FC2ブログ

panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
優勝yeah!!。
 みなさん、こんにちは!
 
 今日は初夏、とゆうより夏!?を感じさせる暑い日ですね!

 風が結構吹いているものの、日差しがジリジリで外に出てると紫外線が射しているのを感じるくらいでした。。。

 さて、昨日は東久留米市の春季大会でしたね!

 そして、なんと優勝しちゃいましたぁーーー!!!

 すっごぉーーーっい!!!

 やったぁーーーっ!!!

 見ていても超楽しい面白い試合でしたし、それで王座にも輝いたのでうれしくてルンルンな日でした!!!

 昨日の朝は、いつも通りクライドが一番に起きて私たちを起こしてくれました。

 私はクライドと私たちの分の朝食を作りながらお洗濯をし、旦那さんとクライドは「冒険ジャー」やら「仮面ライダーかぶと」やらを鑑賞してました。。。

 朝食後、試合に行く準備をしました。

 クライドもパジャマからパンピー仕様に着替えました!

 私たちの準備中、クライドは早くもウォーミングアップを始めてました。
20060501103709.jpg

 ボールを使ってのアップのようですねぇ。。。
20060501103746.jpg

 ドリブルから始めてます。。。
20060501103928.jpg

 次は何をするのでしょうねー。
 ヒヨコのものまねのようです。
 私は、このクチビルできないんですよね。。。
 クライドは得意です!
20060501104003.jpg

 次はシューティングのようです!
20060501104132.jpg

20060501104206.jpg

 後ろ姿。。。
 パンピーTシャツ着用してます!!!
20060501104058.jpg

 クライドはアップではりきり過ぎたようで、会場に向かう車に乗ってすぐに「くぅーっ」と寝息をたてて眠ってました。。。

 途中、えいじくんを拾って、東久留米市スポーツセンターに向かいました。

 会場の駐車場は満車でしたが何とか駐車し、中へ入りました。

 デラくんとATさん、かなこちゃん、しんぺいくんが到着していました。

 その後、幸祐くん&麻美ちゃん、くわちゃん、SNBさん、続くん、大介くん、大史くん、いさおさん、ひろなちゃん、石川くん、あさなちゃん、パクくんと登場してました!

 審判の予定が、変更になってなくなったので、みんなでランチしてると、決勝戦の1試合前の試合の審判に急遽割り振られ、みんなあわててコートにおりてオフィシャルをしてました。。。

 そしていよいよ決勝戦!!!

 永田コーチさん、清高生くんも到着し、全員揃ってベンチへ!!

 メンバーは豊富でよりどりみどり!って感じでしたね!

 旦那さんは前回同様スタートで起用され、前回よりいい仕事をしていたなぁって思います!

 パンピーとブルインズのミックスチーム。
 これ、なかなかいいんじゃないですかねー!

 一緒に練習をしたことはないので、難しいところも多かったと思いますが、見ていてなかなかイケてるゲームだったように感じました。

 もし、この先2チームが完全に合併したりなんかしたら・・・面白そう!!!ってすごく思いましたね!

 すごくいいチームだったと思います!

 ベンチの雰囲気もとてもよかったですしね!

 高校生の子もきっとあの雰囲気の中に居て、そしてコートに立てて最高な気分を味わえたのではないでしょうか!!

 なんといっても王座に輝いたわけですからねー!!!

 すごいです!

 旦那さんのプレーはまだ100%までではないのかもしれないですが、去年パンピーに入団してからの今に至る中で、始め頃よりずっと活躍を見せてくれるようになって奥さんとしてもとても嬉しいです!

 クライドと「がんばぁれっ」って手を叩きながら応援してましたからね!

 昨日の試合中はクライドがコートの外をあっちこっち動き回ったり、コーチさんのお子さん「美空ちゃん」のとこへ行ったり、よそのお子さんがボールで遊んでる中に混ざりに行ったりとウロウロウロウロしていたので、ずっと集中して見れなかったですが、でも私の目に映ったみんなの目の輝きはほんと素敵でした!
 優勝目指してみんなが熱くなって、気持ち1つになっている空気がとても気持ちよかったし、まぶしかったです。。。

 みなさん、ほんとに優勝おめでとうございます!!!

