panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
もぐもぐ♪
y3.jpg


みなさん、こんにちは。
今日も更新します♪

クライドとみぅは仲良し兄妹
y1.jpg

よくじゃれあって遊んでいます♪

こちらがちょっと激しいんじゃない?って思うくらいが、みぅには楽しいみたいで、お兄ちゃんについて回って遊んでます★

そして日に日におてんば度が増してます。。。

お布団のマットで遊ぶのが大好きな二人♪
y11.jpg
y12.jpg


変身大好き、クライド♪
y13.jpg

後ろのふすま・・・豪快に破れてます
えぃじおじさんに頂いた仮面ライダーの武器を振り回し、穴が開いたとこを更に破ってしまったクライド。。。
見た時は呆然としてしまいました。。。はぁ。。。
いつかは破れたり落書きされたりするとは思っていたものの、こんな豪快な一発目で驚きました。。。
そして、更に更に、その破れたとこをみぅがびりびり。。。
もうとっくに諦めてます、私。。。

食べるの大好き、みぅ♪
y6.jpg

食べ方も豪快・・・
必死になり過ぎて怖いし・・・
y7.jpg

ある程度食べて満たされてくると、ニコニコご機嫌に♪
y8.jpg

食後は大好きな麦茶をガブガブ飲み干します・・・
ごちそうさまでしたぁ・・・
y9.jpg


パンが大好きなみぅ。
y10.jpg

食パン、スティックパン、パンケーキ、蒸しパン・・・
何でもばくばく食べます。
そんなみぅですが、出生時は大きめベビーでしたが、その後の健診のたびに少し小さめと言われています。
でもこんな食べてるから全く心配してませーん。

クライドは、旦那さんと同じお弁当♪
y15.jpg

おにぎりがすきみたいです
y16.jpg

牛乳が大好きで、いつもご飯食べながら牛乳飲むクライド。
私には考えられない組み合わせ・・・

今日も健在
y14.jpg


先日の強風で落ちていた桜の枝。
クライドが拾って大事に持ち帰っていたので、小瓶にさして、クライドといっしょにお水をあげました。
y5.jpg

クライドはお水をあげると桜がぐんぐん大きくなって、お外の木のようになるって信じているみたいです

今は二人でお昼寝中♪

そうそう、一昨日、パン女のあすかちゃんからメールがありました。
国家試験合格だそうです
おめでとう

去年、就職先が内定したというお知らせをもらって、少しメールしましたが、無事に国家試験も合格したとのことで、何だか私もとっても嬉しいです♪

みぅは前髪カットに失敗してますが、後ろはしばらく伸ばすつもりなので、いつかこの先カットする時には、初カットはあすかちゃんにお願いしたいなぁ・・・って思っています

あすかちゃんも新社会人としてのスタート、頑張ってね♪

大介くんはもう会社に行っているのかな・・・?
ぱりっとスーツ着てカッコいいんだろうなぁ。
頑張ってね♪♪

達矢先生・・・
旦那さんがバスケの日に達矢君からのメールが来なくなって悲しんでます。
そして通勤が始まった日のメールが返って来ず、心配&悲しんでました。
だ、大丈夫???
マイペースにね♪
私はいつかほんとにクライドの担任になるって信じてます★

では、今日はこれで終わります。
またぁ。。。
スポンサーサイト
| CMY | 16:07 | | Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
