panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
兄妹。
20070508132403
みなさん、こんにちは!

今日も、爽やかな初夏の日差しが気持ちの良い日ですね

GWも終わり、学校やお仕事が始まっているところですね。
みなさんお元気ですか?

パン通で旦那さんと私が回させてもらったので、パンピーのみなさんにはもう伝わっていると思いますが、4月24日の深夜に、櫻井家に姫が誕生しました

陣痛が始まってから4時間の出来事でした。
でもはじめは陣痛かどうか分からなくて、夕飯食べて、お風呂に入って、お洗濯なんかもしてて。
ほんと痛くなって助産師さんに電話をかけたのが24日の日付に変わった頃。

そう、今回は自宅出産に臨んだのです...
またこのことはのちのち書きますね

24日になって40分後くらいに助産師さんがウチに到着し、それから1時間ちょっとで赤ちゃんが生まれてきました!

3405グラムの大きな赤ちゃんでした。
性別は調べてませんでしたが、クライドの発言と私たちの予感通りの女の子でした

自宅出産だったので、出産は生活の一部のように終わりました。
ずっと家族の中で変わらず毎日を過ごしているので、お産の安堵感にどっぷり浸かることができ、ストレスの全くない幸せな時間を送れてます。
旦那さんが毎日家事を全てやってくれて、クライドと私のお世話をしてくれてます。ほんと感謝してます。幸せに浸れるのも旦那さんや義父母さんの優しい心遣いとクライドがそばにいてくれてるからだと思います。

クライドは、心配してた嫉妬や赤ちゃんがえりのひどいのはなく、眠いときに機嫌が悪くなって私でなくて旦那さんの方に行くようになったのと、赤ちゃんの横に並んで寝て赤ちゃんの泣き声を真似してみたり・・・そんな感じですね。

私がクライドや赤ちゃんにしてやっていることを真似て、一生懸命に赤ちゃんの赤ちゃんのお世話をしてくれてて、見ていて思わず微笑んじゃいます

冒頭に添付した写真は赤ちゃんが生まれた日に撮影したものです
メールをくれた方には載せたものだけど、とても気に入っているので載せさせてもらいました

ではまたあ。。。
スポンサーサイト
| CMY | 13:22 | Trackback : 0| Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/408-70071bbb
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