 ほんとにほんとに昨日一緒にあの場に居て、あの時間を一緒に過ごせたことが嬉しいです!

 キラキラしたみなさんの嬉しそうな笑顔を見れてじぃーんってなっちゃいましたね。

 この先、またパンピーとブルインズのメンバーで一緒に練習を重ねて行き、また試合に出場する機会があるといいですね!

 試合後、ボールと戯れるクライド。
20060501104252.jpg
 
 幸祐くんとSNBさんのキャッチボールに入れてもらって、ボール拾いをしています。
20060501104252.jpg

 そしてお兄ちゃんたちの真似をして、ボールを投げてます!
20060501104418.jpg

 その後は旦那さんと他チームの試合を見ながら、ナイスプレーに拍手喝采!
20060501104520.jpg

20060501104612.jpg

 えいじおじさんとお話中。。。
20060501104651.jpg

 だいすけお兄ちゃんにもいつもよく遊んでもらってます!
20060501104729.jpg


 決勝戦の後、もう1つ消化試合があり、その後閉会式でした。

 表彰式!!

 じゃぁーーーん!!!
 「優勝!!」
20060501104811.jpg

 あさなちゃんが賞状を、高校生くんが景品のボールを授与しました!

 そして両方を、今回の記念にとみんなから高校生くんにプレゼントしてました!

 謙虚でいい子でしたねー。
 きっと昨日のあの時間をみんなと一緒に過ごしていい刺激をもらったこと間違いなし!でしょうねー。

 これからのバスケット生活での何かに繋がっていくといいですね!

 一旦解散後、7時から吉祥寺で打ち上げが開催されました!!

 私たちは、一度ウチに帰って、そしてクライドをお風呂に入れて自転車で行く予定にしてました。

 だから私は会場へはジャージにパンピーTシャツってスタイルで行っていました。

 でも、決勝戦の後に予想外にもう1試合あって、そして閉会式だったため、帰りの時間が考えていたよりも遅くなった為、えいじくんを送りだてら、旦那さんの実家でクライドをお風呂に入れさせてもらうことにしました。

 そしてクライドをお風呂に入れながら、やっぱり時間もないし、このまま旦那さんの車を実家に置いて、バスで行こうって風になって。。。

 それで私もお風呂に入れさせてもらい、そしてジャージ姿で着替えを持ってなかったので、えいじくんにジーンズとロンTを借りて、着用しました!

 えいじくんのジーンズはメンズってゆうのもありますが、もともとダボダボなのだったから、腰で履くように旦那さんに言われ、そうしてみるともう歩きながらズレ落ちそうで気になってしょうがありませんでした。

 で、ロンTもメンズのLサイズ。。。

 ん!?

 私ってB-Girl!?風!?

 って気分に段々なってきて・・・

 ついでにダボダボなニット帽と、ジョーダンのシューズも借りて、なりきってしまいました。。。

 チェケラッパな私。。。

 あんなスタイル、初めてだったからちょっぴり恥ずかしかったです。。。

 クライドも連れて行く予定だったのですが、おじいちゃんとおばあちゃんが見ててくれると言って下さり、ありがたく甘えて預けちゃいました。

 そして旦那さんとえいじくんと私と3人でバスに乗って吉祥寺へ向かいました。

 旦那さんも入浴後、えいじくんにロンTをもらって着てて、3人そろってサーフブランド「HIC」のロンTを着てました。

 HICのブランドマークが桜井家の家紋って感じでしたね。。。!?

 駅に着いて、そしてお店に向かう途中、ガラスのドアに映るチェケラッパな自分の姿を見て、「みんな私って分かるかなぁ。。。」なんて思ってしまいましたが、服装くらいで私って分からないわけないですよね。。。

 ちょっと意外がられたりもしたのかなぁ。
 
 まぁ、途中トイレに行く時に、ジーンズがズレ落ちそうで気になるくらいで、後はずっと座っておしゃべりしてたからそんなことも忘れてました。。。

 今回は、パンピーとブルインズのミックスチームでの出場だったので、勿論打ち上げも大人数となったわけで、大変盛り上がって楽しかったですね!

