panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
サーファー・・・風。
451.jpg


 みなさん、こんにちは。
 今日も暖かいですね

 昨日は、総体へ行きました。
 旦那さんが帰宅して来たのがもう19時半を回る頃だったので、体育館には20時過ぎて着きました。

 途中の道のり、桜の花びらがひらひら舞っていて、少し見とれました。

 夜の道に、薄ピンク色の花びらが舞っている光景、素敵ですね。

 体育館に着くと間もなくクライドが幼児ルームへ誘ってきます。
 いつものことですが。
 2歳の頃は、体育館でみんなのバスケ観たり、滑走路を走ったり、幼児ルームへ行ったり、みんなに遊んでもらったり・・・といろんな感じでしたが、最近はほとんどの時間を幼児ルームで過ごしています。

 21時の時計の音楽がお片づけの合図で、ちらかったボールなどを片付けて、みんなの居る体育館に戻っています。

 体育館ではまだゲームをしていることが多く、合間で次のゲームを待っているみんなが誰かしらボールでパスやシュート、ダンクで遊んでくれたり、ウルトラマンをしてくれたりしています。

 いさ親分に遊んでもらっている時間が多いですね♪

 みぅも、幼児ルームが大好きです。

 452.jpg

 滑り台を登っては・・・
453.jpg

 あぁぁぁ~と言いながら滑って、一人で遊んでいます。
 
 クライドは積み木の半円柱型のをひっくり返してサーフィンと言って楽しんでました。
457.jpg
458.jpg

 ボールの海でサーフィン♪
4512.jpg


 みぅもボールのプールが大好き。
 最近はボールを拾っては外に出す作業が楽しいみたいです。。。
4513.jpg
4514.jpg


 クライド♪
4510.jpg

 クライドを撮っていたら・・・
 みぅが・・・消えて・・・
 目を離しているとすぐに幼児ルームから脱走を図ろうとしているんです。
 ちゃんと私のことをチラ見しながら・・・
4511.jpg


 クライドは昨日も必死に何か作っていました。
454.jpg

455.jpg

 完成♪
456.jpg


 積み木やブロック、お絵かきが随分と上手になってきました。
 ちょっと前まではできなかったのに・・・子供の成長ってそんな繰り返しでほんとあっというまに大きくなっていくんですよね。
 何だかちょっと淋しい。。。
 
 成長を見たいけど、ママぁって抱きついてきてくれる今がこのまま止まってくれたら・・・と思ってしまいます。
 
 今日、新社会人になった達矢くんからメールが届きました。
 大変みたいですね。

 でも、持ち前の明るさと根性とで進んで行ってくれることでしょう♪

 応援しています

 クライドも♪

 クライドは昨日のバスケの帰り道、いつも同乗している達矢くんが居なくて、「今日はたっちゃん居なくてかなしいねぇ」と言っていました。

 そして、今朝は「たっちゃんは修行して小学校の先生になったの?たっちゃんはゲッゲーだから修行してるの??」って言ってました。

 次再会した時の、位どの評価を楽しみに頑張ってねー★

 では今日はこれで終わります。
 またぁ。。。

     
スポンサーサイト
| CMY | 15:41 | | Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
