panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
お疲れ様でした!!
20070122221500
どーもみなさんお疲れ様でした
めずらしく暇なんで日記でも書いてみましたこれから毎回日記なんて書きませんからね今回はたまたまですから
今日は五中で練習でした。当初メインのゴールが使えないと言うことでしたが、どーにか使えてメインで出来ました自分としてはやっぱりスリーのラインがないと多少やる気がねまぁゴールさえあればバスケはしますが

面子はいさおくん、たいちくん、つづき、ひろな、みや、まりりん、ねね、あさな、初参加のなおみさんでした
女子がたくさん集まって大変賑やかでした
練習も今までとちょこーっと変えたのでみんなちょこーっと意識が変わったのでゎこれからはおれが練習に行ったらこんな感じにしよーと思いますいや、もっと激しくしていくまぁいなくてもつづきがするかな
何が変わったかなんて絶対教えませんぜひ練習にきてみてくださいお待ちしております

なんだか自己満な日記でしたがもう飽きたんで終わります。
| もち | 22:13 | Trackback : 0| Comment : 4
Comment
お疲れちゃん!
今日はいつもと違う雰囲気だったとおもうよ♪
君が居ないときは僕がしっかりやります!
パンピーを変えるぞぉ!!っていうか昔に戻す!
2007.01.22 Mon 23:47 | URL | りょう
あ。
先頭の画像はあたしがつくったょー!!http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.01.23 Tue 00:40 | URL | ひろな
昨日は…
いつもと変わってなかったよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.01.25 Thu 09:55 | URL | K
だよね…(T_T)

なんかなぁ………
2007.01.25 Thu 14:17 | URL | もち
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/400-9f6df546
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
