panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
清涼♪。
 みなさん、こんにちは。
 今日も夏日、暑いですね★

 先日、旦那さんのママから頂いたみつ豆の缶を、昨日の子ども達のおやつにと出しました

 子ども達はおもちゃみたいにかわいい色とコロコロいろんな食べ物が入っているガラスの器の中身を見て、感嘆の表情を見せて嬉しそうに食べていました。
an1.jpg

an2.jpg


 クライドは変なとこで几帳面なとこがあり、、、

 あさりをご飯に出すと、必ずこうやってきれーぃに積み重ねてます。。。

an3.jpg

an4.jpg

 みぅは何でも真似っこしようとします。
 
 お食事後はテーブルを拭き拭き。
an5.jpg

 そのままお口も拭き拭き。
an6.jpg

 テーブル拭いた布巾だけど・・・気にしません♪

 今日も暑いので、今日はベランダでプール開きしました。
 今年は海が先でうちプールはしていませんでした。
 プールが2人が入るには小さいし・・・まだ大きいの買ってなかったから。。。

 でももう暑くて限界だし、子ども達はクーラーの部屋でも走り回って汗だくだから・・・

 もう狭くってもいいや!

 ってことで、お洗濯後、ベランダをせっせとお掃除し、私自身直射日光を浴びて汗だくになりつつ、何とかプールセッティングしました★

 子ども達を呼ぶと、わぁ★って表情魅せて、すぐに水着に着替えてプールインしました♪

 二人とも気が焦ってプールに辿り着く前にこけるんじゃないかっていうくらいの勢いでベランダに出てました。

 そして二人とも夢中になって遊んでました。
 特にみぅ。
 私が声かけても全く反応なし。。。
 ひたすらお水と遊んでました。

an7.jpg

 クライドはお風呂みたいに気持ちよさそうに寝そべったりしてました。。。
an8.jpg

 みぅは水汲みに夢中。。。
an9.jpg

an10.jpg

 写真を撮りたくて二人を呼んでも、夢中になりすぎて二人とも振り向いてもくれないし、見てもくれません。。。
 やっとこっち見たとおもったらかなりうざそうに。。。

 an11.jpg
 雫を落とすと二人とも嬉しそうにしてました。
an13.jpg

 ひたすら水を汲んでは外に出すの作業に夢中なみぅ。
an14.jpg
 みぅはまだ水汲み。。。
 クライドは・・・水鉄砲で室内に水を入れちゃったり、隣のうちをのぞいたり、お洗濯物に水かけたり・・・
 そしてプールから出て転び×2回=2回泣き
an15.jpg
 変顔、
 an16.jpg
 ちょぃセクシー
an17.jpg
 今度はじょうろに夢中。。。
 an18.jpg
 おしっこ・・・だそうです。。。
an19.jpg
an20.jpg
 二人して、プールの水ガブ飲みしてますから。。。
 いくら言ってもきかないからいいや。。。
 クライドなんて直飲みだし。。。
an22.jpg
an23.jpg
 狭いけど・・・二人仲良く遊んでくれました♪
an24.jpg
an25.jpg
an26.jpg
 1時間くらい経って、そろそろ片付けてランチにしようと、子ども達に声かけると・・・
 クライドがシクシク・・・
 「まだみぅちゃんとここで遊ぶのにぃ・・・」
 しょうがないからみぅを先に出すと・・・
 「うぇぇぇーーーーーーーーーーーっん

 二人で号泣大合唱♪♪

 でもお腹空いてるはずの二人にソーセージを1本ずつ渡すとピタッ

 ニコニコがかぶりついてました。。。

 そして着替えてランチして今は気持ちよさそうに二人でお昼寝中

 またプールしようね

 水遊びのシーン満載でちょっとは清涼を送れたでしょうか???
 私は二人の写真撮影で暑かったぁ。。。
 次は私も一緒に入りたいな。なんちゃって。ウチのプールじゃ無理ですね。

 では今日はこれで終わりまーす。
 またぁ。。。



















 
スポンサーサイト
| CMY | 14:23 | | Comment : 0
Comment
Posting a message













プライベートにコメントを送る

| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
