panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
エール。
みなさん、こんばんは。
お久しぶりです。

二人目の赤ちゃんを妊娠して、今、つわりの絶頂で毎日旦那さんや義父母にお世話になって過ごしています。

あれしなきゃ、これしなきゃと気持ちはあちこち向いてても、貧血と気持ち悪いMAXで身体がどうにもついていけず、旦那さんにたくさんいろいろ助けててもらってる状態です。

そんな感じなので、クライドを連れて外に出ることもできてなくて、旦那さんや義父母さんが連れ出してくれてて、それでクライドはとても嬉しそうにしてるのでほんと助かってます。
家族の温かさに感謝の気持ちでいっぱいです。桜井家にお嫁に来た私は幸せ者です。

つわりは辛いけれど、赤ちゃんが元気に育っているとゆう証なので、今を乗り気って元気な赤ちゃんを生めるように頑張ります!

前回の日記を書いて、たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきました。

日記へのメッセージに加え、メールまで送ってもらったもりさん、大史くん、どうもありがとう。

顕蔵くん、なつ美ちゃん、アメリカからメッセージを送ってくれてありがとう!是非、会いに来てね!

小堀館長さん、メッセージありがとう。クライドの写真、どれも気に入ってます!大切にしますね!

メールをたくさんの方にいただきました。お返事を送らせてもらいましたがここでももう一度感謝の気持ちを伝えさせてください。
順不同で失礼します。
井口さんご夫妻、たけひこくん、ひぃちゃん、麻美ちゃん、幸祐くん、くゎちゃん、永田さん、水野さん、みぃ姉さん、あさなちゃん、由美ちゃん、智ちゃん、友子ちゃん、いなっち、タクくん、大嶋さん、中村さん、佐伯ちゃん、うめちゃん、愛ちゃん、須藤さん、名嘉さん、ちぃちゃん、りさちゃん、島田さん、達矢くん、そしてクリくん。 
みなさんからのメールで妊娠の喜びが倍増しました。温かいお言葉も頂き、とても心強かったし嬉しかったです。ほんとにありがとうございました。


パンピーの選手の皆さん、いよいよ明日は小金井大会開幕ですね。
これまで欠かさず応援に行かせていただいていたのですが、明日は体調的に無理そうなので、せめてみなさんへエールを送っている気持ちをお伝えしたくて日記を書かせてもらいました。

チームでの練習が再開して間もない時期に始まる試合ですし、7月の武蔵野以来の試合ですね。

個人個人で身体の仕上がりなど差があるかもしれませんが、去年から積み重ねてきたもの、大会を通してみんなが感じてきたたチームへの思い、一つ一つをモチベーションに繋げて行き、是非また熱い試合を繰り広げて来てくださいね!

ほんとにほんとにコートに立ち、プレーする選手のみなさんを生で観戦し、応援したい気持ちでいっぱいなのに行けなくて悲しいです。

でも会場に届くくらいのエールを目一杯送っています!
男子のみなさんも女子のみなさんもがんばってくださいね。


ではこれでおわります。
またぁ。。。
| CMY | 18:45 | Trackback : 0| Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/375-e8e98087
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
