panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
Crunk Basketball !!。
tr9.jpg

 みなさん、こんにちは♪
 今日も昨日に続きいいお天気ですね♪

 昨日は、旦那さんが一日お休みだったのでどこかへお出かけ♪♪

 ・・・と思っていましたが、朝、クライドのご指名でホットケーキを焼いてくれて、それをクライドとみぅと私とで頂き、だんなさんへは私がホッドドッグを作ってみんなで朝食を済ませたとこで、旦那さんはソファでウトウト・・・

 そのままガーガー寝てました。。。

 いっこうに起きる様子はなく、クライドが話しかけても全く反応なしでした。。。

 一瞬起きたので、「今日は寝て曜日なの?」って聞くと、「そんなことないよ。どっか行く?」って聞いてまた寝てました。

 旦那さんは時々、食事以外はずぅーーーーーっとひたすら寝てる「寝て曜日」があります。

 今日はきっとそれなんだなと思いました。

 暇そうに、お外に出たそうにしている子ども達を連れてお散歩&お買い物に行くことにしました。

 旦那さんのゲームをしているクライド。
 でも、少ししかしないうちに、「もう終わり。。」と言って「どこに行くの?」と急かしてきてました。
tr11.jpg

 私が家事を済ませて準備する間の暇つぶしにと、えいじくんから前にもらったスティッチのしゃぼんだま機をテレビの上に置いてスタートしてみました。

tr12.jpg

 子ども達はおおはしゃぎ♪

 でも、出る量が多くて、じゅうたんがしめってきちゃったので慌ててストップしました。

 しゃぼんだま機を持ってまんしょんの外の駐車場に行きました。

 tr13.jpg
tr14.jpg
tr17.jpg

 クライドはしゃぼんだま相手に「お前は悪い奴だな!やっつけてやるぅー!」とか言ってしゃぼんだまを割って、戦ってましたが、みぅはすぐに道路の方へ行きたがって困っちゃいました。

tr15.jpg
tr16.jpg


 その後、お買い物がてらお散歩してウチの前までついたら携帯が鳴ってました。
 だんなさんでした。

 その前にメールが来ていて、起きたら誰も居なくてびっくりしたようでした。

 みんなでランチしてそして、クライドがお昼寝して、私が寝ちゃって、起きたらだ、だ、だ、だんなさんがまた寝てました。

 でも夜は起きて私たちにたこ焼きやいてくれました★

 久しぶりに食べましたがまいうでした♪
 明石焼きまで作ってくれて、みぅはたまごいっぱいでだし汁に浸ってふんわりしているこっちがお気に入りだったみたいで、何個食べたか分からないくらい食べてました。

 それ見て、たこ焼きをいっぱい食べてたクライドがまた更に明石焼きもばくばく食べてました。。。

 
 この間の金曜日。
 みぅの最近のお気に入りはトランポリン♪
 
 tr1.jpg

 クライドは変なことしたり、変顔してました。。。
tr2.jpg

 tr3.jpg

 しばらくすると年長さんくらいの男の子と女の子がやってきて、積み木でお家を作ってたのしそうにおままごとして遊んでました。
 
 それを見て、クライドは羨ましそうにニコニコ見てて、そして

 「入ぃれぇて!」

 と言いに行ってました。

 子ども達は少し照れてか困ってか二人で顔を見合わせながら「どうしよっか」などどと言ってました。

 クライドが淋しそうに私に向かって歩いてきながら「どうしていいよって言ってくれないんだろう。」ってつぶやいていると、

 「いいよ」
 「いいよぉ」

 と二人が小さな声でそう言ってくれてました。

 それにクライドは気づいてなかったみたいだったので、クライドにもう1度声かけてきてごらんと促して、クライドが話しかけると、また「いいよ♪」ってお返事もらえてました。

 クライドは満面の笑みを浮かべて嬉しそうにして、お兄ちゃんとお姉ちゃんの中に入って、一緒に楽しそうに遊んだり、いろいろ話して教えてもらったりもしてました。

 二人が帰った後、今度はみぅもそのお家におじゃまして遊んでました。
tr4.jpg

 二人でホームページを見ているそうです。。。

tr5.jpg
tr6.jpg


 ある日のお昼寝。
 みぅはクライドの足元で寝ちゃってました。エルモと一緒に。
tr7.jpg

 数分後。

 あれ?移動してるし。
 クライドの足が好きなのか、人肌が恋しくて足に密着しちゃったのか、何だか分かりませんが、蹴られないか心配になるくらいクライドの足の裏に密接して寝てました。
tr8.jpg


 土曜日は、代官山のバスケにえいじくんとうちとで行きました。
 うちは土曜日は行ったり行かなかったりなのですが、この間はもちくんも行くってことで、旦那さんは仕事を切り上げて帰ってきてたみたいです。

 クライドは、倉庫からバスケットボールを借りて、ドリブルの練習してました。
 だいぶん上手になってきました。
tr10.jpg


 今朝の二人♪
 クライドの手の指をみぅが掴んで眠ってました。
tr18.jpg

 NHKの工作の番組を二人で見ていました。
 一枚の紙がハサミやノリ、セロテープでいろんなものに変わっていったり、いろんな身近なものが楽しいものに変わっていくこの工作番組が二人ともお気に入りのようです。
tr19.jpg


 今朝、だんなさんから電話があったみたいなのですが、マナーモードにしていたのと、午前中はたいてい家事でばたばたしているので、着信に気づいたのはお昼前でした。

 それで折り返しかけてみると、仕事の用件と、もう1つ「クリのブログ見て」とのことでした。

 なんだろ?

 って思いながら、少しドキドキ、わくわくしながらクリくんのHP見てみました。

 するとすごいことが書いてありました。

 「NBDL (NBA DEVELOPMENT LEAGUE)」の「PRO DRAFT CANP」

 に招待されたそうです!!!

 詳しくはクリくんのブログを見てみてくださいね★

 限定人数がある中で招待されたクリくんはすごいですねー。

 もう今月末には始まるみたいです。

 クリくん、やったね★
 がんばってね!!!

 Crunk Basketball !!!

 旦那さんが好きなスラングで、クリくんもいつもブログの最後に書いてます。
 
 この言葉通り、楽しんで欲しいですね♪

 また今後も楽しみにしてるね★
 
 パンピーも次の夏の大会はもう来月?
 間近に迫っているので、盛り立てて頑張って上を目指していきましょぅ

 では、今日はこれで終わります。
 またぁ。。。
スポンサーサイト
| CMY | 14:42 | | Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
