが、クリくんもちょんまげくんも映らず残念でした瞬きもせず、画面にかじりついてたんですが・・・。

 そして、洗濯をして、片付けをして、クライドの朝食を食べさせて、式に行く準備をして・・・
 超バタバタした朝でした
 10時半頃、旦那さんのパパとママが迎えにきてくれて、会場に向かいました

 式場は、浜松町にある、世界貿易センタービルとゆうところの39階でした!
 雲ってましたが、眺めはとてもよかったですよ
 内掛け姿から、純白のウェディングドレス、そして黄色のカラードレスと花嫁さんはほんとに輝いてましただんなさんはとても明るくておもしろい方だし、ほんと素敵な式だったなぁぁぁ
 二人の幸せいっぱいの笑顔をみて、幸せを分けてもらえた気持ちでした!!! 
 そして、1年半前の自分の結婚式を思い出したりして・・・何だか感極まり、涙がにじんじゃいました。。。

 どうぞ、お幸せに・・・

 披露宴が終わってみると、、、何と4時半を回っているではないですか
 2時間で終わると思い込んでいたので、そこから電車で成田に向かってクリくん、社長さんを見送りに行く予定だったんです!!!
 ところが、披露宴は3時間だったんですあまりに楽しくて、そして素敵な式だったので、旦那さんも私もそんなに時間が経っていることに全く気がついてませんでした。。。

 とりあえず、急いで駅に行きましたが、すでに時刻は17時。。。
 
 一番早く行ける成田エキスプレスでさえ、次の発車が17時33分・・・
 ・・・むり???
 旦那さんも私もしょんぼり。。。
 どんなに急いでも電車がないから、成田につくのは18時半を回った頃。。。
 社長さんは18時45分頃に発つ飛行機に乗ります会えない・・・

 ・・・でも、クリくんの乗った飛行機は見れる!!!
 ってことで向かいました!
 
 途中、旦那さんがクリくんへ電話し、事情を話し、電話越しに見送りました。。。

 1時間ちょっとかけて、やっとこ成田に到着し、展望デッキにダッシュで向かいました。
 久々にヒールを履いてたので、こけそうになりながら・・・

 着くと、クリくんのママやでらくん、バイト先のお友達、たけひこくん、えいじくんが居ました。
 クリくんが乗っている、飛行機はまだ、滑走路に向かう前で、止まってました!!!

 フェンスにしがみついて、みんな、くりくんが乗っている飛行機を見ていました。。。
 背伸びをすると、何とか客席の窓がちぃさく見えて、、、そこにくりくんが乗っているんだって思うと、一気に、旅立つ現実が実感として湧いてきました。
 デッキは冷たい風も吹いていて、夜で暗いし、、、
 ちょっとしんみりなりかけてたとこで、飛行機が動き出しました!!!

 クライドはえいじくんに抱かれて、クリくんの乗った飛行機を見つめていました。。。
20051010140214.jpg


 そして、飛行機は飛び立って行きました。。。
 くりくーん!行ってらっしゃぁぁぁい!!!

 東京に戻る途中で、クライドは爆睡してました。。。

 そして、みんなで牛鉄で夕食をもりもり食べてお別れしました。。。

 そんな桜井家の週末でした。
 
 では、クライドが近寄ってくるので、今日は終わります。
 最近、クライドの行動範囲が広がり、しかも、いたずら度が増したので、なかなかゆっくりとパソコンに向かえないのですが、出来る限り日記、書いていくのでこれからもよろしくお願いします。。。
 
 またぁ。。。
20051010140726.jpg

20051010140742.jpg

| CMY | 12:59 | Trackback : 0| Comment : 0
| Home | Next

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
