panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
休業中の写真たち。
 みなさん、こんにちは。
 久しぶりに日記登場のCMYです。

 少し前から体調が大分戻ってきました。
 SNBさんの結婚式に出席させてもらったり、5中の練習を見に行ったり、bjリーグを観に行ったり、、、徐々に外に出てます!

 まだ若干つわりは残ってるし、何より体力が落ちててすぐに立ちくらんでしまいますが、だいぶん元気です!

 心配してくださってた皆さん、どうもありがとうございました!

 元気な赤ちゃんを生めるように、がんばりまーす!


 さて、2ヶ月近くお休みさせてもらってた日記ですが、これからはまた少しずつできる限り書いていこうと思ってます。

 私の日記となると、勿論クライド中心=育児日記となっちゃいますが、パンピーの練習やこれから始まる武蔵野の大会へも足を運び、私の目からみたパンピーのことをちょっとでも綴れるいいなと思ってます。

 PCを開くのも久しぶり過ぎて、メールはてんこ盛り受信したままになってるし、キーボードの操作を若干忘れてるし、日記の書き方も戸惑いながらって感じです。


 前置きばかり長くなりましたが、久しぶりにPCから日記を書くということで、写真もかなり溜まっているので、まずはその一部を載せていこうと思います。

 勿論クライドの映像です!!
 興味のない方々すみません。。。
 
 私がつわりで具合悪くて引きこもっている間、クライドをほとんどバスケに連れて行けなかったのですが、その間、クライドはいっぱいおしゃべりするようになったし、いろんなことができるように成長しました!

 
 私の鏡がお気に入りで、しょっちゅう覗き込んでます。
20061106135043.jpg

20061106135110.jpg


 積み木遊びも得意になりました!
20061106135140.jpg


 お花が好きで、お花を見ると「わぁ!きれい!」と言います。
20061106135214.jpg


 クライドの車コレクション。
 ほとんどのものがじぃじ&ばぁばから頂いたものです。
 こうやって机にずらぁっと並べて遊ぶのが好きです。
20061106135244.jpg


 いさおさんにもらったミッキーのケープ。
 かわいいですねー!
20061106135321.jpg


 このサングラスをおもちゃ箱から見つけると、自分でかけて私のところに来て「がぉー!!」って言うんです。
 怖い人になったつもりみたいです。。。
20061106135422.jpg


 大好きなアンパンマンのおにぎりを一緒に作りました。
20061106135453.jpg


 泡で手を洗うのが大好きです。
 お顔も上手に洗えます!
20061106135521.jpg


 旦那さんが作ってくれたてんこ盛りの酢豚をみんなで食べました。
 超まいうぅでした!
 クライドもいっぱい食べてました。
20061106135549.jpg


 1歳のお誕生日お祝いにSNBさんご夫妻からもらったパジャマ姿のクライド。
 今サイズがぴったりになって愛用してます!
 動物の絵がいっぱい載っててクライドもお気に入りです。
 歯磨きしてます。
20061106135622.jpg


 10月の下旬、超久しぶりに私がクライドを公園に連れて行きました。
 クライドはとても嬉しそうだったし、私も久々に外の空気を吸って気分がよかったです。
20061106135705.jpg


 10月27日。
 SNBさんの結婚式前日。
 クライドのファッションショー。
 服やら靴やら帽子やら着せ替えてリハーサル中。。。
20061106135737.jpg

20061106135809.jpg


 前回の日記から100枚くらい写真が溜まっていたので、その中から選ぶのは大変でした。
 やっぱりわが子が映っているものは全部かわいい映像に見えちゃいますからね!
 とゆうわけでいっぱい載せちゃったので、今回はこれで終わります。

 次をお楽しみにぃ。。。
 では!
| CMY | 14:24 | Trackback : 0| Comment : 5
Comment
">
ユカコさんだぁー
前の日記の写真からくらべるとクライドがすごっく大きくなった気がします!!
でも相変わらずかーわいーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif
" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
調子がいいときにはいっぱい練習見に来てくださいね!試合も一緒に応援しましょー!!
2006.11.06 Mon 22:50 | URL | ひろな
あ~あ
もうクライドに忘れられているんだろうな。。。
2006.11.07 Tue 13:38 | URL | ゆ
ひろなちゃん、ゆさんへ。
ひろなちゃん。いつもありがとう。クライドはひろなちゃんに会えるのがうれしいみたいだね。大好きなんだろね(η_η)これからもクライドと桜井家をよろしくね!
ゆさん。クライドはまだ小さいから少しの間会わないでいると、恥ずかしがったり猫をかぶっちゃうけど、一緒に遊んでたらすぐにニコニコになりますよー。再会した時には一緒に遊んでやってくださいね!
2006.11.08 Wed 15:53 | URL | CMY
あの~
 宅の坊ちゃんのサングラス姿がどうみても「西部警察」の
大門部長刑事に見えて仕方ありません(笑) なので、
今度から坊ちゃんじゃなく「団長」と呼びたいと思う今日この頃です。

どうしたらいいでしょうか?(爆)
2006.11.10 Fri 03:17 | URL | でら
でらさんへ。
西部警察・・・大門さん・・・懐かしい、、、団長だなんていきなり渋いですね。どうぞ呼んでやってください。
2006.11.11 Sat 08:16 | URL | CMY
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/381-85247074
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
