panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
卒業致しました。
お久しぶりでーすっ!前田顕蔵です。こんにちは。先週の金曜日に卒業式が行われ、そしてついこないだ今学期の成績が発表されて全部パスしていたので無事卒業が確定しました☆

え?どうでもいい?

こらーっ!寂しいやないですか。

さてさて、僕もやっと大学生活が終わりました。パンピーのみなさんとはこの夏1ヶ月という短い期間やったけど本当に濃い時間を過ごさせて頂けました。本当に楽しかった思い出の一つです。

ありがとうございましたっ!!


みかこさん、元気な赤ちゃん産んで下さい☆あんちゃん、テレビゲームはもう諦めてください。爆


では、短いですがまたいつか現れます☆

バスケはじけてくださいねぇ!!
| Kenzo | 16:00 | Trackback : 0| Comment : 2
Comment
こら!顕蔵( ̄□ ̄;)!!
俺の嫁の名はみかこちゃうわ(-_-メ)

嫁の名を言ってみろ。

ケンシロウ、俺の名を言ってみろ!
ボーナス確定!
2006.12.21 Thu 16:11 | URL | anchang
あちゃ~
うちまちがいです。激汗 

正月ボケじゃないですか。(土下座)
ちなみにあんちゃんの名前は本当にわかりません。笑 

2006.12.22 Fri 13:53 | URL | けんぞ
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/395-4e736ea0
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
