panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
おつかれ!!
この2日間の試合本当にお疲れ様でした。勝てたことが何よりだと思います!
皆さんは、試合で何を感じ取りましたか??自分は、試合事にPANPEEが良くなっている気がします!!
最初は、今大会から参加している新メンバーが加わる事でどんなチームが出来るかとか、スタメンはどーしようなどと不安をたくさん抱いてました!!
しかし、始まってみたら場面場面で一人一人が自分を出せていて良かったと思います。もちろん課題も色々ありますが、23日に向けまだまだ修正が出来る範囲だと思ってます!!
個人的には今日の試合2人のブロックからカウントを決められたことと、オフェンスよりもディフェンスですが、2試合ともスコアリングリーダーになれたことが自信に繋がったと思います!!!
狙うは優勝!!最後まで諦めず戦い続けましょう!
| リョウ | 01:24 | Trackback : 0| Comment : 2
Comment
さすがです
もうあなたにはかないません。。。
2006.11.20 Mon 13:34 | URL | ゆうた
僕もこれっぽっちも勝てる気がしません…。
2006.11.20 Mon 15:34 | URL | もりもと
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/386-3a5944da
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
