panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
わたしのお気に入り♪
51925.jpg

 みなさん、こんにちは。

 昨日は嵐な一日でしたが、今日は初夏の陽気に包まれてほんと気持ちのよい一日ですね

 日差しはすごいけど、風が心地よくて、子ども達とお出かけしましたが、過ごしやすかったです★
 汗っかきクライドはだらだら汗かいて走り回ってましたが。。。

 この間の日曜日、ずっと多忙なだんなさんが久々に日曜に休みをとり、みんなで過ごしました。

 昼間はお出かけしていたのですが、帰宅してだんなさんはゲーム、私は夕ご飯の支度、クライドは遅いお昼寝、みぅは一人遊びをしていました。

 寝室の押入れの衣装ケースの端に、家族みんなの帽子を入れているところがあります。
 みぅはしょっちゅうそこを漁って、みんなの帽子をかじるのが趣味になっています。

 この日も、そこで遊んでいて、まぁ大人しくご機嫌にしてくれているからいいかと遊ばせていると、きゃっきゃっと歓声を上げながら寝室からリビングにみぅが歩いてきました。

 旦那さんと私とで見ると・・・

 アメリカにいるクリくんが私にくれた帽子をみぅが自分で被って私たちに見せに来てたんです★

 ヘアアクセサリーや帽子を嫌がる時期で、髪の毛を留めるパッチン留めや髪を結うゴムはすぐに外してしまうし、帽子もすぐに脱いでしまうんですが、この帽子、気に入ったらしく、自分で被ったみたいで、アピールしに来てたので驚きました★

 帽子を被って、旦那さんのところへ行ってニコニコ笑顔を見せて「きゃっきゃっ」言っては、今度は私のところへ来て見せて「きゃっきゃっ」言って喜んで・・・を延々と繰り返していました。

 相当気に入ったようです★

51926.jpg
51927.jpg


 クリくん♪
 みぅが気に入ったみたいだよ★
 改めてありがとうねー!

 そうそう、昨日はパソコンのブラウザー?の調子がおかしかったのか上手く写真が載せれてませんでしたが、先程やり直したら載せられたので、写真つきでもう一度よかったら見てください★
 楽しい★おまけもついてますので♪

 今日も写真載せます★

 先日は就職のために2ヶ月くらいブランクのあった、YNBさんが3中へやってきました。
 クライドはYNBさんが小学生になったと信じています。
 だから、クライドも沢山ご飯食べて大きくなって小学生になる!って言っています♪
 こうゆうところ、かわいいですね。

 デラくんやいさおさん、続くん、えいじくんも居て3対3してました。

 クライドはなぜかバレーボールを倉庫から出してました。。。
 そしてみぅにピンクのソフトボールを貸してくれました。
51916.jpg
51917.jpg


 この日は、私ちょっと風邪気味でただでさえちょっと肌寒い日だったので、地下の3中は寒くてしょうがなくてテンション↓でした。。。
 が、子ども達はおおはしゃぎだったので、ボール遊びしまくり・・・疲れたぁ。。。

 みぅは、お昼寝以外でも時々眠くなると大きなぬいぐるみやクッションなど柔らかいところに自分から寄り添って行って寝てます。
 この日は、お気に入りのプードルのぬいぐるみを抱えたままソファで寝ちゃってました。
51918.jpg


 日曜日、田無にあるおいしいおうどんやさんへ家族で行きました♪
 が、定休日でした。。。

 なので、近所のホームセンターでお買い物をして、いさおさんちにおじゃまして、いさおママさん&パパさん、ご近所のおばちゃんとちょっとおしゃべりして、そしてひろなちゃんちにおそば頂きに行き、帰宅しました♪

 いさおさんはママにでしたぁ

 ずっとお会いしたかったので、嬉しかったです★

 移動はうちの車で、運転はいさおさんでした。
 クライドのご指名で♪
 クライドは助手席にチャイルドシートをつけて座っていたので、隣は旦那さんでなくいさおさんがよかったみたいです
 クライドはほんとにいさおさんのことが大好きですね★

 いっぱいお出かけした帰り道、クライドは爆睡zzz

 うちに帰ってもそのまま寝てました。

 そこへ怪獣みぅゴジラが・・・

51919.jpg
51920.jpg

 
 でも、クライドは全く起きません。

 お兄ちゃん、よしよし 
51921.jpg


 お兄ちゃん、チュッ
51922.jpg


 それでも起きません。。。

 51923.jpg

 それでもご機嫌みぅ。

 みぅは箱に入るのが大好き♪
51924.jpg


 先週は、趣味の赤ちゃん小物作りに励んでいたので、今週それを出品しました★
51928.jpg


 最近、どこで覚えたのか、みぅがやたらと乾杯♪をしたがります。
 それでクライドがこたえてくれているのですが、あまりにしつこくてクライドも少々うんざりして・・・最後には怒ってました。。。
 それでもめげない強豪みぅ姫
 コップをクライドの頭にぶつけて乾杯して、更にクライドのお怒りを受けてました。。。

 クライドはこの日、赤ちゃん返り日だったので、みぅと同じようにお食事エプロンしてます。。。
 エプロンが小さくてちんちくりんで変ですねー。

 でも本人はそれで満足♪みたいです。

 子供って面白いですね。
51931.jpg


 イタズラ大好き兄妹。。。

 51930.jpg



 では、今日はこれで終わります♪
 またぁ。。。
 
 

スポンサーサイト
| CMY | 16:53 | | Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
