panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
楽しかったこと、嬉しかったこと。
 みなさん、またまたこんにちは!
 このまま勢いで次を書いていく事にしました!

 今度はパンピーにも繋がっている話題です!


 先日、パンピーのメンバーであるSNBさんがめでたくご結婚されましたね!

 桜井家にとっては、バスケのチームメイトとして以上に家族ぐるみでの付き合いが深いとゆうこともあって、この日をとても楽しみにしていましたし、このめでたい日を迎え、このめでたい時間をその場で過ごさせてもらい、自分のことのように幸せをいっぱい感じられた日でした。

 そんなSNBさん&なおこ夫人の挙式の模様を一部載せさせてもらっちゃいます!
 幸せいっぱいなお二人の映像とともにパンピーのみんなにも幸せがいいぱい広がりますように!

 指輪交換
20061106135847.jpg


 新郎&新婦
20061106135935.jpg

20061106140012.jpg


 挙式後、披露宴までの待ち時間、お茶を頂きました。
 じぃじとばぁばとクライド。
20061106140049.jpg


 披露宴が始まりました。
 新郎&新婦入場!パチパチパチ!!
20061106140125.jpg

20061106140205.jpg

 SNBさんは王子様みたいでしたし、なおこ夫人はシンデレラのようにキレイなプリンセスでした!

 ケーキカット。
20061106140245.jpg


 新郎新婦の温かいお心遣いで、クライドにはお子様メニューが用意されてました。
 だぁいすきなコーンスープを夢中で飲み干してました。
20061106140323.jpg


 豪華なお子様プレート!
 ハンバーグにシーフードグラタン、ナポリタンが乗っていました。
20061106140500.jpg

 旦那さんと私、同席の友人たちもちょこっと分けてもらいましたが、このお子様プレート、超超まぃうぅーーーでした!
 クライドはナポリタンをフォークと手づかみで食べてて、すごい顔になってました。
20061106140542.jpg


 大好きなオレンジジュースも頂きました。

20061106140419.jpg


 なんとデザートまで!
 プリンアラモード。
 クライドは大喜びで完食してました。
20061106140628.jpg

20061106140716.jpg


 小さな子供のクライドにまで、ミッキーのぬいぐるみのお土産から始まり、素敵なとても美味なお食事まで用意してくれたお二人のクライドを思ってくれての心遣いにほんとに感動しました。
 SNBさん、なおちゃん、ほんとうにありがとうね!

 とってもかわいいクライドなのですが、時々困った仕草をするんですよね。。。
20061106140837.jpg


 ケーキまで頂いてお腹いっぱいのクライドは、椅子に座ったまま半目になってこっくりこっくり・・・おねむになってました。。。
20061106140920.jpg


 あ、ついまたクライドの映像ばかりになってました。
 親バカをお許しください。。。

 新郎新婦の素敵な映像を。。。
20061106141005.jpg


 ついにクライド、寝ちゃいました。。。
20061106141044.jpg


 場所を銀座に移して、二次会へ。
 新郎新婦入場!
20061106141147.jpg


 二次会の場ではパンピーメンバーも加わりみんなでお二人を祝福させてもらいました。
 
 デラくん、つづきくん、たつやくん、もりさん、いさおさん、ひろなちゃん、みやちゃん、けいこちゃん、あさなちゃん、そしてえいじくん、桜井家がパンピーからは出席させてもらいました!

 SNBさん、なおちゃん、改めてご結婚おめでとうございます!
 お二人の幸せいっぱいの笑顔と素敵な涙を見て、私も胸がいっぱいになりました。
 これからも末永くお幸せにね。
 そしてずっと家族ぐるみでのお付き合いを続けさせてくださいね!


 SNBさんの挙式から1週間が過ぎ、月は11月にと変わりゆきました。
 
 11月4日。bjリーグ開幕です!!
 
 行ってまいりました!!!

 旦那さんがお仕事から帰ってくるのを待って、すぐにウチを出発し、途中YNBくん&Mgちゃん、だいすけくんとみやちゃんを拾って、そして旦那さんの実家にまず向かいました。

 じぃじとばぁばにクライドを預けて、えいじくんも一緒に一行は埼玉の所沢市民体育館に向かいました。

 私はバスケのプロの試合を生で観たことがなくて、いつか見てみたいなってゆうのは思っていました。
 
 今シーズンはbjリーグが開幕して2シーズン目で、そしてパンピー出身のレジェンドで王冠もとったSTさんが富山のチームに入団されたとゆうことで、これはもう観に行かなくては!!と旦那さんと話してました。

 そこへ開幕戦へのお誘いをYNBくんから頂き、行くことが決まったのです!

 車で行ったものの駐車場が満車だし、近くパーキングもないしで、ただでさえ時間をちょっと過ぎて着いていたので、みんなに先に降りてもらって、そして旦那さんと私は何とか車を停めるとこを見つけて会場に向かいました。

 早くに行けないときは、公共の交通機関を利用するのが賢明ですね。
 一緒に行ったみんな、ごめんなさい。

 さて、体育館に入り、みんなの居るところを探してると・・・みんな1階席のグラウジーズのベンチのすぐ横に居るのでビックリしました。

 ST選手はベンチの一番端っこに座っていたので、もうちょっとで手が届きそうなくらいの距離で何だかすごかったです。自由席なのにおいしいですね。
20061106141328.jpg


 私は始めてみるプロの選手たちに、その中にいるST選手に、会場を埋める観客に、全てに圧倒されてましたね。
 
 そして改めて見るST選手はやっぱり彼らしさ、だいすけくんがブログに書いてたようにすごいオーラが出ててドキドキさせられましたー。
20061106141230.jpg


 グラウジーズを応援ってゆうより、完全にST選手観戦でしたね。
 あのプロの場でプレーしている彼はほんとにすごいです。
 これからの活躍にも期待したいし、どんどん登りつめてそしてアメリカへ羽ばたいて欲しいって、心から応援したい気持ちになりました。

 普通のデジカメで撮ったのでちっちゃくて分かりづらいと思いますが何枚か載せさせてもらいます!
20061106141404.jpg

20061106141440.jpg

20061106141532.jpg

20061106141609.jpg

20061106141640.jpg

 1対1の場面には思わず力が入りました。
20061106141707.jpg


 そんな感じで興奮しっぱなしのゲームタイムはあっとゆうまに終わっちゃいました。
 そしてグラウジーズはブロンコスに勝ちました!
 わぁい!でした!

 また観に行きたいな!って思いました。
 次の有明での試合観戦を旦那さんにお願いしているとこです。
 みなさんも是非!ST選手の活躍を観に行ってみてはいかがですか!?
 あの会場の空気を味わえ、ST選手のプレーを観れて私は楽しかったし、嬉しかったし幸せでした。

 では今日の日記はこれで終わります。
 またぁ。。。
| CMY | 15:03 | Trackback : 0| Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/382-042f9300
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
