panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
みぅの同級生。
こんばんは。
ちょっと眠いかも。。。

でも、宣言したからには。。。
もう少しがんばります。
文章は我慢してください。読みづらいかも。

では、行きますっ!

先月、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっているバスケ友の長澤家に女の子が誕生しました
早速、お祝いに行かせてもらいました!!

ちょっと面会予定時間より早くついたので、近くのお店でぶらぶらしてました。

そしたら、こんなものを発見!
クライドは大喜び♪
i3.jpg

i4.jpg


病院へおじゃますると、そこにはIご夫妻も!
i5.jpg

あ、許可なく載せちゃった。。。
ごめんね。
でもこれ私撮ってないよなぁ、旦那さんが撮ったのかな!?

長澤家のプリンセスにクライドもメロメロ
チュゥもしてたみたいです。
みぅとは同級生とても嬉しいですっ
i6.jpg

Iご夫妻とうちの子たち☆
なおこ姫はやっぱり美人ですねー。クライドが気に入ってずっとくっついて遊んでもらってましたなおちゃんありがとう
i7.jpg

その後、永田家もやってきて。。。
みくちゃんとお茶してました

i8.jpg

「クライド、みくちゃん好きなの」とよく言ってます
クライドが追い掛け回すから、みくちゃんはいつも逃げ腰ですが。。。
一緒に写真を撮らせてくれました☆
i9.jpg

i10.jpg

 これからも家族ぐるみでのお付き合いが楽しみですね☆
 みなさん、よろしくぅ

 赤ちゃんが可愛くてずっと見ていたくて、みんなと居る時間が楽しくて、ちょっと長居しちゃったので、帰りは外食しました☆BBQ帰りによく寄るファミレスですね。
i11.jpg


i12.jpg

i13.jpg

突然のチュゥ。
i14.jpg

 ほんとに楽しい1日でした♪♪


 ある日のお昼寝タイム♪
 兄妹同じ寝姿。。。
i15.jpg

 おやつに大好きなソフトクリームをもらいました!
i16.jpg

 うちのみう姫。
m1.jpg

 名前を呼ぶとニコニコして手足をバタバタさせて喜んでくれます☆
 かわゆい娘です。

 旦那さんをお仕事に見送る時。
 クライドも旦那さんの真似してタオルを巻いてます。
m2.jpg


 SNBさんとなおこ姫から戴いたお洋服をみうに着せてみました♪
 かわゆい
 サイズ自体はまだまだ大きめだけど、チュニックをワンピとして着てもかわいいなーって思いました☆
m3.jpg

 くつもかわいぃー☆
 みうにとってはファーストシューズです
 まだ先が余ってて大きいけど、めっちゃかわいくて私も気に入りました☆
 早く履かせたいナ♪
m4.jpg

m5.jpg

m6.jpg

 だいぶ、お座りできるようになってきたみうです。
 まだ、しっかり腰が据わってないから注意が必要ですが、お椅子にだったらこんな感じで上手に座れてます。
m7.jpg


 では、また続くぅ・・。
スポンサーサイト
| CMY | 03:30 | Trackback : 0| Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/424-bc7a03fb
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
