panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
練習風景。
 みなさん、こんにちは!
 更新が滞ってごめんなさい。

 妊娠するととにかく眠いんです。。。
 クライドとのお昼寝は習慣になりつつあります。


 さて、クライドも成長するにつれ、遊びの範囲が広がり、いろんなことが自分でできるようになっていってます。

 一人遊びの様子を見ているととても面白いし、わが子の成長に驚かされることも多々あります。

 家の中の遊びでは、やっぱりボール遊びをしていることが一番多いですね。

 バスケットボールをリングに向けて一生懸命にシュートして、日々自主練に励んでますね。

 リビングの隣の和室にぶら下がってる、ぼんぼりのような電気に向かってシュートれんしゅうしてたり、壁に向かってパスの練習をしてたりと、顔は真剣です。

 走ってボール拾いに行っては練習の繰り返しをしている姿を見ていると、ほんとにバスケが好きなんだなぁって感心しちゃいます。

 あとはお絵かきがここ最近はまっている遊びですね。

 アンパンマン、ボール、救急車、新幹線・・・などと言いながら、ぐるぐるノートいっぱいに何やら書いてます。

 机や自分の身体にまでお絵かきしちゃってることもよくありますね。。。

 乗り物や食べ物、動物がのっている絵本を見るのもすきみたいです。
 絵を指差しながら、その名称を言っています。

 ままごとも好きですね。
 おもちゃの包丁でスイカやお魚、パンを切って犬のぬいぐるみやエルモ、私や旦那さんにご馳走してくれます。

 あと、ボクシングごっこもよくしてますね。
 なぜか、カップを両手にはめ込んで「シュッ、シュッ」って言いながら枕や壁に向かってパンチの練習してます。
 カップを手にはめ込んでいるのはグローブのつもりなのでしょうかね!?

 まだまだいろんな遊びをしてますが、こんな感じで楽しそうに毎日遊んでいます。
 ぬいぐるみに話しかけたりしてることもあります。
 そっと見ていると面白い世界です。

外での遊びは、三輪車や公園での滑り台が好きみたいです。
 滑り台は見ているとまだ心配ではありますが、自分で階段を登って、一人で滑れるようになりました。

 ここで写真を載せようと思ったら、何だか上手くいきません。。。
 

 先週の練習風景の写真も載せる予定だったのですが。
 この間の、武蔵野市民大会の初戦、準々決勝の写真も沢山あるのですが。

 また次回、パソコンを開いたときに載せさせてもらいます。
 ごめんなさい。。。

 何だか中途半端ですが、そろそろ夕飯の支度にもとりかからないといけないので、今日はこれで終わります。

 この間の大会で撮った集合写真、社長さんとだいすけくんにはパソコンに送りましたが、欲しい!とゆう方は旦那さんか私にパソコンのアドレスを教えて頂ければ、撮ったそのままの画質で送ります(日記に載せるときはかなり圧縮しているので)。

 プリントしたものを希望の方はちょっとお待たせしちゃうかもですが、言っていただければお渡ししまーす。

 ではほんと文章の途中で変な終わり方ですが、、、またぁ。。。








 

 
| CMY | 17:03 | Trackback : 0| Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/387-ac1089a1
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
