panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
らいおん。
l1.jpg


 みなさん、こんにちは。
 今日も更新♪
 これで4日目で、とりあえず3日坊主ではなくなりましたー。

 今朝のみぅ。
 らいおんみたいな寝癖がついていました。

 でもかわいいうちの姫
 しぐさがやっぱり男の子のクライドと違って女の子らしくてかわいいです★
 よくこうやって首をかしげて私達の顔をのぞき込んできます♪
l2.jpg


 行ってきまぁす。
l3.jpg
l4.jpg

 午前中、スーパーへお買い物へ行ってきました。
 途中、きれなお花が咲いていました
l5.jpg
l6.jpg
l7.jpg


 クライドは今日も元気いっぱい♪
 走り回ってジャンプしまくってました。
l8.jpg


 うちに帰ってきて、ランチして、今は二人ともお昼寝中♪

 みぅは、クライドが赤ちゃんの時にえぃじおじさんが贈ってくれたひつじちゃんを気に入っていて、今はもう自分で乗り降りができるようになり、嬉しそうに乗って体を揺すっています。
 まだ、進むことはできませんが、クライドが押してくれるので、みぅはとても喜んでます★
l9.jpg

 みぅを撮っているとクライドもオレも!と言ってくるので、パチリ、撮りました。
l10.jpg


 今日は、夜のけんちん汁をさっきから煮込んでいます。
 柔らかい野菜がみぅには食べやすいし消化しやすいので、いつも汁物に根野菜をたっぷり入れて煮込んで食べさせています。
 
 にんじん、大根、ごぼう、里芋、じゃがいも、かぶ、玉ねぎ、ねぎ、ほうれんそう、小松菜・・・みぅは何でもパクパク食べてます♪

 夜は、旦那さんが早く帰れたら総合へ行く予定です。
 忙しいみたいだからどうかな。。。
 でも今朝、行く!って言ってたから今頃ニキニキに気合入れまくってお仕事してるのかな。。。

 今朝は、旦那さんを起こして朝食を出す15分前に目が覚めて焦りました
 いつもはだいたい1時間くらい前に起きて、お弁当を作って、朝食の準備をして起こすのですが、今朝は目覚ましがオフになっていて、パチっと目覚めた時には15分前の時間になってたんです。。。

 昨夜アラームボタンをセットし忘れたのか、今朝2度寝しちゃったのか、全く分かりませんが。。。

 でも、マッハでお弁当作りながら、朝食準備も並行してやって何とかいつも通りに準備できました★

 朝から焦りました。。。

 それでいつもは旦那さんがお仕事に行ったら、子ども達が起きるまで私も2度寝しているのですが、今朝はそんなこともあったから、頭が完全に目覚めていたので、そのまま起きていました。

 今日は少し、お裁縫がはかどりそうなので、この後も少しとりかかります。
 なので、これでおしまいです。

 では、またぁ。。。

                                                      

 
スポンサーサイト
| CMY | 15:16 | | Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