 昨日はほんと久しぶりに、幸祐くん&麻美子夫人、くわちゃん、くわちゃんの彼女であり、パクくんのお姉ちゃんであるゆきちゃんと一緒に飲んで、ほんと楽しかったです。

 昔は今よりはずっと一緒に飲む機会も多かったですからね。

 クライドが生まれてからはあんな感じでメンバーそろって会って飲めたのは初めて!?かも!?

 パンピーのみんなとはもういつも誰かしら会ってるから、一緒にいて全く違和感がないとゆうか、もうファミリーですね!
 私は勝手にそう感じてます。。。

 そんなでみんなでわぃわぃ楽しく過ごせて最高に嬉しかったです!
 やっぱり優勝した喜びが1番にあるから、みんなの気分も最高で、私も気持ちよくお酒が飲めましたー。
 
 みなさん、ほんとに優勝おめでとうございます!!!

 そして最高の気分を分けてもらって感謝してます!
 ありがとうございました!!!

 パンピーは去年の夏から、大会に出るたびに敗退し、そんな時間が続きほんと苦しかったと思います。

 そして今年に入ってもそれは続き、暗い底から抜けれるのか!?もう負けに慣れてしまっちゃってるじゃないのか・・・ってゆう不安さえ感じる時期も正直、応援していてありましたが、でもそんなワケありませんよね!!!

 昨日の大会での優勝が、これからのパンピーの始まりなんだと思います!

 今年度、いいスタートをきったパンピー。

 これからどんどん這い上がっていき、目指す強豪なチームとなり、王座を防衛し続けるパンピーになってくださいっ!!!

 夢を強く願い、そしてそれに向けて日々努力を積み重ねること。
 そうすればきっと夢も叶うはずだと思います!

 チームのみんなで熱く、頑張っていってください。
 
 パンピーの未来像に夢抱きながら、これからも応援させて頂きます!
 頑張ってくださいね!!

 昨日の大会の女子の部で、けいちゃんの地元チームが優勝してましたねっ!!

 おめでとうございます!!

 パン女からかおりちゃんが第1戦から助っ人で参戦していて、昨日は、試合後、けいちゃんとかおりちゃんがベンチで応援してくれてました!

 あ!みやちゃんも応援に駆けつけてくれてました!!

 みやちゃんとは久しぶりに会いました。
 クライドは相変わらずみやちゃんんことが好きみたいで、ニコニコしながら自ら歩みよっていって、そしてボールで遊んでもらって嬉しそうにしてました。

 あ!それから、昨日1次会が終わって外に出たとき、すぐちかくにあったゲーセンでユーフォーキャッチャーにはまっている方がいらっしゃり、そして、その横のガチャピンが可愛くていいなぁって言ったら、なんとゲットしてプレゼントしてくれました!!

 続くん、ありがとう!!!

 ソファの上に置いてたら、クライドが朝起きて早速見つけてました!
 仲良しになってました!!
20060501152022.jpg

20060501152053.jpg

  
 では、かなり長くなったので、この辺で終わりにします。。。
 最後まとまりがなくてごめんなさい。。。

 またぁ。。。

 あ!今、この日記を読み返したら同じ写真を2枚載せているとこがありましたが、修正して全部消えてしまうのは恐いので止めておきます。。。

 ごめんなさい。。。
 ではまたぁ。。。

20060501104926.jpg

スポンサーサイト



| CMY | 15:25 | Trackback : 0| Comment : 3
Comment
優勝おめでとうございます!

全く貢献出来ずにすんません…。

とりあえず足治します。次の大会には貢献出来るよに!
2006.05.01 Mon 22:50 | URL | 森本
おめっとさん!
2006.05.01 Mon 23:44 | URL | ゆうた
もりさん、ゆうたさんへ。
もりさん。足、痛むのですか!?無理せず、お大事になさってくださいね☆ウチのたこ焼き食べたら治りが早いかも!?GW明けにでもいらしてくださぁい♪♪
ゆうたさん。優勝って気持ちいいねー(>_<)次も楽しみだね!
2006.05.02 Tue 21:18 | URL | CMY
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/283-fef60107
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-