panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
ボクのエルモとボクのみぅちゃん。
また続きです。

かなりヤバく眠いです。

でも続けちゃいます。

行きます!

y1.jpg

これ、指人形を全部の指にはめて遊んでいるクライドでした。

 チューリップハットが似合うかわいいみうちゃん。
 親ばかですので、ご了承ください。
hat1.jpg

 まだまだ甘えん坊なクライドはお昼寝の時も私にべったりってことが多いのですが、みうに授乳してたりすると、エルモとお昼寝してます。何でも分かり合える友みたいな感じなのかなぁ。。。
hat2.jpg

 おやつのチョコドーナッツ♪
hat3.jpg

 「みうちゃん♪」って呼ぶとこんな風にかわいい笑顔で返してくれます☆
hat4.jpg

 旦那さんと戦うクライド。
 私は怖くて避難中。。。
hat5.jpg

 渋谷の試合に、石川くんとつづきくんと櫻井兄弟も参戦しました!
 負けたけど。。。
hat6.jpg

hat7.jpg

 チームメイトのお姫様にクライドはまたまたアタック☆
hat8.jpg

 同じくらいの年の子と一緒に遊ぶのが楽しくなってきたみたいですね。
 
 みうは、手足の力がだいぶ発達してきて、もう這い這いしそうです。
 足で蹴って微妙に前進・後退したり、転がっていったりして、結構部屋中移動するようになってます。

hi1.jpg

hi2.jpg


 先々週、私の高校時代のテニス部の友達2人が遊びに来てくれました。
 二人とも仕事で上京していて、1人とは10年以上ぶりの再会でした!でも全然変わってなくて昔みたいにわぃわぃ楽しくいっぱいおしゃべりしてはしゃいで楽しい時間を過ごせました。
 クライドは二人のお姉さんになよなよしながら甘えてました。。。
hi3.jpg

 タオル姫。
hi4.jpg

 こんな感じ。
hi5.jpg

hi6.jpg

 
 SNBさんに戴いたお洋服に、美幸さんから戴いたソックスを合わせてみました。
hi7.jpg

 かわいい☆
 SNBさん、なおちゃん、みゆきさん、本当にかわいらしいものをありがとうございました!
 大切に愛用させて頂きます!!

 みう。
hi8.jpg


 先週の内職商品。
hi9.jpg

 ぱっと見からしてピンク系ばっかりですねー。
 女の子用はやっぱりピンクがかわいいって思っちゃうんですよね。
 ピンクとかいちご、さくらんぼ、お花、フリル・・・そんなテーマでスタイやヘアバンドをせっせと作っています。
 これも楽しい時間です♪

 ある日の朝。
 旦那さんを見送った後。
hi10.jpg

 クライドの頭に巻いてるタオルが少し下がって来てます。
hi11.jpg

 かなり下がってきてる。。。
 目が・・・
hi12.jpg


 最近は、赤ちゃん用のよだれかけとヘアバンドに加えて冬に向けてニット帽も手がけています♪
 第一号。
 あまり毛糸でおそろいのマフラーもつけました☆
 出品してすぐに入札されてました!
 気に入ってくれる人がいるっていうのはほんと励みになるし作りがいがあるし、嬉しいですね♪
bu15.jpg


 では、次で最後になるとおもいます。
 よかったらもうちょっとお付き合いくださいね☆
 
 
スポンサーサイト
| CMY | 03:55 | Trackback : 0| Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/425-3972f8f6
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
