panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
2人の戦士。
はぁ。
眠いぃー。
朝、起きれるかな。。。
ってもう早朝だし。。。
ま、気合です!!

みうはぽっちゃり系MAXです。
4、5ヶ月の赤ちゃんって一番ぶよぶよしている時期なんですよね。
この笑顔、クライドのこの時期とそっくりです!

bu1.jpg


おもちゃに手が届かなかったり、飽きてくると泣きます。
bu2.jpg

でも、呼ぶと・・・
bu3.jpg

すぐに反応して泣きやみます。

最高の笑顔です。
この笑顔が私を元気に、そして幸せいっぱいにしてくれてます☆
bu4.jpg

bu5.jpg


私がお洗濯をしている間に・・・
bu6.jpg

みうが、仮面ライダーカブトに変身・・・クライドがお面を被せてました。。。
bu7.jpg

クライドはウルトラマンに・・・
bu8.jpg


私が編んだニット帽。
みうに似合ってますねー!自画自賛♪
bu9.jpg

ブロックで銃を作って、「オレがみうちゃんを守ってやるんだ!」と仮面ライダーになりきってました。。。
bu10.jpg

bu11.jpg

手足をバタバタさせてるミウ。
bu12.jpg

ミウが被っているニット帽。
bu14.jpg

ベビー小物用の白とピンクと水色の毛糸でボーダーに編んで行き、先にぽんぽんを、アクセントに編みお花をつけました☆

他に・・・
新生児用のポンポンなしタイプも作ってみました♪
bu13.jpg

今回製作分。
sti1.jpg

ママ友も見てくれているので少し載せさせて頂きますが、興味ない方はどうぞ写真飛ばしてくださいね!

ベビーに優しいダブルガーゼ(いちご柄)とフリルを組み合わせて裏表色違いのリバーシブルのスタイ(よだれかけ)。
sti2.jpg

こうゆう、清楚系も意外と人気あるみたいです。ライトピンクの刺繍入りフリルとモチーフつき。
sti3.jpg

やっぱり限界なので、残りは解説なしの写真だけ載せて終わります。。。

sti4.jpg


sti5.jpg

sti7.jpg

sti8.jpg

sti9.jpg

sti10.jpg


 ゲキレンジャーブランケットが大のお気に入り♪
 旦那さんに買ってもらいました☆
 只今、お昼寝中。
ge1.jpg

 今月の下旬にはみうは離乳食を始めるので味慣らしに麦茶を飲ませてみたのですが、クライドも哺乳ビンが言いと言い出して・・・
 クライドがあかちゃんの時は哺乳ビンを一切受け付けず母乳のみで、その後離乳食始めたらいきなりストローで飲んだので、哺乳ビンは試すくらいしか使用しないままだったのですがここで出番がくるとは。。。
tyu1.jpg

 
 では、またぁ。。。
スポンサーサイト
| CMY | 04:20 | Trackback : 1| Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/426-246f1e7a
Trackback
~ におわなくてポイイージー ~
娘が生まれてからずっと使ってます。新生児の頃は特にオムツ替えの回数も多いですが、この「押し込んで、まわして、フタを閉める」というのは簡単動作で便利です。いちいちビニール袋に入れて、結んで、ゴミ箱へ・・・という作業をしなくていいので助かりました。ただ、カッ
| ベビー 赤ちゃんの極意 | 2007.10.10 Wed 09:39
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
