panpee気まぐれ日記

気まぐれだぁ パンピーの面々の思ったことや、感じたこと、どうでもいいこと、、、、、なんでもいいや
ホットケーキ。
 みなさん、こんにちは!
 今日も雨ですね
 何だかこの所、1週間の内、晴れ間がのぞく日が1日くらいしかないような気がします。。。
 洗濯物がなかなか乾かないし、部屋も湿度が上がってサイアクですね梅雨みたい・・・。

今朝は、家族そろって遅い朝を迎えました。1番に目覚めたのは勿論クライドです
 クライドの朝食が終わって、私たちのブランチにしました旦那さんと一緒にホットケーキを作りました!
 私の方がふっくら度はよかったのですが、裏面を2枚ほどやや焦げにしちゃいました・・・旦那さんのは良い色に焼けてるけど、ペラペラ・・・
 ホットケーキ大好きなんで、幸せな食事タイムでした

さて、ちょっと、日記が書けなかったので、土曜日までさかのぼって書いていきます

土曜日は、夕方、旦那さんが仕事から帰ってきてから、吉祥寺へお買い物へ行きました
 翌日の日曜日に出席する、結婚式のシャツとネクタイを選びに・・・。

シャツは色を決めていたので、すぐに決まりましたが、タイはいろいろあって迷いましたが、ディズニーのものにしました。
 下の方にちっちゃくミッキーがついてるのに決めました。
 「ださっ」・・・って感じはなく、普通のシンプルなグレー系のストライプ柄で、さりげなくほんと小さなミッキーがいるのです。
 とゆうのも、そもそも、これに決定したのは、招待してもらった新婦さんが、大のディズニーファンとゆうことで、、、私も大のディズニー好きなので、決めました。。。

その後は、ロンロンでケーキを買って、まぐろ人でお寿司を食べて、クリくんちにおじゃましました
 まぐろ人は、回転寿司ですが、なかなかおいしくて私は大好きです!車海老を注文すると、水槽から板前さんが掴みとってさばいて出してくれます。テーブルに運ばれてきた時は、まだしっぽがピクピク動いてます!そして、お寿司を食べ終わった頃に、海老の頭のから揚げが出されるんです!海老せんみたいで、超おいしいです!!!私はいつも、ここに来ると必ず車海老を注文します!

そして、クリくんちへは、旦那さんの運転する車で、行ったのですが、団地の中をグルグル回ってました住所がなかなか見つからなくて。。。
 でも、無事見つけることが出来たところで、えいじくんに遭遇し、一緒におじゃましました!

既に、たくさんのパンピーメンバーが顔をそろえてました!
 練習や試合のビデオを見ながら、楽しい時間を過ごしました。
 記念撮影も撮りましたりゅうじくんが帰る前に撮ればよかったなぁ・・・

次の日にはクリくんはアメリカへ発つわけでしたが、みんなで過ごしてるとイマイチ実感がわきませんでした。。。

日曜日は、早起きして、旦那さんと二人でテレビの前に座ってましたが、クリくんもちょんまげくんも映らず残念でした瞬きもせず、画面にかじりついてたんですが・・・。

そして、洗濯をして、片付けをして、クライドの朝食を食べさせて、式に行く準備をして・・・
 超バタバタした朝でした
 10時半頃、旦那さんのパパとママが迎えにきてくれて、会場に向かいました

式場は、浜松町にある、世界貿易センタービルとゆうところの39階でした!
 雲ってましたが、眺めはとてもよかったですよ
 内掛け姿から、純白のウェディングドレス、そして黄色のカラードレスと花嫁さんはほんとに輝いてましただんなさんはとても明るくておもしろい方だし、ほんと素敵な式だったなぁぁぁ
 二人の幸せいっぱいの笑顔をみて、幸せを分けてもらえた気持ちでした!!!
 そして、1年半前の自分の結婚式を思い出したりして・・・何だか感極まり、涙がにじんじゃいました。。。

どうぞ、お幸せに・・・

披露宴が終わってみると、、、何と4時半を回っているではないですか
 2時間で終わると思い込んでいたので、そこから電車で成田に向かってクリくん、社長さんを見送りに行く予定だったんです!!!
 ところが、披露宴は3時間だったんですあまりに楽しくて、そして素敵な式だったので、旦那さんも私もそんなに時間が経っていることに全く気がついてませんでした。。。

とりあえず、急いで駅に行きましたが、すでに時刻は17時。。。

一番早く行ける成田エキスプレスでさえ、次の発車が17時33分・・・
 ・・・むり???
 旦那さんも私もしょんぼり。。。
 どんなに急いでも電車がないから、成田につくのは18時半を回った頃。。。
 社長さんは18時45分頃に発つ飛行機に乗ります会えない・・・

・・・でも、クリくんの乗った飛行機は見れる!!!
 ってことで向かいました!

途中、旦那さんがクリくんへ電話し、事情を話し、電話越しに見送りました。。。

1時間ちょっとかけて、やっとこ成田に到着し、展望デッキにダッシュで向かいました。
 久々にヒールを履いてたので、こけそうになりながら・・・

着くと、クリくんのママやでらくん、バイト先のお友達、たけひこくん、えいじくんが居ました。
 クリくんが乗っている、飛行機はまだ、滑走路に向かう前で、止まってました!!!

フェンスにしがみついて、みんな、くりくんが乗っている飛行機を見ていました。。。
 背伸びをすると、何とか客席の窓がちぃさく見えて、、、そこにくりくんが乗っているんだって思うと、一気に、旅立つ現実が実感として湧いてきました。
 デッキは冷たい風も吹いていて、夜で暗いし、、、
 ちょっとしんみりなりかけてたとこで、飛行機が動き出しました!!!

クライドはえいじくんに抱かれて、クリくんの乗った飛行機を見つめていました。。。

そして、飛行機は飛び立って行きました。。。
 くりくーん!行ってらっしゃぁぁぁい!!!

東京に戻る途中で、クライドは爆睡してました。。。

そして、みんなで牛鉄で夕食をもりもり食べてお別れしました。。。

そんな桜井家の週末でした。

では、クライドが近寄ってくるので、今日は終わります。
 最近、クライドの行動範囲が広がり、しかも、いたずら度が増したので、なかなかゆっくりとパソコンに向かえないのですが、出来る限り日記、書いていくのでこれからもよろしくお願いします。。。

またぁ。。。

| CMY | 12:59 | Trackback : 0| Comment : 0
Posting a message

-NEW ENTRIES-
-CATEGORIES-
-NEW COMMENTS-
  • ツヅキ (12/06)
  • SNB (12/05)
  • cmy (12/04)
  • ツヅキ (12/03)
  • ゆうた (12/02)
  • もりもと (12/02)
  • デラ (12/02)