panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
★2008/08/17★祝★
ot41.jpg
みなさん、こんにちは。
暑い夏の日が続いていますが、お元気ですか?

櫻井家は夏を思いっきり楽しんでますよぉー♪

クライドも日焼けで真っ黒人★


一昨日、大阪の顕蔵くんが、なつみちゃんと入籍しました
おめでとうーーー
すえながぁーーーーーっくお幸せにぃ

とっても明るい二人なので、きっと仲良くわぃわぃ楽しい家庭になるでしょうね

新婚旅行で東京に来てくれたら、パンピーのみんなで盛大にお祝いしましょうね★

来てくれないかなぁ。。。


顕蔵くんは、STさんのブログを読んでいた旦那さんが面白いブログが紹介されていたと言って私に教えてくれ、それが顕蔵くんのブログで私も旦那さんと一緒に読み始めました。

それで、ブログにちょこちょこコメント入れて、メッセージの交換をするようになり、

クライドドレクスラー元NBA選手が来日する情報を教えてくれて、私家族はクライドをクライドドレクスラー選手と会わすことができました★

その後もブログやメールなどでたまに連絡とって、そして、クリくんがアメリカに渡ってからはクリくんは顕蔵くんの居たアメリカの地にトライアウトを受けに言って交流をとったりとしてて、

そして、帰国した顕蔵くんと東京で初対面を果たしました★

初体面なのに、全くそんな気を感じさせない気さくで自然体の顕蔵くん。
面白くて、それでいて何かすごいオーラを感じさせる顕蔵くん。

まだ幼かったクライドもすぐになついて一緒に遊んでましたね。

うちに何泊かして大阪に戻り、そして就職。
今はバスケの分野でお仕事して活躍しています。

その顕蔵くんの彼女のなつみちゃんは、就職活動で東京に来ていたときに会いました。
とても明るくて人懐っこくてかわいらしいなつみちゃん。

就職活動でよい成果が出るごとにどんどん輝いて素敵な大人の女性になっていっているように映っていました。

そんなお二人が就職し、そしてこの間、入籍するんだと旦那さんにメールが届き、驚き、そしてとても嬉しく思いました。

二人に会った日は多くなく、連絡だってマメにしているわけではありませんが、大切な仲間の一人であり、どこかで常に繋がっていたと思っています。

だから、自分のことのように幸せな気分になり、嬉しかったです。

パンピーの練習にも東京に来ている間ずっと参加してコーチしてくれて、試合にも参戦してくれた顕蔵くん。
パンピーとも深く繋がっている彼の幸せをみんなで心からお祝いしたいですね★


では、いつもの親ばか日記に移ります♪

いつもの光景。
お昼寝♪
ot1.jpg

おもちゃ箱をひっくり返して遊んでいる二人。
どんだけおもちゃあるんだってくらいでしょ。。。
でもこれはほんの一部。。。
増える一方。。。
でも捨てるとマジギレする坊やがいるので減らせません。。。
ot2.jpg

うちの実家からお中元が届きました。
そーめんとゼリー・プリンなどの詰め合わせでした。
クライドは両腕に抱えられるだけ抱えて「これ全部オレのだからね」と、
みぅは早速カップごとかぶりついてました。。。
ot3.jpg

ot4.jpg

旦那さんの実家に遊びに行きました♪
実家にはワンちゃんが5匹います。
そのうちおばあちゃん、おじいちゃん、お母さんは子供が来るとワンワンワンワンなるので、別室へ。。。
クライドと同級生のももちゃんとむぅちゃんは子供が大好き★
嬉しそうにじゃれてきます♪
ワンワンワンワンなるチェリーちゃん・ケンくん・花火ちゃんが子ども達にワンワンないてくると、ももちゃんは子ども達を守ろうとしてくれます。

みぅはワン子がだぁい好き★です。
だから、ももちゃんとむぅちゃんとずぅーっと遊んでました♪
ot5.jpg

ot6.jpg

ot7.jpg

ot8.jpg

ot9.jpg

ot10.jpg

ot11.jpg

ot12.jpg

3人がそれぞれ活発に動き回るもんだから、なかなかいいショットが撮れませんでした。。。
さすがのパー子もこれで断念。。。

また次はいいショットが撮れるかな。。。


お盆前の日曜日は櫻井家4男坊YNBさんと次男坊えぃじくんとで湘南へ行きました。
千葉へ行こうかどうしようか迷いましたが、近場にしました。

朝からどんよりで時々日が差す程度で海辺は肌寒いくらいのお天気でした。

朝マック
左後に写っているのは旦那さん。
クライドのハッピーセットのおもちゃに夢中になっています。。。
ot13.jpg
クライドは変顔ばっかり。
ot14.jpg

