panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
| スポンサー広告 | --:-- | |
お久しぶりです~
どもども~。
栗原祐太です。
パンピーの5番を着ていたものです。
自分がアメリカにきてもう早3年以上たちますね・・・
もうなんか色々変わっていそうでこわいです・・・
浦島太郎状態ですね。

あんちゃんも3人目って。。。
2人目でさえあっていないのに。。。

でらも。。。
また太った??
くさいってうわさだけど・・・


そのほかのメンバー。。。
たまには連絡ください。w

誰かアメリカにこないかね~。
ひさびさに会いたいですな。

今のパンピーには知らない人ばっかりなんだろ~な~。

ってか自分BLOGリニューアルしたんでみてくさい。
でらくさい。
一般人

Dリーグは今回だめだったけど新たな目標はできているからそれに突っ走るぜ~。

またね~

*たまにはBLOGにコメントしてください。w

さよなら~。
| 未分類 | 05:35 | Trackback : 0| Comment : 2
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.20 Sat 03:53 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.30 Wed 14:27 | |
Posting a message













プライベートにコメントを送る

Trackback URL of this article
http://panpee.blog18.fc2.com/tb.php/464-0299bf4e
Trackback
| Home |

-PROFILE-

panpeeパンピー

Admin
-ARCHIVES-
-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)
  • -NEW TRACKBACK-
    -LINKS-
