panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
お散歩。
 みなさん、こんにちは!
 ここ何日かとても暖かい秋晴れの日が続いていますね。
 澄んだ青空を見ているととても心が癒されます。

 さて、早速今日もクライドの変な顔の写真があるのでご紹介します。

20061107134119.jpg

20061107134210.jpg

 これでもかってゆうくらいに唇を引っ張って見せに来るんです。
 誰も教えた覚えはないのですが、どうしてこんな顔をするんでしょう。。。

 お得意のあっかんべぇ。
20061107134245.jpg


 ちょっとかわいい「あいーん」。
20061107134317.jpg


 おまけ。
20061107134342.jpg

20061107134409.jpg

20061107134435.jpg


 またやってました。。。
20061107134533.jpg


 お昼前に、クライドと一緒に近所のスーパーへお買い物に行きました。
 マンションの下で。

20061107134605.jpg

20061107134651.jpg

 スーパーへお買い物に行くだけなのに写真撮影しちゃう親バカな母です。

 お昼ご飯の後、クライドに「今日はバスケに行こうね。」って話すとニコっと笑って自主練を始めてました。バスケ大好きみたいですね。
20061107134753.jpg



 昨日は、旦那さんのお仕事が早く終わって帰宅してきたので、3人でチャリに乗って井の頭公園までサイクリングしてきました。

 お天気も良くて、風も心地よくて、クライドはフリースのアンパンマンクッションに顔を埋めてお昼寝しちゃってました。

 途中からは後ろに反って寝てました。。。
20061108132759.jpg

20061108132729.jpg


 クライドはすっかり熟睡してて、到着しても全く起きる気配はなく、旦那さんに抱っこされて気持ちよさそうにそのまま寝てました。。。
20061108132830.jpg


 途中目覚め、3人で1つのストロベリーソフトクリームを食べました。
20061108132853.jpg

 大好きなアイスを食べてご機嫌なクライド。
20061108132923.jpg

 3人で公園内をお散歩しました。
 クライドはカモやトキなどの鳥さんたちを見て「こんにちは」してました。
20061108133021.jpg


 旦那さんが公園でこんなものを発見しました。

20061108133058.jpg

20061108133138.jpg

 遊んだ後に「靴で上らないでください」と看板に書いてありました。。。
 ごめんなさい。。。

 夕暮れが近づくにつれて、だんだんと風が冷たくなってきたので、公園内の水族館を巡った後は帰路につきました。

 自転車置き場へ向かう道で、沢山の落ち葉を見てクライドは大喜びしてました。
 少しの間、好きにさせてました。
20061108133211.jpg

20061108133324.jpg

 落ち葉を掻き集めたり、バサバサかき混ぜて(!?)たりしてました。
20061108133246.jpg

20061108133358.jpg


 そして再び3人でチャリに乗っておウチに帰りました。。。

 旦那さんはスヤスヤとお昼寝を始め、私は洗濯物を取り込んでたたんでて、クライドは洗濯カゴに入って「お風呂!お風呂!」と言って遊んでました。
20061108133434.jpg


 クライドの夕飯とお風呂が終わってから夜は久々に3人揃って総体へ行きました。

 幼児ルームで遊んでいるとひろなちゃんがやってきました。
 クライドは、いつも仲良く遊んでくれて優しくしてくれるひろなちゃんのことがだぁいすきみたいですね。
 
 嬉しそうにひろなちゃんに付いて回って遊んでました。

 ひろなちゃんの姿が消えると、とても悲しそうな顔をして「ひろたん!」と叫びながらひろなちゃんのことを探してました。

 その後体育館へ行ってからは、昨日来ていたみんなにもボールなどでいっぱい遊んでもらってクライドはとても嬉しそうでしたね。
 みなさん、どうもありがとうございました。

 今後も邪魔にならないように気をつけるので、よろしくおねがいします!

 昨日はお買い物にサイクリングにバスケ見学にで動き回ったので少々疲れて早々に寝ちゃいました。。。
 でもそれだけ外に出て動き回れるくらいにまで回復してきたので嬉しいですねー。


 今日も昨日に続き、青空が広がるいいお天気ですね!
 今日は、旦那さんの33回目のお誕生日です。
 旦那さん、お誕生日おめでとう。

 こうやって旦那さんのお誕生日を一緒に迎えるのも今年が5回目となりました!
 結婚してからは3回目ですね。

 いつもクライドや私のことをとても大切にしてくれて、家族のためにがんばってくれてる旦那さんです。
 これからもずっと旦那さんについていくので、身体だけは大切に、そして一緒に楽しい人生を送ろうね!

 日記であまり長々と綴るのも恥ずかしいのでこれで終わります。。。

 パンピーメンバーの中では初老な旦那さんですが、バスケにかける思いはみんなと同じように熱く、そして一生懸命だと思います。
 これからもパンピーのみんなとバスケを楽しんでいる旦那さんを見ていたいので、これからも末永く桜井家をよろしくお願いしますね!

 では今日はこれで終わります。
 またぁ。。。
 
| CMY | 13:41 | Trackback : 0| Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/383-8930c021
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