姫はプチパンケーキがお好きです。
ot15.jpg

海へ。。。
ot16.jpg

ot17.jpg

クライドはありんこやトンボ・セミが大の苦手ですが、カブトムシ・クワガタ・カナブン・バッタは平気でカブトムシは大好きです。
だから、大好きなカブトムシの浮き輪をあちこち探し回り、やっとこサイズもピッタリなのを見つけて買ってやったのですが・・・
写真では嬉しそうに写っていますが・・・
波を怖がって少し入っただけで「もういい」とビーチに戻っちゃいます。。。

ot18.jpg

みぅはお昼が近づくとおねむなので、一足先にお着替えしてランチタイム♪
海で遊ぶといつも以上にお腹が空くみたい。
いっぱいもぐもぐ食べます。

クライドもYNBさんとお着替え。
ot19.jpg

なんでか変顔クライド。

海に入るのは苦手だけど、海に行くのが大好きで楽しみでしょうがないクライドは、夜中うちを出る時に目覚めてから、ほぼオール状態で海に入っています。
そして、興奮したまま過ごし、帰りの車に乗って2秒で落ちてます。

湘南へ行った日はいつも帰りに牧場に立ち寄ってジェラートを食べています。
この日も寄ったのですが、クライドは爆睡してたし、落ちて間もなかったから寝かしておきました。

そして東京に戻ってきてお寿司屋さんに寄って、ここでクライドを起こすと・・・
起きた場所がジェラート屋さんでなくて、もう超不機嫌に。。。
いじけMAXで何を言ってもダメ。。。

何十分か経過して、旦那さんが帰りに好きなアイスを買ってあげるということで和解しておすし屋さんに入ってきました。

おすし屋さんを出てしばらくすると豪雨に・・・
変なお天気の一日でした。

近所のコンビニでこれを買いました♪
ot20.jpg

みぅが気づいて「私にもちょーだい」・・・
ot22.jpg

ot24.jpg

こうゆう時、ちゃんと分けてあげる優しいクライド。
ot21.jpg

いじわるしてるときも多々ありますが、お兄ちゃんらしさも魅せてくれてます★

休日。
旦那さんは子ども達の人気者★
遊んでくれる人って認識されているのでしょうね♪
すぐに子ども達は旦那さんに群がります。
ot25.jpg
ot26.jpg

ot27.jpg

ot28.jpg

私の実家から、実家の畑(田舎なので・・・)でなったデラウェアと巨峰が送られてきました。
子ども達はぶどうが大好きなので、夢中になって食べてました★
ot30.jpg

ot31.jpg

巨峰の中に・・・
ot29.jpg

「ハート」の形の粒がありました!
かわいぃ
きっと双子ちゃんみたいな感じなのでしょうね♪

だんなさんは「おしりみたい」と言ってました。。。

入浴前の腕立てタイム★
ot32.jpg

最近はみぅも加わって3人でやっています。

おてんばいたずらみぅ。
ぬいぐるみBOXに入っちゃってます。。。
ot33.jpg

浮き袋でくつろいでます。
ot34.jpg

子ども達のストレッチタイム♪
ot35.jpg

ot36.jpg


先日、旦那さんのママに大きなステーキをもらいました。
それで晩御飯はステーキにして、あまったのをおにぎりにして・・・
ot37.jpg

海に持って行きました♪

今日も仲良し♪
ot38.jpg
ot39.jpg

ちびくろさんぼ。
ot40.jpg

最近のブログに載せている写真の一部が携帯から見てると写真を開くと変なとこへ移動して見れないみたいですね。
PCではちゃんと見れるけど。。。
何でかしら。。。

今日はこれで終わります。
ビデオの方のメモリーに写真が別に入っていて、お盆に伊豆&千葉へサーフトリップして来たときのがいっぱいあるので、また近い内にブログ書いて載せます★

では、またぁ。。。
スポンサーサイト
| CMY | 16:04 | | Comment : 1
Comment
んっ?
CMYさんの実家の畑から・・・デラウェア。汗
ひぃぃぃ。笑
2008.08.20 Wed 12:29 | URL | SNB













プライベートにコメントを送る

| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
