panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
いってらっしゃぁい♪
di6.jpg


 みなさん、こんにちは。
 今日は曇っててたまに雨の降る、そして肌寒い日ですね。

 梅雨が近いことを感じさせられますねぇ。。。

 この間の火曜日、大介君が総体へやってきました。
 これを最後に大阪へと行ってしまうということで、その日体育館に来ていたメンバーで、お別れ会しました☆

 ポンポコで♪

 お好み焼きみんなでつっついて食べて楽しい時間でした♪
 ここはいろんな味のお好み焼きを楽しめるし、結構おいしいし、何よりみんなで楽しく食べれるから好きです。

 大介君とのお別れは淋しいですが、永遠の別れではなく、彼の新たなチェレンジのスタートということで、少し離れてしまうけど、エールを送っていたいし、またの再会の日を楽しみにしてたいと思っています。
 大切なチームメイトですからね♪

 大介君いってらっゃぁーい

 みんなで大阪へ大介くん&顕蔵くんに会いにいけたらいいなぁって思っています
 実現できるといいなぁ♪

 では、今日も親ばか日記と参ります!

 di1.jpg

 この間、ひろなちゃんから、ディズニーのお土産でミッキーの風船をもらってクライドは嬉しそうにしていました。
di2.jpg

 クライドは、変顔が得意です。
 di3.jpg
di4.jpg

 お出かけ中に、道を歩きながら独り言言いながら変顔してる時は恥ずかしいです。。。


 麦茶大好き♪みぅ。
di5.jpg

 この日もこんな感じ。
di7.jpg

 お出かけでーす。
 di8.jpg

 段があるから気をつけてね♪
 di9.jpg

 こっちだよ♪
di10.jpg
di11.jpg

 そっちじゃないってばぁ。
di12.jpg

 クライドがカギを開けてくれます。
di13.jpg

 お昼寝zzz
di14.jpg

 イタズラ大好きみぅごん。
 本棚の本をぜぇーーーんぶ出しちゃってます。。。
di15.jpg
di16.jpg

 兄妹で変な格好してました。
di17.jpg
di18.jpg
di19.jpg

 クライドが寝室でバスケをしていて、みぅはそれをじっと見ていました。

 クライドがトイレに行きました。

 みぅがクライドが置いて行ったボールを手にし・・・
di20.jpg

 真似してました♪
di21.jpg

 届かないよぉ。。。

 かわいいですねー

 私がお料理していると・・・「ママ見て!」

 di22.jpg


 クライドが旦那さんのバスパン履いてました。


 あれ?みぅたんは?と思ったら、寝室でオムツをぜぇーーーんぶ出してました。。。
di23.jpg


 旦那さんが帰宅すると、子ども達は旦那さんに付きまとってます。
 
 旦那さんはお風呂の前に腕立てをするのが習慣となっているのですが、昨日もそれをしていると、クライドも一緒にやってて、そして・・・みぅもやってました。。。まだヒザ曲げての腕の屈伸だけですけど。

 その姿がとても可愛かったし面白くて、旦那さんとクライドと私は大爆笑でした。

 お風呂前なので、みんな中途半端に脱いでいる変な格好ですみません。。。

di24.jpg

 今朝もこんな感じ。
di25.jpg


 今日は郵便局へとお出かけしました♪
  
 クライドは長ぐつ履いて、傘さして行きたかったのですが、雨はもう止んでいました。

 でも、雨上がりで水溜りがあるから、長ぐつ履いて行く事にしました☆
 クライドは大喜び♪

 雨は降ってなかったけど、ちょっと降りそうな感じもしたので、一応持たせました。

 クライドは雨グッヅでおおはしゃぎ♪♪
 傘を振り回して危なくて何度も叱りました。。。

 本人はもう嬉しくてにっこにこ♪
di26.jpg

 数歩歩くたびに、

「ママ、雨降ってる?傘さそうか?」

 と言ってくるので、ささしてやりました。。。

di27.jpg


 お気に入りみたいです♪

 スーパーでマジックを買って、傘のネームタグに名前を書いてやると、ますます自分のものっていう愛着が沸いたみたいで嬉しそうににんまりしてました。

 帰り道、同じマンションのお兄さんに会い、おしゃべりしながら一緒に帰っていたのですが、クライドは傘をさしたり、閉じたり、畳んだりを繰り返して、そのたびにお兄さんに傘と長ぐつとを自慢してました。。。

 でもそんなクライドがかわいかったです

 今は二人お昼ね中です♪
 
 昨日から、みぅのミニスカート2着目にとりかかっているので、今日はそれを仕上げたいと思っています。
 裁縫、楽しいです♪

 では、またぁ。。。
スポンサーサイト
| CMY | 15:52 | | Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
