panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
愛を込めて。
ジャジャーーーン!!忘れた頃にいきなり出現!

そうです。

けんぞーです。みんな元気でしょうか?続さんからいつメールがくるのかとまどっている毎日を送っています。

どないなってますのーーー!!?

さて、本題です。今日はプレゼントがあるんです!!桜井家がめでたい事になっておりますね!興奮しました。

現在僕はアートの授業をとっているんです。僕ってアートな感じでしょ?芸術あいそうでしょ?よく言われます。

そんなわけで、宿題の一貫なんですけど、クライドを書いてみました☆ボールペン一本で書きました!!ってかそういう宿題なんです。小堀カンチョウがくれたクライドの写真をもとにして書いてみました。

むっちゃ愛こもってますから桜井家にはもちろん、パンピーのみんなにもみてもらいたい!!というわけで、はいどうぞ☆

クライド


似てないとかね、そんな事はどうでもいいんです!!そこには愛があるんです!!似てなくて悔しいからボールにクライドって書いてみました。そのへん僕ってシャレてるなぁ☆

また忘れた頃にやってきまーす!

本当に桜井家バンザイです☆
スポンサーサイト
| 未分類 | 14:56 | Trackback : 0| Comment : 2
Comment
あぁ…
無茶苦茶だ…









無茶苦茶、愛を感じたぞ!顕蔵ありがとう(TーT)俺は嬉しいぞ!!!
2006.09.26 Tue 16:28 | URL | anchang
顕蔵くん、愛のこもった素敵な贈り物をどうもありがとう。
絵の中のかわいいクライドを何度も何度も見ました。何度も見ているうちに涙がにじんできちゃった。それくらい嬉しかったし感激しました。
クライドもじぃっと食い入るように見てたよ!
ほんとにどうもありがとう。
2006.09.26 Tue 18:52 | URL | ゆかこ
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/376-2383c8fa
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
