panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
モーニングケーキ♪
112.jpg

 みなさん、こんにちは。
 今日は初夏の暖かさを感じる一日でしたね
 
 子ども達を連れて調布までお出かけしていて、みぅを抱っこしていたから暑いくらいでした。。。

 もう桜はほとんど散ってしまい、葉桜になってました。
 新緑の季節ですね。

 新社会人スタートをしたみんなは元気にしてるかなぁ。。。
 大介くんとはこの間、総体で会い、元気そうな顔を見れたので安心しました。
 親じゃないけどそんな気分です。

 あすかちゃんはどんな感じなのかなぁ。。。

 たつや先生は・・・。。。

 りゅうじくんも新社会人になってたそうで、だんなさんからそのことを聞いた時は少し驚きました。
 もうそんな時期だったんだぁって。
 前に会ったのは、クリくんが1回目の渡米から帰国してきた時にウチに来てくれて、その時一緒にりゅうじくんも来てくれて、確かそれが最後だったような。。。
 遅れたけど、就職おめでとう

 そんなりゅうじくんが、今日、総体に来るみたいですね。
 だんなさんはりゅうじくんに会いたくて、超多忙で毎日夜遅くに帰宅しているけど、昨日残業して今日の分もして、そして今エンジン全開でお仕事してる・・・と思われます。
 行けるのかな。会えるのかな。。。

 昨日、えいじおじさんがケーキをくれました
 旦那さんが持ち帰ってくれた時はもう夜遅かったので、今日頂きました。朝ご飯に♪

 だんなさんは朝からケーキだなんて信じれんと言ってましたが、私とクライドはルンルン

 わぁおいしそうぉぉぉぉぉぉ
1110.jpg

 どれにしようかなぁ。。。
1111.jpg

 これっ!
1112.jpg

 いちごがいっぱい乗っかっているのにしてました♪
1113.jpg

 嬉しいそうですね★
1114.jpg

 いただきまぁす♪
1115.jpg

 私もクレープみたいな中にクリームがたっぷりなのを頂き、幸せでした・・・
 でもちょっともたれたかも。。。
 でもでもスイーツ大好き♪嬉しかったです★
 えいじくん、ありがとう

 昨日のおやつタイム♪
 お米のぽんぽん菓子を二人で食べているところです。
 クライドはおにいちゃん。
 しっかりみぅちゃんの面倒をみてくれます。
111.jpg

 クライドが撮ったみぅちゃんの写真
1116.jpg

 おてんばみぅごん。
113.jpg

 ちょっと目を離すとあらゆるところによじ登ってます。。。
 そしてご機嫌。。。
114.jpg

 冒険好き。。。
115.jpg

 昨日、夕ご飯を作っているとちょっと嫌な予感が。。。
 みぅの「あーあーまぁまぁん」って私を呼ぶ声が聞こえるのですが。。。
116.jpg

 つにソファによじ登れるようになってました。
 そして更にソファの背の途中までよじ登って私のことを呼んでたんです。。。
 びっくりしたし焦りました。。。

 クライドまでふざけてふたりしておおはしゃぎ・・・の巻。
117.jpg

 子供はイタズラに関してはほんと頭がよくて、みぅも随分前から、クライドやみぅ自身のお食事イスをうまくつかって、持ち運んだり、引きずって行ったりしていろんなところに登ってました。

 それで、食後は二人のイスをソファの背の上にしまいこんでいるのですが、ついにイスなしでソファやテーブルにのっかれるようにまでなってしまい、厄介です。。。ほんとに。。。

 クライドもイタズラ度がすごくて大変だけど、みぅがイタズラして私が困っていると助けてくれる頼もしいお兄ちゃんでもあります。
 昨日もみぅがキッチンでいろいろイタズラして困っていたら、「みぅちゃん!ママは今ご飯作ってるの!あっちで遊んでなさい!」って抱っこしてリビングに連れて行き遊んでてくれました。
 小さなお母さんみたいって思うこともあります。
 みぅはクライドに抱っこされるのが嬉しいみたいでいつもニコニコでキャッキャッ言ってます。
118.jpg
119.jpg

 今日もかわいいみぅ姫
1117.jpg

 仮面ライダーの主題歌でノリノリのみぅ。
1118.jpg

 麦茶が大好きなみぅ。
1119.jpg

 
 おもちゃが増えすぎて、少し前におもちゃスペースの模様替えをしました。
 その際、みぅが触って困るクライドの宝物達をバスケットゴールの横に本棚を横に向けておき、そこに片付けさせるようにしました。

 だから、クライドはしょっちゅう、そのスペースにひそんでナにやらブツブツ独り言を言い、妄想の中で戦いながらライダーごっこなどして夢中になっています。
 
 クライドの基地です。
1120.jpg


 たまにみぅがそこへ入り込んでいると、もうものすごい勢いでクライドに叱られて追い出されてます。。。

 みぅはカップ遊び、絵本遊び、音楽のなるおもちゃが好きです。
1121.jpg


 今日も変身!
1122.jpg


 毎日文脈のない日記ですみません。
 今日も変てこな終わり方ですが、これで終わります。

 総体へ行くかもしれないので、家事を片付けなくちゃ。

 夕飯の支度をしなきゃ・・・なので。
 では、またぁ。。。
  
 会えたら会いましょう。。。
 

 

スポンサーサイト
| CMY | 16:37 | | Comment : 1
Comment
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.04.15 Tue 20:28 | URL | みんな の プロフィール
Posting a message













プライベートにコメントを送る

| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
