panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
ボクのGF。
5935.jpg

 みなさん、こんにちは。

 ちょっと、、、
 随分とまた空いてしまいまして、ごめんなさい。。。

 自分でもやばぃ空いてると思いながらも他のこと忙しくしてたりちょっと体調崩したりで、ずりずりと。。。

 そうしているうちに近親者から

「まだ書かないの?」

「ブログ空いてるよね」

などと言われるようになり、更に焦り、今日になってようやく取り掛かりました。。。


 写真がいつも以上にたまっていて、1度に載せきれないので、今回はGW(今更ながら・・・)を振り返る形とさせて頂きます★

 GW。

 3日は、私たちにとって結婚記念日でした。
 2004年に結婚してもう4年も経ちました。

 早いですね♪

 だんなさんはお仕事だったのですが、その後お出かけして夜は大好きな焼肉を吉祥寺で食べました★

 クライドも焼肉大好きでよく食べます!

 みぅはカルビクッパをバクバク食べました☆

 クライドが「しゅぅたんとママ、おめでとう」って言ってくれたのが一番嬉しかったです


 4日は、東久留米の大会でした。

 ブルインズでの出場は少し久しぶりだったし、沢山仲間が集まるということでとても楽しみにしていました。

 予想通りとても楽しいゲームでした。

 1試合目は相手がおじさんチームで、なかなか1点が入らないチームだったので、100点ゲームとなり圧勝でした。

 2試合目は、パンピーメンバーのIshi川くんのチームと当たり、ずぅーっと競ったゲームで見ていてかなり面白かったです☆

 最後で少し広げられ、でも追いつきかけ、あとちょっとというところでポンポンと決められ負けてしまいました。。。

 メンバーみんな悔しそうにしていたし、久々のゲームで自分の体が思うようにならなくてもどかしく思っているメンバーも、もっと出て活躍したかったそうなメンバーもいたように感じましたが、まだ再スタートをきったばかり!

 これからに期待しています☆

 再スタートしたばかりで、これだけの魅せれるゲームをできたのだから、これからみんなで集まれるようにしてゲームに繋げていければ、絶対に素敵強豪チームになれること間違いなしでしょう。

 なんてまた素人が勝手に言ってしまっていますが、ほんとに楽しかったのでまた次を期待しているし、早く観たいなぁって楽しみです★

 この試合で、メンバーの娘さん「みくちゃん」とクライドは再会しました。

 何度かこのブログにも載せさせてもらっている、クライドの幼馴染です♪

 クライドは、みくちゃんのことが大好きなんです

 時々旦那さんの携帯で、二人で会話して、クライドはとっても嬉しそうにしていて、この日再会できることをすうごく楽しみにしていました。

 そして、再会したその場で、みくちゃんの髪の毛を嗅いでました。。。

 変態。。。

 びっくりしました。。。

 いい匂いがしたのかしら。。。

 そして、再会を果たした二人は試合なんてそっちのけでみくちゃんママを引き連れてあちこち走り回り幼児ルームで暴れまくりの一日でした。。。

 ママごめんなさい。。。

 長澤家のはるかちゃんにも再会しました★
 3人で♪

 5936.jpg


 子ども達の中にみぃくんがやってきまいした。

 みぃくんは子ども達の人気者♪
 人見知りのみぅも寄って行ってました。

 5937.jpg


 みくちゃんはお姉さんはいつもみぅのことをとてもかわいがってお世話してくれてます。
 みぅが歩いていると手をつないでくれました♪
5938.jpg


 クライドがジュースを飲んでいるとみくちゃんもジュースって言ってて、買ってきてたのはクライドと同じものでした。

5939.jpg


 そして帰りのよったファミレスで注文したものも二人一緒♪
5940.jpg


 仲良しな二人♪

 みくちゃん、これからもクライド&みぅをよろしくね

5930.jpg


 みぅにキャスケットを買ったのですがイマイチ似合わず・・・
 本人も嫌がり・・・

 ハットタイプに買い換えました。。。

 5931.jpg


 お昼寝・・・

5932.jpg


 髪の毛が伸びてボーボーなみぅにヘアバンドを作ってみました♪
 これまでも友人の結婚式用に作ったのをきっかけに沢山手掛けて出品してましたが、みぅは頭に何かつけると嫌がる時期になったので、何もつけてないことが多いです。

 でもヘアバンドのバンドの部分のレースをトーションレースのフリルタイプで作ってみたら、ソフトな付け心地で圧迫感がないので、いい感じに仕上がりました♪

 と思ってたけど、やっぱりみぅはすぐに外してしまいました。。。


5933.jpg


 クライドにはハンチングを買いました♪
 この被り方はちょっと変だけど。。。

 傘は私のです。
 自分で持ちたがるので梅雨までにはクライド用のを買ってあげようかなって思っています♪

 寝んね♪
5934.jpg


 こどもの日には、八王子の旦那さんの叔父さんのお家近くの公園で、親戚が沢山集まってBBQをしました★

 こどもたちは緑の芝生の上でのびのびと遊んでいて、とても楽しそうでした。

5941.jpg
5942.jpg


 クライドはのんたんという、いとこ?はとこ?のお兄ちゃんが大好きで、再会するたびにずぅーーーっとついて回っています。

 葉っぱのシャワーを浴びて「イヤー」と言いながらも喜んでました。

5943.jpg


 同級生のになちゃん。
 女の子はやっぱりお姉さんですねー。
 会話を聞いていると、クライドは言いなり・・・

5944.jpg


 叔父さんちの広いベランダでお水やり♪
5946.jpg

 になちゃんも手伝ってくれました。
5947.jpg

 びしょびしょ。。。
5945.jpg


 お部屋では、小さな子ども達がみんなでわぃわぃ楽しそうに延々と遊んでました。
5948.jpg


 クライドはのんたんと遊ぶ時は戦いやら何やらでハードに遊んでいますが、になちゃんと遊ぶ時はほんと言いなりで、何だか病人になってになちゃんのお人形さん2人と一緒に寝てましたし。。。

5949.jpg


 旅行とか行くようなGWではありませんでしたが、1日1日が充実していてとても楽しい日々でした★

 みなさんはどんな休日を過ごしましたか?

 では、今日はこれで終わりますね★

 また沢山の写真と共に続きを書きますので、気長にお待ち下さい。。。

 またぁ。。。
スポンサーサイト
| CMY | 15:42 | | Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
