panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
トマト色。
to11.jpg

 みなさん、こんにちは。
 お顔と手がトマト色に染まったみぅです

 今日は時折吹く風が涼しく感じられますが、動いていると湿度のせいか蒸し暑いですね。

 雨日になるのかと思いましたが、まだ薄雲の間に太陽が少しだけ透けて見えてて何とかもっていますねー。

 昨日は、3中での練習を旦那さんは楽しみにしていたみたいですが、仕事で緊急事態が生じ、急遽他の現場もしなくてはならなくなり、結局帰宅は午前様ギリギリでした。。。

 みんな集まったのかな。。。

 月曜日はほんと淋しい練習になっているみたいですが、水曜は比較的それなりには集まっているみたいですね。

 また大会も近づいているし、チーム練習ができるよう、みんな集まれるといいですね★


 先日、あれこれ用事があり、旦那さんが平日休みがあったので、来るまであちこち連れまわってもらい、無事全て済ませることができました。

 行ってきまぁーす♪
to3.jpg

 みぅはお家を出る時、クライドが連れて行ってくれると認識しているみたいで、靴を履くとすぐにクライドに手を差し出してます。

 クライドに手をひいてもらって、マンション下までいつもトコトコ歩いていっています。
 まだクライドがスタスタ行っちゃうとすぐにこけちゃうけど・・・

 この日は、3人で手をつないで歩いてました。
 みぅは歩く目線で映るいろんなものに興味を持ってますねー。
to4.jpg
to5.jpg

 車庫いれ。
to6.jpg
to7.jpg

 二人で遊んで二人で汗だくになってました。。。
to1.jpg

 総体で。
to8.jpg
to9.jpg

 みぅたん寝んねzzz
to2.jpg

 わが子の寝顔を見ていると、ほんとほんわか幸せな気持ちになります。
 この子たちの母になれてよかったぁ。生まれてきてくれてありがとう・・・

 みぅは、まだおしゃべりできないけど、旦那さんのことを「ぱっぱっぱっぱ・・・」って呼んだり、私だかご飯だか分かっているのか不明ですが「まんまぁ」って言ったり、ちょっと言葉らしきものがでるようになりましたね。

 クライドがおしゃべりをしているのを一生懸命みぅなりに話そうともしています。
 クライドの動きやしていることもよく見ていて、身振り手振り真似ていて、それが面白いです。

 クライドはそんなみぅにしょっちゅうウケています。
 「みぅちゃん、何してんの?」
 って言いながら噴出してます。

 そうすると、みぅも喜んで笑い、二人で大爆笑していることもよくあります。

 まだ会話できなくても通じ合っている感じがかわいいです。
to10.jpg


 二人はお昼寝中。。。
to12.jpg

 では、珍しく短めですが、今日はこれで終わります。
 またぁ。。。
スポンサーサイト
| CMY | 14:03 | | Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
