panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
滑り台。
20061122165120.jpg

 みなさん、こんにちは!
 この間の日記が中途半端だったので、今日はその続きを書いていこうと思います。

 冒頭に載せたのは大好きな滑り台で遊んでいるクライドです。
 すべるときはもう笑いが止まらないって感じでニッコニコです。

 総体へ行くと、幼児ルームに小さな滑り台があってそこでもよく遊んでいますね。
 そしてボールのプールがそこでは一番のお気に入りのようです。
 ボールに埋もれていろんな色や大きさ、模様のボールを手にとっては喜んでいます。そして時々こけてます。。。
20061122165153.jpg

20061122165224.jpg


 それでは先週の水曜日、試合前最後のチーム練習の風景です。
 女子。

20061122165257.jpg

 男子のハーフコートでの5対5。
20061122165325.jpg


 ゲーム開始!
20061122165356.jpg


20061122165426.jpg

20061122165505.jpg

20061122165538.jpg

 雑に載せていってごめんなさい。

 次は旦那さんのお誕生日を桜井家でお祝いした日の写真です。
 みんなでお寿司を食べに行き、帰りにファミレスでお茶しました。
 クライドも大好きなじぃじとばぁばの隣でお茶しました。
20061122165608.jpg

20061122165651.jpg

20061122165718.jpg

 大好きなアイスもいただきました!
20061122165753.jpg

 そして帰りの車の中で寝ちゃいました。。。

20061122165821.jpg

 と思ったら起きちゃった。。。
20061122165846.jpg

 寝ぼけた顔もかわいいクライドです。

 かなり雑な日記ですが、これで終わります。
 続けて試合の写真を載せた日記を書きます。
 ではまた!
| CMY | 16:22 | Trackback : 0| Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/388-cfea656d
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
