panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
☆おつかれさまでした☆
今日は試合おつかれさまでした!!
ひろなもデビュー戦、初ゴールおめでとぉ(≧▽≦)
応援に来てくれた方ありがとうございました☆★☆
100点ゲームという形で勝てたことはスゴイ嬉しいです♪
102点中チームに何点貢献したかというと触れたくないですけど。。
シュートが全く入らなくて本当に情けなかったです↓↓
もうなんだかぅちのレイアップは外すもの、みたいな感じになってますが…
もちろんそれを狙っていつもレイアップ外しているわけじゃないですよっ(≧△≦)
ぅちはいつも大真面目にゴールに向かっております!
「いつも外してるから今度こそ!」って見えないプレッシャーに負けての結果です。。
とまぁ言い訳はおいといて…いつまでもこんなことではいけない!と思うので
次の試合に行くことができれば、そのときはレイアップを外さない!っていうのがぅちの目標です。
初歩的な目標ですみません。。
意気込みを伝えたかったんです!!
パン女のみんなには試合前にも迷惑かけてしまって申し訳なかったです。
ではでは、次の試合も頑張りましょ~!
| あさみ | 23:40 | Trackback : 0| Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/402-720b57b1
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
