panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
さくら。
sakura1.jpg

みなさん、こんにちは♪

昨日に続き、更新です★

桜がどこもきれいに咲き乱れていますね

場所によっては、もう葉桜に移行している木もあり、まだまだ見ていたくて少し淋しいです。

桜が散る時期は、道路が桜の花びらでピンクになるので、何だか嬉しくなります。

独身時代に住んでいたマンションの向かいが団地で、その団地内の道には桜の木がたくさん並んでいて、この時期、朝の通勤の時通る道がピンクに埋まっていて、いつもは憂鬱な通勤路が少し嬉しくなっていたのを思い出します。

この間の、武蔵野の大会の敗者戦は朝の集合時間が早かったので、旦那さんだけ先に行ってもらい、私と子ども達は後から試合に間に合うようにバスで行きました。

駅までの道のり、沢山の満開の桜の花に、クライドも感嘆の声をあげていました。
ほんとキレイでした。

駅からまたバスを乗り換えて、体育館近くまで行くと、体育館の前の通りの大きな桜の木たちがどれも満開で、ほんと立ち止まって見とれちゃうくらい素敵でした。。。

みぅは抱っこ紐で抱っこしてたから、クライドだけ桜と2ショット撮りました★

昨日の日記には第一戦の写真をちょこっと載せましたが、今日は敗者戦のときのをまたちょこっと載せます。
ベストシーンを撮れずすみません。。。
sakura3.jpg
sakura4.jpg
sakura2.jpg


昨日はいろいろと用事があって、近所の郵便局へ行って、その後スーパーへお買い物に行きました。
うちにいるとそれなりに暖かかったのですが、外は風がびゅーびゅー吹いていて、みぅは度々えんえん泣いてました。。。

クライドは寒さも風もまったく気にせず走りまくり、飛びまくり、変身しまくり、、、
ずっどーーーっんってこけてました。。。

お鼻とあごとヒザ負傷。。。

ま、男の子だから♪

みぅは、おてんばすぎて、そしてまだ怖いもの知らずだから、いろんなところに這い登ったり、立ち上がったり、、、
椅子に立ってて、自分で背もたれ持ってぶらんぶらん勢いづけて前にぶっ倒れ、左顔面負傷。。。

お、女の子なのにぃ。。。

sakura7.jpg
sakura8.jpg


昨日は、旦那さんが朝早くにお仕事に出掛けていって頑張ったみたいで、総体のバスケにいけました★

いさお親分は人気者♪
sakura6.jpg


クライドもみぅもいさおさんのことが大大好きです

クライドはまた電車作ってました♪
sakura9.jpg


今朝。
旦那様にお弁当を作って、旦那様を起こしてお布団を見ると・・・
うちの子ども達はこうやって、真横に寝るのが好きみたい。
こんな光景しょっちゅうです。。。
私はどこで二度寝しようぅ。。。
sakura10.jpg


今日はこれでおしまいです♪

またぁ。。。
スポンサーサイト
| CMY | 14:59 | | Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
