panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
変身!&修行。
変身前。
4171.jpg

変身後。
4172.jpg


みなさん、こんにちは。
今日はどんよりなお天気ですね。

クライド、だいぶ髪の毛が伸びていたのでカット、いぇ刈りました。

スッキリ♪

今日はあまり時間がないのですが、写真は沢山たまっているので、写真中心に書きます。
いつもだけど。。。

クライドは、体育館へ行くと、旦那さんの真似をしてよく腕立てしています。
本人曰く、ゲキレンジャーのゲキレッドになるための修行らしいのですが・・・
4173.jpg

4174.jpg

みぅは興味津々で寄っていくと、お兄ちゃんは抱っこしてやってました。
みぅはクライドに抱っこされるといつもニコニコ嬉しそうです♪
4175.jpg

みぅはこの日も滑り台逆走。。。
4176.jpg

クライドはまた何か作ってました。
4177.jpg

仮面ライダーの乗り物らしいです。
いつもこれ作ってますね。
4178.jpg

いつもよりタイヤが増えて高くなっています。
4179.jpg

えいじおじさんにもらったチョコを食べるクライド。
クライドはアンパンマンよりもバイキンマンが好きみたいです。
だから、歯磨きしないとバイキンマンが来るよと言うのは喜ぶからダメなんです。
怖い虫が来て歯を食べられちゃうよとか言ってさせてます。。。
41710.jpg

私が洗濯物を畳んでいると、二人してじゃましてきます。。。
クライドは旦那さんのバスタオルを広げて振り回し・・・
みぅはそれ見て大喜び・・・
41711.jpg

いちごに目がないクライド。
みぅも大好きです♪
ほぉっておくと二人で1パック食べちゃってます。。。
41712.jpg

クライドの身長が伸び、このバスケットゴールも、余裕でダンクできてます。
41713.jpg

ゴールにみぅは興味をもっているようです。
41714.jpg

夜明けごろ。
二人とも、いつも布団に垂直。。。
41715.jpg

いつもはクライドに貸してもらえないバスケットボールを、特別に貸してもらえて喜んでいます♪
41716.jpg

お味噌汁を飲むクライド。
マルコメのCMに出れないかな。。。
41717.jpg

ママ、撮ってよ!
ダンクシーン。
41718.jpg

スーパーと公園にお出かけ♪
41720.jpg

洗濯物の中から、旦那さんのお仕事用のソックスを見つけて、クライドが履いてました。。。
41726.jpg
41725.jpg

みぅは、バスケットボールを普通に持ち上げてました。
力持ちな女の子になっちゃうかも。。。
41727.jpg

二人で、アンパンマンのDVD見て歌って踊ってます。。。
クライドはお着替えの途中で上半身はだかですけど。。。
41729.jpg

41730.jpg

お昼寝から起きて、大好きなおやつタイム♪
二人でいつもいただきますしてます★
41731.jpg

ちょっと目を離していると、二人してイタズラしてます。
みぅまでクライドのマネしてソファの、しかも背もたれの上まで登ろうとしてるからほんと困っちゃいます。。。
41732.jpg

41733.jpg

お兄ちゃんのことが大好きでよくクライドのこと見ているし、どこへでもついて入っているから、二人目が要領よく何でもやるのがよく分かりますね。。。困ったもんです。
二人一緒に撮るのって結構難しいです。
41734.jpg

みぅちゃーんって呼ぶと「はぁーい♪」って言いながら手を挙げます
めっちゃかわいいです
41735.jpg
41736.jpg

今日も仮面ライダー。
先日買ってあげた仮面ライダーのTシャツが気に入ったらしく、寒くないよと言って朝からTシャツい枚で過ごしてました。。。
41737.jpg

41738.jpg

今度のお休みに、旦那さんは渋谷の大会に呼ばれてて出場します。
いつもは土曜日で、メンバーが集まらないから助っ人を沢山呼んでますが、今回は日曜ということもあってチームメンバーが結構そろうみたいなので、楽しみです♪
クライドと同級生の女の子も居るし、嬉しいな。

GWには久留米の大会があり、旦那さんの古巣ブルインズが復活する方向のようでこちらもものすごく楽しみです。
ただ、だいぶ前から、クライドの大好きなゲキレンジャーのショー、しかもテレビ出演者が出るショーに行く予定と試合が重なってしまって、ゲキレンジャーはクライドの日常の全てになっているし、これを最後に生ではもう多分見れないから、そっちに行くかも。。。
みぅもクライドの影響を受けて、ゲキレンジャーのDVDやCDを流しているとほんとご機嫌ですからね♪
子ども達のあんな嬉しそうな笑顔を見ると、そちらを優先させたくなってしまうんです。。。

GW後の次の週には必ず行くので、もしGW行けなかったらごめんなさい。
どうぞお許しを、ブルインズのみなさん。。。

では、今日はこれで終わります。
またぁ。。。
| CMY | 15:49 | | Comment : 3
Comment
じゃ~
僕もゲキレンジャーのショー行こっと♪
2008.04.18 Fri 12:21 | URL | SNB
おい
じゃ~じゃねーよ。じゃ~じゃ。
試合出なさい。って言うか出るのか?バスケしたことある?引退説撤回?
2008.04.18 Fri 16:13 | URL | anchang
いつもみてます_alt_str_i_F99F.gif_
なんか物凄く久しぶりの気がします笑 ども星野馬鹿兄弟のかたわれのカズですが、何か笑 いつも日記を見るのですが、いつもどうコメントをすればよいか迷っています自分の知らない間にクライドも姫も大きくなり、嬉しく思いますいつクライドにこきつかわれるかを楽しみにしています笑 奥さん、日記期待しています
2008.04.23 Wed 16:46 | URL | カズ
Posting a message













プライベートにコメントを送る

| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
