panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
2007年。
 みなさん、こんにちは。
 約1ヶ月ぶりの日記登場となりました。

 みなさん、お元気ですか?
 
 5月の下旬に無事1ヶ月健診を終え、私も美海も問題なく経過良好とゆう結果でした。

 なので徐々に妊娠前の生活に戻しているところで、外出も始めてます。

 産後間もない頃はPCやメール、文章を読んでいると目がとても疲れて頭が痛くなっていたので日記も書けずままでごめんなさい。

 昔から産後は字を読むなと言いますが、それくらい・・・と思っていてもやっぱり言われ通りに負担がかかることを知りました。

 まだ完璧に身体は元に戻っていませんが、無理しない程度に練習見に行ったり、日記書いたりもして、パンピーのみなさんの中に戻っていこうと思っているので、これからも旦那さんやクライド、そして新しく加わったウチの美海を含めて櫻井家をよろしくお願いします。


 さて、今、日記を書いているこのPC、去年、義父さんに頂いたものなのですが、ずっと写真の取り込み方が分からないままでした。

 美海が生まれて落ち着いたときに、義父さんに教えてもらい、無事、取り込み方をマスターできました!

 でも、前のPCと圧縮の仕方が違って、またしばらく悪戦苦闘してましたが、それも何とかクリアし、日記に載せられる日がやってきました!

 とゆうことで、これから何日かに渡って、2007年に入ってからの写真を載せつつ、その解説をしつつの日記にしようかなと思っています。

 ここ最近、代官山での練習や、武蔵野総合体育館での練習に行っているのでその辺りからは若干バスケに触れますが、それまでの写真は全く持って私の親ばか満載の親目線の写真ばかりですので、その辺はご了承ください。。。

 
 では、早速・・・


1.jpg

 これは今年に入って1月の半ば、クライドの2歳のお誕生日を、旦那さんの実家でお祝いしたときのものです。
 クライドが大好きなイチゴがびっしり詰まったケーキに「2」才のロウソクを立てました。
 みんなでわぃわぃできたので、クライドはとても嬉しそうにしていたので、私も幸せでした。
 ちなみにこのケーキは私の大好きな「たかのフルーツパーラー」で購入したのですが、見た目よりもあっさりしていて、イチゴがいっぱいでとってもおいしかったです!

2.jpg

 クライドのお昼寝姿。。。
 どっかのオヤジみたい。。。

3.jpg

 クライドとおんなじお誕生日のお友達が遊びに来てくれて、お好み焼き&たこ焼きパーティーをしているとこです。
 家族ぐるみで仲良くさせてもらっています。
 
4.jpg

 バレンタインデーにまりちゃんとはるかちゃんからチョコを頂きました。
 クライドはあまぁいチョコにこんな表情になってました。
 
5.jpg

 おやつにお団子を食べてます。
 お昼寝からおきたばかりで、寝癖がすごいですね。。。

6.jpg

 旦那さん&クライドの「ウルトラマンシュワッチ」ごっこの巻。

7.jpg

 旦那さんの水中メガネを着用!
 
8.jpg

 お風呂から出たら歯磨きが日課です。

9.jpg

 私が妊娠中、家事をよくお手伝いしてくれてました。
 一生懸命「クライドがやってあげるよ!」と言って重い掃除機を持ち運んでお部屋のお掃除をしてくれてました。

 クラゲ

 旦那さんと一緒が大好きなクライド。

 11.jpg

 エルモのことが大好きです。
 とてもかわいがってて、ウチの中でもしょっちゅう行動を共にしてます。
 旦那さんや私が腹話術でおしゃべりするととても喜んでます。言うことを聞かないときだって、エルモが私たちの代弁をしてくれると何でも言うこと聞きますから。。。

12.jpg

 こんな顔もします。。。

13.jpg

 カレーライスが大好きです。
 卵も大好きですね。

14.jpg

 これまたオヤジな格好。。。


 今日はこれで終わります。
 明日かどうか分かりませんが、次は美海が生まれてからの櫻井家の写真を載せつつまた日記を書こうかと思ってます。
 お楽しみにぃ。。。

 ではまたぁ。。。
スポンサーサイト
| CMY | 14:18 | Trackback : 0| Comment : 2
Comment
久々のクライドに癒されましたぁ♡
これから美海ちゃんの画像もどんどん増えていくんでしょうね。
日記楽しみにしてまーす♪
2007.06.08 Fri 10:52 | URL | K
Kちゃんへ。
ありがとう!完全なる親ばか日記だけど、これからもよろしくね。今度会ったときには是非、美海を抱っこしてやってね!
2007.06.08 Fri 14:45 | URL | CMY
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/412-d87675b8
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
