panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
ごめんなさぁい。
2008_1202_214025-IMG_3692_convert_20081204151813.jpg
 ↑クライドの「ごめんなさい」。。。

 みなさん、こんにちは。
 クライドはこんなごめんなさいする生意気坊主です。

 先日ひっさしぶりの日記更新をして、たくさんコメント頂けて嬉しかったです♪
 デラくんが最初の読者でしたね!
 ありがとう♪

 メッセージ頂けるとまた書こう!って気になります。
 嬉しいです。
 なんでも、日記に関係なくても書いていって下さいね!
 みんなのブログなのですから♪

 今日は少し写真を整理したので載せたいと思います。
 9月末くらいから最近までの写真となります。

 クライドの好きな遊びの中に、積木があります。
2008_0924_095615-IMGA0002_convert_20081204144809.jpg
2008_0924_214242-IMGA0006_convert_20081204144923.jpg
 こんな風に並べて遊ぶのが好きですね。

 みぅはちょっと目を離すと玄関に行っています。
 大好きなエルモを抱っこして、私のパンプス履いて、どこへ行く気でしょう?
2008_0926_230120-IMGA0002_convert_20081204145020.jpg
 私がつわりであまりキッチンに立てなかった頃、旦那さんが焼くだけですぐに食べられるようにと、たっくさん餃子を作って冷凍してくれてました。
 クライドも手伝ってくれてました。
2008_0928_203534-IMGA0001_convert_20081204145125.jpg
2008_0928_203612-IMGA0002_convert_20081204145249.jpg
2008_0928_203621-IMGA0003_convert_20081204145209.jpg
 こんなにたくさん♪
2008_0930_192712-IMGA0001_convert_20081204145352.jpg
 でもウチの子たちは、餃子大好きでバクバク大人並み、大人以上?に食べるからあっというまになくなるんです。。。

2008_1002_111602-IMGA0001_convert_20081204145440.jpg

みぅは、クライドの影響を受けて仮面ライダーや戦隊ものが大好き。
変身ベルトをおにいちゃんにつけてもらって超嬉しそうでした♪
母としては複雑。。。
2008_1004_194011-IMGA0003_convert_20081204145532.jpg

 クライドはお絵かきやハサミを使った工作も好きです。
まだ高度なことはできないけど、いろいろ楽しいものを作って見せてくれます。
 これはお面。
 ウィンクしているとこがいいですね★
2008_1013_144400-IMGA0004_convert_20081204145619.jpg
私がつわりでしょちゅうトイレに行っていた頃、みぅが眠くてぐずると、クライドがこうしてみぅを抱っこして寝かせてくれてました。
 みぅも、クライドが「ほら、抱っこしてやるからおいで」って言うと、お兄ちゃんに抱きついて行きます。
お兄ちゃん大好きなみぅです。

 2008_1015_122646-IMGA0001_convert_20081204145713.jpg
 お兄ちゃんについてまわっていろんな遊びを見たり、絵本を読んでもらったり、みぅはほんとお兄ちゃんっ子ですね♪
2008_1018_234541-IMGA0002_convert_20081204145812.jpg
 クライド、散髪途中。
2008_1022_231559-IMGA0005_convert_20081204145905.jpg
お兄ちゃんに腕枕してもらって、おやすみぃ・・・
2008_1023_172720-IMG_0303_convert_20081204145946.jpg
二人して、ソファの上でトランポリンするから、ソファはもうぐちゃぐちゃ。。。
かなり中のくっしょんがズレてきてます。。。
2008_1027_002339-IMGA0001_convert_20081204150037.jpg
就寝前に変身ごっこしている兄妹。。。
2008_1113_131353-IMGA0002_convert_20081204150314.jpg
お兄ちゃんが居ない間にこっそり仮面ライダーのフィギアを取り出して遊んでるみぅ。
2008_1114_161204-IMGA0002_convert_20081204150447.jpg

ティラノザウルスが大好きでティラノザウルスに憧れてて、大きくなったらティラノザウルスになりたいクライド。
ティラノザウルスとお昼寝中。。。
2008_1119_144018-IMGA0002_convert_20081204150533.jpg
仲良く二人で寝んね♪
2008_1124_132136-IMGA0003_convert_20081204150655.jpg
女の子な時。。。
2008_1125_113422-IMGA0002_convert_20081204150744.jpg
お布団&マットレスの上でおおはしゃぎ。。。
2008_1125_114629-IMGA0013_convert_20081204150838.jpg
私のつわりがだいぶ和らぎ、久しぶりのお買いものへ。。。
2008_1125_114924-IMGA0016_convert_20081204150925.jpg
クライドのお顔を覆うくらいの落ち葉を拾って喜んでました。
2008_1125_201114-IMGA0023_convert_20081204151010.jpg
総体へ連れて行くと、親が知らないうちにドリブルが10回以上うてるようになっていました。
ボールにふりまわされてる感がありますが。。。
でも、いさ親分のおかげかな・・・かなり上達しました!
2008_1126_132847-IMGA0010_convert_20081204151101.jpg
出かけるたびに、葉っぱやら枝やら、どんぐりやら石っころを拾うクライド。。。
2008_1128_141648-IMGA0005_convert_20081204151150.jpg
前転大好きみぅ。
男の子っぽい遊びが大好き♪
もろお兄ちゃんの影響を受けてますねー。
2008_1202_202830-IMG_3677_convert_20081204151318.jpg
いさ親分のご指導の下、ドリブル練習中。
2008_1202_203112-IMG_3680_convert_20081204151418.jpg
ダンク!!!
2008_1202_203207-IMG_3681_convert_20081204151459.jpg
みぅもダンク!
なんでもお兄ちゃんのまねをしたがるみぅは、バスケの影響も受けているみたいです。
クルマに乗ると、総体へ行くって思っているみたいで、チャイルドシートに乗せると「ダムダム」っていいながらドリブルの真似して嬉しそうにしています。
2008_1202_203304-IMG_3683_convert_20081204151538.jpg

2008_1202_203346-IMG_3684_convert_20081204151611.jpg
いさおさんはけがでバスケができなかったみたいで、この日は幼児ルームでも二人と遊んでくれました。
クライドのリクエストに応えて、きりんさんを作ってもらって乗ってました。
みぅもおねだりすると、ちっちゃい赤ちゃんのきりんさんを作ってもらえて、二人で乗って写真撮りました★
2008_1202_204130-IMG_3687_convert_20081204151651.jpg
体育館入口には、クリスマスツリーが飾ってあって、それ見て二人とも大はしゃぎ♪
2008_1202_210306-IMG_3689_convert_20081204151736.jpg
そのあと、体育館2階で二人はいさおさんと一緒にランニング走路を2周し、冷水器で水を飲んで前身ごろ&袖口びしょびしょに・・・
みぅはトレーナー脱いで、肌着の上からコート着せることにしました。
クライドは自然乾燥・・・
2008_1202_214144-IMG_3694_convert_20081204151919.jpg

うさぎさんがポッケについたかわいいピンクのコート♪
でも衣装に反して娘はおてんば活発・・・男の子っぽいかも。。。

帰りもクリスマスツリー見てはしゃいでました。。。
2008_1202_214519-IMG_3698_convert_20081204152004.jpg

こんな感じで写真載せながらのブログにしました。
ま、いつもですが。。。

なかなかお会いできてないメンバーのみんなは二人の子供がでかくなっててびっくりしたんじゃないかな???

家事&育児の合間に書いているから誤字が多くてごめんなさい。。。
時間あるときに読みかえしてあちゃ~と思いつつ訂正してません。。。

読み苦しくて失礼いたします。

では、いろいろと家事を再開しないといけないので、今日はこれで終わります。
またぁ。。。
| CMY | 15:36 | | Comment : 2
Comment
感動した!!!
クライドもミウチャンも優しいなぁ~。
アンチャンの餃子にも感動した!!!

段々寒くなってきてるんで、風邪など引かぬよう気をつけて下さいねぇ。
2008.12.05 Fri 12:38 | URL | SNB
餃子
食べたいぃ~
2008.12.06 Sat 22:49 | URL | ツヅキ
Posting a message













プライベートにコメントを送る

| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
